車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/06 21:40 
karaマリオには完敗ですが、ボロスタも走ってて子供達に何か言われることがありますよ(^_^;)(笑)馬鹿にされてる可能性も高いけど(・_・;)
12/05 11:35 
上の階の人が引っ越したばっかりなのに、もう誰か引っ越してきた(^_^;)このアパート、埋まるのが早いなあ。凄く広いのに家賃安いもんなあ。上の階の人が歩くとギシギシ音がするけど(笑)
12/03 16:07 
@目黒区 擦れ違った時は、もうお腹いっぱいだったんですね(^_^)
 12/03 16:13 
@ひて゛
ランチ後でひでさんに似てると思ったら本人ロードスターで驚きました!
次回はぜひ一緒に(^O^)
12/03 00:26 
@目黒区 気温がそれほど低くないから、きっと大丈夫(^_^)
 12/03 01:14 
@ひて゛
ありがとうございます
ひでさんと会長が言うなら大丈夫ですね!
浄化とパワー注入してきます(^O^)
12/02 19:34 
@NB@たか買いました、買いました(^_^;) 安かったんで、落札できると思わなかったんだけどね(^_^;)(笑)
12/02 18:40 
これと同じです、ってただの鉄チンだけど(笑)
12/02 17:46 
@gpz985-nao 更に遠い存在になってしまうのですね・・・。
 12/03 11:19 
@ひて゛ 偏見ですが・・・これを駆ってる方って、浮世離れしたお方なんでしょうね(^^ゞ
12/02 17:38 
なんと前の半額で(^_^;)ヤフオク怖いねえ(笑)
12/02 17:33 
欲しかった黒鉄チンの新品が格安で落札できてしまった(笑)前に買ったのと同じで、オフセット+33です。純正よりは引っ込んでません(^_^)
 12/02 17:38 
なんと前の半額で(^_^;)ヤフオク怖いねえ(笑)
 12/02 18:40 
これと同じです、ってただの鉄チンだけど(笑)
 12/02 19:32 
@ひて゛ やはり買ったか(笑)
11/30 21:20 
@峰 不二雄 A ありますよ(^_^;)雨漏りの湿気が残ってて、凍りました(笑)
11/30 20:34 
@峰 不二雄 A しかし、ガラスが欠けたらヤバイっすよ(^_^;)もっと寒くなったら諦めます。
11/30 19:07 
@yanagisawa. そうなんスよ(笑)寒くなると困ります(^_^;)
11/30 17:44 
今朝は3℃だったけど、やっぱりバキバキッと幌を開けてオープンで出勤(笑)朝の冷え切った空気を切り裂いて、オープンで走るのは気持ちいいよ(^_^)でも、もっと気温が下がったらすぐに幌を開けるのは固くて無理だな(^_^;)
 11/30 19:05 
@ひて゛ 視界確保ですね(笑)
11/29 21:45 
今朝ボロスタの窓は凍っていたが、グイグイバキバキ幌を開けてオープンで仕事に行った(笑)明日の朝はもっと寒いらしいが、さてどうするか(^_^;)
11/27 17:32 
NASCAR最初は、だだコースをグルグル回ってるだけだけど派手で好き!って感じだった。でも、何度か観てるうちに駆け引きとかトラブルで順位が変わるのが面白くなってきた(^_^)少しクセのあるドライバーがカッコよくて好き。
11/27 15:24 
@NB@たか そう、買います(^_^;)分かってますね!買う時期だけです(笑)
11/27 05:45 
今スタッドレスを履かせてる、程々のオフセットのボロい黒鉄チンがもう1セット欲しいなあ(^_^)しっかし、部屋が黒鉄チンだらけになっても困るしなあ(笑)悩みます。
 11/27 12:34 
@ひて゛ 悩んでも最後は買うんでしょ?(笑)
11/26 11:36 
外がビチャビチャうるさいから「雨かよ・・・。天気予報またハズレ?」と思って見たら、屋根の雪がず~っと溶けてるわけだ(^_^;)意外と積もったんだね。
11/25 22:06 
観られるはずじゃないCSが観られたので、頭文字D劇場版(実写じゃない新しいやつ)を録画して観た。やっぱりイイね(^_^)わくわくした。景色は榛名だし。(ところどころ変だけど(笑))
11/25 03:32 
帰り道、ゆっくり走ってたのに橋の繋ぎ目が凍ってて、グニュグニュ滑った(@_@;)ちょっと怖かった。
プロフィール
「karaマリオには完敗ですが、ボロスタも走ってて子供達に何か言われることがありますよ(^_^;)(笑)馬鹿にされてる可能性も高いけど(・_・;)」
何シテル?   12/06 21:40
ロドスタ群馬県民会に参加したくて、みんカラを始めました。 県民会が存在しなかったら、みんカラは見ているだけでした。 のんびりボケーっとしてるのが好きです...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
ボロいロドスタに乗ったボロい人です。
ロドスタが好きな人と友達になりたいです。

絡み無しの友達申請は受け付けません。
独自の判断で友達登録を削除する事があります。
61 人のお友達がいます
照吊屋照吊屋 * dora1958dora1958 *
人も車もポンコツ人も車もポンコツ * ツナ。ツナ。 *
North NailNorth Nail * Yahho!!(ヤッホー)Yahho!!(ヤッホー) *
ファン
39 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ユーノスロードスター ユーノス・ボロスター,カエルちゃん (マツダ ユーノスロードスター)
ユーノスロードスターNA8C sr2です。 3台目のNAロードスターです。 2回も手放し ...
マツダ ユーノスロードスター しろ(過去所有) (マツダ ユーノスロードスター)
降りてしまったクルマです。 1度ロードスターを降りましたが復活。 NA6CEのスペシャ ...
マツダ ユーノスロードスター イボガエル(過去所有) (マツダ ユーノスロードスター)
降りてしまったクルマです。 89年に発売された時から欲しかった ユーノス・ロードスター ...
ホンダ N360 Nッコロ (ホンダ N360)
初めての愛車です。 元々はキャンディレッドで屋根が白かったのですが、 赤にオールペイント ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.