• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

スピードメーター

スピードメーター この前の ホワイトメ―タ-(自作)から

「ん-イマイチやん!」と言うことで実験台に 中古のメ―タ―をヤフオクで購入してしまった。

おお-職人(現在は職人して無い様な?)故のこだわりか?

ちなみに 新しいホワイトメ―タ―も製作中なんよ。

今度は文字盤が確実に赤く光るように出来ると?

たかがホワイトメ―タ―なんやけどね-。笑

で 予備は出来たことやしメ―タ―周りも黒木目とかシルバ―(メッキ調)にしようかと
思案ちう。

ん-当分 暇潰しになるな。笑

ブログ一覧 | SVX | 日記
Posted at 2010/04/09 21:57:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 22:50:12
まさに、こだわりの一品でつね‥(・∀・)ニヤニヤ!
コメントへの返答
2010/04/11 00:27:41
こんちわ。

やっぱり いつも目に入るものは
ちゃんと作らないと 気に入らないんよね-。

たまには妥協せずに自分の実力が見てみたい
ってやつ かな?苦笑
2010/04/09 22:51:00
 この際スピードメーター外して、大きな時計に替えてしまいましょう。
そうすれば、遅刻することは無くなるでしょう。v(^-^)v
コメントへの返答
2010/04/11 00:58:42
こんちわ。

これこれ 時計なら付いてるし

でね-

最近 遅刻なんかしてないちゅ-の。
2010/04/10 09:13:34
暇潰しと言いながら、
こだわりまくりのメーターができそうで、
完成するのが楽しみ(^-^)

いっそのこと、初代アルシオーネのようなデジパネ造りません?
コメントへの返答
2010/04/11 00:30:29
こんちわ。

こだわりと言うかね-
この前のメ―タ―がイマイチだったと言うか
あの青やとね-SVXに似合わないと
思うんよ。

デジパネはたしか作ってくれる所があるんよね-
それも25万~(た、高い)
2010/04/10 12:27:22
出来上がりを楽しみにしています~♪
結構~こだわるタイプなんですね~☆
コメントへの返答
2010/04/11 00:34:08
こんちわ。

一応 物を作る側の人間やでね-
いつも妥協の産物しか仕事では作ってないからさ・・・・・(予算とか時間とか)

たまには こう言う物作りしないと心が病んでくるんよ。
2010/04/10 20:16:57
こんなもん誰も入札せんから即決やろ?
コメントへの返答
2010/04/11 00:36:31
こんちわ。

たしかにそうだが

意外と高いんよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ね、眠い・今フレディに襲われたら(エルム街の悪夢より)」
何シテル?   08/05 23:40
199X年 SVXはスバルによって作られた!! オイルは漏れ ラジエタ―は裂け・・ あらゆるSVXは絶滅したかにみえた・・ だが、、、 SVX...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ほれほれ 押したらんかい!

これで恵まれない男が助かるんやで-!

て押して なにが恵まれるんだ?
まぁ ええやん 押したっておくんなさい。
94 人のお友達がいます
@タイヤYa!@@タイヤYa!@ * とざっきーとざっきー *
こるりこるり * 本田んだ本田んだ *
FisherFisher 青鯨.青鯨.

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スバル アルシオーネSVX スバル アルシオーネSVX
S3、VEと乗りついで とうとう上級グレードに乗ることになりました。 こんどは フルノ ...
アプリリア Tuono おっきい50 (アプリリア Tuono)
50CCでは世界最大の大きさと聞きました。 だがしかし1990年代の日本のスポーツ50C ...
スバル アルシオーネSVX スバル アルシオーネSVX
2002年に購入 RX-8のベロシティレッドマイカに全塗装 外装に合わせて特注のシ-トカ ...
日産 テラノレグラス 日産 テラノレグラス
ガソリン車でそこそこ良く走りました。 今まで乗った四駆の中で一番内装が良かった。 あいま ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.