車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/15 23:31 
@「シャル&R」さん 私はランティスのチョロQが ZEROシリーズでがほしい。 クーペとセダン両方出ないかな?  
 02/15 23:55 
チョロQも欲しいですよね~…
クーペなら特徴が有ってカッコいい
けど、セダンは真逆に特徴の無い
ランティスに成りそうf(^^;@fuji323さん
たかさんのチョロQ写真を思想中♪
02/14 22:38 
@ジョージメイソン うちのランティス2月で22年目ですが初耳です(^^;
02/05 01:44 
[整備] #ランティス V ベルト交換(T0T)とワイパーゴム交換。 http://minkara.carview.co.jp/userid/1994283/car/1501003/4097516/note.aspx
01/29 23:38 
やっとVベルトが入荷したし♪こないだ雪道走ったままでw軽く洗って自転車積んでディラーへ!ランティスあずけてきました。
軽く洗剤つけて洗っただけなのに・・雨よく振るな(^^;
01/27 06:56 
おはようございます。
「50周年記念 マツダ ロータリーのすべて」
1/24 RX-7の記念に 買っちゃいました(^^)
01/24 23:25 
本日発売日!国産名車サバンナRX-7 手に入れました♪(1/24シリーズは3個目!)
※前回1/43のNDロードスターはアマゾンで予約してましたが・・未納のままキャンセルされた(怒)
今回は大型の本屋で早めに昨年から予約。手に入ってよかった♪(^^) でもリトラ固定は残念w
01/23 01:24 
今日は、男子駅伝(広島♪)みて雪の写真を撮りに日吉ダム行ってきました。(フォトアルバムUP)
帰りの山道の選択はイマイチよくなくて失敗でしたが、
吉野屋よってスタンプ7個貯めて・・景品ゲット♪
今回もまた湯のみでーす。(^ー^)
01/14 23:42 
[整備] #ランティス エンジンオイル交換(メモ)+ ★初雪♪★ http://minkara.carview.co.jp/userid/1994283/car/1501003/4070980/note.aspx
01/14 23:42 
[整備] #ランティス エンジンオイル交換(メモ)+ ★初雪♪★ http://minkara.carview.co.jp/userid/1994283/car/1501003/4070979/note.aspx
01/08 23:14 
吉野家の★メガ盛り★牛丼 完成!
久しぶりに牛丼が食べたくなったし・・持ち帰り。
コモサラセットの小盛2個をmyどんぶり(並盛用)に盛り付けてみました♪
かなりのボリューム(^-^) hp見ると特盛とほぼ同じですが・・
肉がかなり多かった気がする♪
01/06 20:23 
昨日ローソンでみつけた・・「酉」マン♪
じゃなくて 「からあげくん」マン(^ー^)

値段はとちょっと高めでしたが・・・見事なデザインで買いました。

今日はがんばってブログ書くつもりですw
01/03 20:54 
福井ツーリングから 少し前に帰宅しました。昨日日本海側は日が暮れてから・・天気が悪かったけど・・
帰り道も渋滞ゼロの下道ルートで楽しんできました。 残念ながら雪は全然でした(--;
01/03 20:54 
しまった 福井県でした(^^;  
でも昔冬にランティスで福島豪雪地帯なで夏タイヤでいったことあります。
01/03 00:14 
今日は福島県回って・・また敦賀(^^;  やっと70000km到達しました(^^)
 01/03 20:54 
しまった 福井県でした(^^;  
でも昔冬にランティスで福島豪雪地帯なで夏タイヤでいったことあります。
01/01 23:09 
昼過ぎて遅くなったけど・・ランティス出撃。下道小浜経由敦賀です。さきほど屋台のラーメン食べた(^ー^)
12/31 20:36 
[整備] #ランティス 初めて 夏→冬タイヤにホイールチェンジ♪ http://minkara.carview.co.jp/userid/1994283/car/1501003/4052131/note.aspx
12/31 20:36 
[整備] #ランティス 初めて 夏→冬タイヤにホイールチェンジ♪ http://minkara.carview.co.jp/userid/1994283/car/1501003/4052130/note.aspx
12/30 10:24 
@ジョージメイソンさん ダンボール巨大包装は自転車積めないし、シール、ビニールは取り除いて折りたたんでコンビニ店員に引き取ってもらってますw。彼らは毎日大量のダンボール処理されてるから(^^;
12/30 10:24 
@ジョージメイソンさん ダンボール巨大包装は自転車積めないし、シール、ビニールは取り除いて折りたたんでコンビニ店員に引き取ってもらってますw。彼らは毎日大量のダンボール処理されてるから(^^;
12/30 00:28 
@ジョージメイソン さん さすがに届いてないことはないけど・・アマゾンで受け取りパスワードがメールされないことがあった。受け取り印の不要な定形外郵便などポストに入らないのは、プラスチックBOX(+ビニール袋)に入れる支持してます(^^)
プロフィール
「@「シャル&R」さん 私はランティスのチョロQが ZEROシリーズでがほしい。 クーペとセダン両方出ないかな?  」
何シテル?   02/15 23:31
ランティス・クーペ 21年目! まだまだ 惚れてます。 2013年9月の ランティス成人式(20周年)オフ会 後から みんカラに登録しました。 よ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
なつかしの国鉄103系にのり鉄してきたw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/15 23:50:03
愛車と秋のコラボ写真を投稿してください! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 02:44:45
ランティス成人式 広島オフ② 尾道~広島♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/28 15:08:34
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ランティス マツダ ランティス
クーペ・タイプR 黒 MT サンルーフ付です。 発売時に一目惚れして・・1年我慢して平成 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.