車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
ダブルクラッチさん主催平日TRGの下見に行きました
今日はダブルクラッチさん主催平日TRGの下見に
5台で行ってきました(^_^)

いつも地元ばっかりなので、ああTRGだ、と
新鮮な感じです(笑)

集合場所のコンビニで。


久し振りに碓氷峠の旧道を走ります。
正直ビビりました(^_^;)キャッツアイが苦手です。

めがね橋で。


めがね橋駐車場。
ここでマフラーのタイコを車止めにぶつけました(^_^;)
ノーマル車高のロドスタに合わせて下がったので・・・。


軽井沢プリンスホテルスキー場駐車場で。


その後、軽井沢のスーパー内にあるコーヒー屋さんで
コーヒーを飲んで休憩。
さすが軽井沢のスーパー、垢抜けてます。



軽井沢から倉渕町に向けて走ります。




道の駅くらぶち小栗の里で。


何やら談笑中。


その後榛名西麓広域農道を走り裏榛名へ。

約30kmで走っていたら、ダブルクラッチさんに
ゆっくりぶち抜かれました(^_^;)(笑)

2台があっと言う間に見えなくなります(^_^;)


旧榛名吾妻荘横駐車場で。



その後榛名神社横を通り抜け、榛名フルーツライン走り
榛名十文字ミートさんのうどんを食べに向かいます。

榛名フルーツラインで。





榛名十文字ミートさんで。
うどんうどん!!早く食べたい!!といったところ(笑)


今日はみんなで肉汁うどん大盛りです(^_^)
いつも通り美味しかったです。


榛名十文字ミートさん前で何やら談笑中。


ソフトクリームを食べに卵太郎さんに向かいます。

卵のようなロドスタ2台(笑)

ダブルクラッチさんの目がソフト(笑)


その後、cafe MAKAPさん(in SPROCKET & COFFEEさん)へ。

駐車場で。NA & NB(笑)

いつも通りのいい雰囲気のカフェでのんびり
美味しいコーヒーを頂きます(^_^)



俺はシフトで休みがズレるので、なかなかダブルクラッチさん主催の平日TRGに
参加は出来ないと思いますが、変化に富んで楽しいルートだったので
徐々に参加者は増えてくると思います(^_^)
ブログを見ていただいているみなさんもよろしくお願いしますm(_ _)m

軽井沢方面は久し振りで楽しかったし、
後半は馴染みのルートだったので、なんだかホッとしました(笑)
今日も楽しく美味しい幸せな時間を過ごせました(*´ェ`*)
ブログ一覧 | TRG | クルマ
Posted at 2016/10/18 20:55:36

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/19 00:28:02
お疲れ様でした。
ステッカーチューンだけじゃないな
あの走りは。
シフト合わせますから
出来るだけ一緒に走りましょう。
コメントへの返答
2016/10/19 05:09:12
お疲れ様でしたm(_ _)m

いや、ステッカーチューンだけです(^_^;)
慣れている道は事務的に同じスピードで走って
ただ気持ち良くなっているんです(笑)

平日休みの時はよろしくお願いします。
ただ碓氷峠は苦手なので、最後尾から
ゆっくり走りますよ(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@目黒区 擦れ違った時は、もうお腹いっぱいだったんですね(^_^)」
何シテル?   12/03 16:07
ロドスタ群馬県民会に参加したくて、みんカラを始めました。 県民会が存在しなかったら、みんカラは見ているだけでした。 のんびりボケーっとしてるのが好きです...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
ボロいロドスタに乗ったボロい人です。
ロドスタが好きな人と友達になりたいです。

絡み無しの友達申請は受け付けません。
独自の判断で友達登録を削除する事があります。
61 人のお友達がいます
峰 不二雄 A峰 不二雄 A * dora1958dora1958 *
マタムネマタムネ * 目黒区目黒区 *
shu@shu@ * 人も車もポンコツ人も車もポンコツ *
ファン
39 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ユーノスロードスター ユーノス・ボロスター,カエルちゃん (マツダ ユーノスロードスター)
ユーノスロードスターNA8C sr2です。 3台目のNAロードスターです。 2回も手放し ...
マツダ ユーノスロードスター しろ(過去所有) (マツダ ユーノスロードスター)
降りてしまったクルマです。 1度ロードスターを降りましたが復活。 NA6CEのスペシャ ...
マツダ ユーノスロードスター イボガエル(過去所有) (マツダ ユーノスロードスター)
降りてしまったクルマです。 89年に発売された時から欲しかった ユーノス・ロードスター ...
ホンダ N360 Nッコロ (ホンダ N360)
初めての愛車です。 元々はキャンディレッドで屋根が白かったのですが、 赤にオールペイント ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.