• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

プラモ製作(運転席)

プラモ製作(運転席) マッドマックスのインターセプターの製作 毎日してるんよね-。笑

けっこう進んだと思う!

運転席の塗装で 首と目が ムッチャ疲れた。

同じ黒でも セミグロスブラック、ブラック、つや消しブラックって

殆んど変わらない黒やのに・・・・・・

それと クリヤーレッドにシルバ-と全部で5色も。

手を抜いて色の工程を減らそうかと思ったが

自分の趣味で作っているしね-。

性格か?(大笑い)

まだまだ掛かりそうですね-。(泣き)
ブログ一覧 | 遊び | 日記
Posted at 2008/01/23 23:52:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/24 10:38:05
おやかた~。
綺麗にできてますなぁ~。
コックピットばっかにこだわらず、肝心のスーパーチャージャーもやって下さいよ。
コメントへの返答
2008/01/24 20:06:13
こんちわ。

これで 私が昔プラモを作って
いたことが解ってくれたかい。

ボンネットのス-パ-チャ-ジャ-は
メッキされてんのよね-。

色が塗れないちゅん。

シルバ-じゃ かっこ悪いし。
2008/01/24 18:52:29
おおおおおっ!!
なにげに魂が揺さぶられますね!!
この勇士・・。
微妙な、本当に金属ボディ風の
光具合が本物っぽくて、うずうず。

変速レバーについている、
例の、スーパーチャージャー作動レバー??
も是非ともお願いします~
「キウュ、キウュ、キュッキュッ、
キイィィィィーーーーン」

コメントへの返答
2008/01/24 20:09:09
こんちわ。

判ってくださる!

ボディは スプレー仕上げで
結構真面目に吹きましたがな。

変則レバーのスーパーチャージャー作動レバーて 知ってますね-。

直径一ミリも無い物に赤塗装と
書いてある。

むずい。(当然塗ります)笑
2008/01/24 19:34:04
いいな~、欲しいな~。

去年のアメフェスに那須の某レストランオーナーが
実車(レプリカ)を出品してました。
でも去年は行ってないのよね。。。
レプリカだけど忠実に再現してあるらしいです。
ちなみにKnight2000も所有(レプリカ)。

那須まで見に行くのはちと遠い。。。
コメントへの返答
2008/01/24 20:12:26
こんちわ。

レストランのHP観た事あります。

凄いですよね-。

私も凄く行きたいんですけどね。

たしかデロリアン(映画の方)も
持っているんよね。

現在 MR2(AW11)を
レストアしてると。

昔乗っていた者としてもう一回
新車同様のMR2を見てみたいです。

ナイト2000も当然見たいですね-。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ね、眠い・今フレディに襲われたら(エルム街の悪夢より)」
何シテル?   08/05 23:40
199X年 SVXはスバルによって作られた!! オイルは漏れ ラジエタ―は裂け・・ あらゆるSVXは絶滅したかにみえた・・ だが、、、 SVX...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ほれほれ 押したらんかい!

これで恵まれない男が助かるんやで-!

て押して なにが恵まれるんだ?
まぁ ええやん 押したっておくんなさい。
94 人のお友達がいます
ちびーたちびーた * こるりこるり *
じゃんだらりんじゃんだらりん FisherFisher
うさお@がんばうさお@がんば あるしぃーあるしぃー

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スバル アルシオーネSVX スバル アルシオーネSVX
S3、VEと乗りついで とうとう上級グレードに乗ることになりました。 こんどは フルノ ...
アプリリア Tuono おっきい50 (アプリリア Tuono)
50CCでは世界最大の大きさと聞きました。 だがしかし1990年代の日本のスポーツ50C ...
スバル アルシオーネSVX スバル アルシオーネSVX
2002年に購入 RX-8のベロシティレッドマイカに全塗装 外装に合わせて特注のシ-トカ ...
日産 テラノレグラス 日産 テラノレグラス
ガソリン車でそこそこ良く走りました。 今まで乗った四駆の中で一番内装が良かった。 あいま ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.