車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
榛名神社~cafe MAKAP~ブロンコきむら(肉)
今回も俺の今日の幸せな時間を切り取ったブログです(^_^)


前回食べられなかった肉を食べるためにこんなルートです。

みさと芝桜公園~榛名フルーツライン~榛名神社~
榛名フルーツライン~cafe MAKAP(in SPROCKET&COFFEE)~
ブロンコきむら(肉)

今日は、プチTRGに反応してくれた、元NB乗りの
黒猫jr.さんと一緒に走りました(^o^)

みさと芝桜公園で。
黒猫jrさんのエクシーガでか!!!!
ボロスタがすっぽりと中に収まりそうです(笑)



榛名フルーツライン。
今日も気持ち良く榛名フルーツラインを走って
終点で記念撮影です。

なんだかボロスタが肉食魚に追われてる小魚みたい(^_^;)(笑)
ボロスタ弱そう・・・。


エクシーガ 「食べちゃうぞ~」
ボロスタ 「ぎゃ~~~~」


エクシーガのボンネットの後端と
ボロスタのルーフが同じ位?(笑)



榛名神社で。




俺とは違ったものに興味を示す黒猫jrさんが
微笑ましく、楽しかったです(^_^)




みんなが触るから杉がツルツルに(^_^;)(笑)







cafe MAKAPさん(in SPROCKET&COFFEEさん)で。
涼しくて、テラス席がちょうどいい季節になりました(^_^)

コーヒーを注文する時、俺だったら分からなくても
ツウのようにフィーリングで頼んでしまうのですが、
黒猫jrさんはどれがいいか正直に迷っていて
「オススメはどれですか?」と正直に質問していて
cafe MAKAPの倉林さんがこれまた正直に
「どれもオススメです。オススメのコーヒーを挽いています。」と
答えていて、そのやり取りにお二人の真面目さが
聞いて取れてとても微笑ましくてたまりませんでした(*´ェ`*)

程なくして、焼き菓子を倉林さんの奥さんが持っていらっしゃったので
注文しにまた黒猫jrさんと店内へ(^_^)
黒猫jrさんは自分へのお土産まで注文していましたヮ(゚д゚)ォ!

とても美味しいコーヒーと、とても美味しいおやつに
黒猫jrさんと二人でほんわかした幸せを感じていました。

穏やかで楽しい会話と楽し時間を頂いて
黒猫jrさんとはカフェでお別れです。


ブロンコきむらさん。
前回急に休日が増えていて伺えなかったのでリベンジです(笑)

お店からほんの少し離れた駐車場。
真っ直ぐ入るとボロスタは腹打ちするのにまたやってしまいました(@_@;)

ブロンコきむらさんの外観です。
看板で分かりますが、普通の民家っぽいです。

店内は、アメリカンカントリーな感じと昭和な感じが
入り混じっていて懐かしい雰囲気で好きです(^_^)
メニューはステーキからハンバーグ、色々有りますが
ジャンボハンバーグのセットを注文しました。
次から次へとお客さんが来るので、お店の方がちょっと
テンパっていたのが申し訳無いですが微笑ましかったです(^_^)


来ました!!ジャンボハンバーグヮ(゚д゚)ォ!
熱いうちからさっそく頂きます。

味は事前の情報通り、ジンジャーが効いていて
一癖あって好き嫌いが別れるかもしれませんね。
でも、ハマるとたまらない味でしょう(^_^)
俺は最後まで美味しく頂きました。
俺にとってはちょうどいいジャンボさでした。
これ以上大きいと食べられません(^_^;)
水とオレンジジュース風の飲み物は、半分残してしまいましたが。
また肉が食べたい時に来ます。
藤岡は遠いので、こちらブロンコきむらさんがいいです。

お店の前の駐車場。こんな風に停めていいなら、
段差が無いからボロスタはこっちのほうがいいな(^_^;)(笑)



食後、またみさと芝桜公園に戻って一服。


今日も本当に幸せな時間を過ごすことが出来ました(^_^)
黒猫jrさんも、楽しい時間を有難うございましたm(_ _)m
またよろしくお願いします。

俺にとって、榛名フルーツラインも榛名神社も
MAKAPさんのコーヒーもおやつも、
ブロンコきむらさんのジャンボハンバーグも
全てがちょうど良くて、それが幸せの原因だと思いました(*´ェ`*)
ブログ一覧 | 榛名フルーツライン | クルマ
Posted at 2016/10/11 17:48:06

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/11 18:43:48
幸せハンバーグ!!
食べなきゃ話になりませんね。
早く喰いてー!!
コメントへの返答
2016/10/11 18:48:20
癖のある味がお口に合えば、
とても幸せになれますよ(^_^)
サイズは十分だと思います。

月曜日と隔週の火曜日以外は
営業していますから、今度行きましょう!
2016/10/11 22:34:30
お世話になりました♪

気温・速度・コケwほんと全てがちょうど良く、充実したTRGをありがとうございました♪

またご一緒出来そうな時、書き込みさせて頂きますね♪

榛名神社、今後行く機会が増えそうです!!
コメントへの返答
2016/10/11 22:38:30
有難うございましたm(_ _)m

プチTRGなんだけど、何でもありで
とても中身が濃かった気がします(^_^)
ホントいいコケでした(笑)

はい、よろしくお願いします!

榛名神社はとてもいい雰囲気なので
またすぐ行きたくなると思います(^_^)
2016/10/12 20:54:36
こんばんは。ハンバーグ美味しそうですね🎶 ライスの量は どんな感じなのでしょう? 幌、テーピングの箇所が増えましたか? 
コメントへの返答
2016/10/13 01:35:13
はい、美味しいので普通に食べられます(^_^)
ライスは普通盛りです。

幌のテーピング、忘れました(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@目黒区 擦れ違った時は、もうお腹いっぱいだったんですね(^_^)」
何シテル?   12/03 16:07
ロドスタ群馬県民会に参加したくて、みんカラを始めました。 県民会が存在しなかったら、みんカラは見ているだけでした。 のんびりボケーっとしてるのが好きです...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
ボロいロドスタに乗ったボロい人です。
ロドスタが好きな人と友達になりたいです。

絡み無しの友達申請は受け付けません。
独自の判断で友達登録を削除する事があります。
61 人のお友達がいます
yoshi!!yoshi!! * Yahho!!(ヤッホー)Yahho!!(ヤッホー) *
<びり~><びり~> * 人も車もポンコツ人も車もポンコツ *
bmasa (まさ)bmasa (まさ) * 峰 不二雄 A峰 不二雄 A *
ファン
39 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ユーノスロードスター ユーノス・ボロスター,カエルちゃん (マツダ ユーノスロードスター)
ユーノスロードスターNA8C sr2です。 3台目のNAロードスターです。 2回も手放し ...
マツダ ユーノスロードスター しろ(過去所有) (マツダ ユーノスロードスター)
降りてしまったクルマです。 1度ロードスターを降りましたが復活。 NA6CEのスペシャ ...
マツダ ユーノスロードスター イボガエル(過去所有) (マツダ ユーノスロードスター)
降りてしまったクルマです。 89年に発売された時から欲しかった ユーノス・ロードスター ...
ホンダ N360 Nッコロ (ホンダ N360)
初めての愛車です。 元々はキャンディレッドで屋根が白かったのですが、 赤にオールペイント ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.