• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

暑い・・・・

暑い・・・・ 今日の仕事は 屋根の上で一日中仕事でしたがな。

はっきり言って暑いです・・・・・

日差しも暑いが 屋根が銀色やもんで足元からも暑さがくるんよね-。

結構 日焼けしましたがな

もしかしたら小麦色の男前になれるかも?

(無理かぁ?笑)


て言うよりも明日も 同じ仕事なんよね-。

気分は サハラ砂漠で遭難した冒険家ですがな。
ブログ一覧 | 仕事 | 日記
Posted at 2008/06/16 21:38:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は仕事休み🎵
.ξさん

「 え ん が わ 」 ~
利根川の天然水さん

【プロスタッフ】さん有り難うござい ...
プロジェクトXさん

コスモスポーツ
ケンドー・カシンさん

ツアー終了
sinyさん

2017紅葉狩り⑦ 秋の終わりは四 ...
アガサさん

この記事へのコメント

2008/06/16 21:44:42
・・・過酷・・・ですね~^^;


ホイル焼き・・状態(’
コメントへの返答
2008/06/17 21:48:27
こんちわ。

この季節になると 屋根の上の
仕事は ほんまに過酷なんよ。

気温が36度とかなるとね-。

ここの温度は40超えますね-

私の強さは こんな環境で生まれた
気が・・・笑
2008/06/16 21:57:41
なんか不思議な(変わった)屋根ですね。
コメントへの返答
2008/06/17 21:51:35
こんちわ。

え-と 最近の平屋の大型店舗は
殆んど この手の屋根で出来ていますよ。

ホームセンターなんかは ほぼこれですね-。

ぜひ今度行った時でも天井を見て
ください。

わかりますよ-。
2008/06/16 22:37:19
屋根に上るのに憧れてます♪(笑)
春先とかの陽気のいい時に連れてってください♪
こんなに暑い時は嫌です~(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 21:54:03
こんちわ。

春先なんかは 結構気持ちいいですね-ほんまに。

でも一日ここで仕事していると
足が非常に疲れるんよね-。
今日で2日目。

足だる-。笑
2008/06/16 22:38:17
スピード社の水着で仕事すれば
モーマンタイでつ。。。

( ̄ー ̄)b
コメントへの返答
2008/06/17 21:56:19
こんちわ。

あのね-今時現場で上半身裸でも
怒られますがな。

ちなみに半ズボンも禁止ですよ-。

この暑さでヘルメット被ると
頭が ムレムレよん。笑
2008/06/16 22:48:13
サハラ砂漠で遭難した冒険家?

( ̄-  ̄ ) ンー妄想か・・

網焼き器の上の焼き魚・・?
コメントへの返答
2008/06/17 21:58:28
こんちわ。

「男は理想と妄想さえあれば
生きていられる。」

2014年に刊行された紅鯨著
「我が妄想」より抜粋・・・笑
2008/06/16 23:36:53
マグロの網焼き
           !!!!
(((( *≧∇)ノノノ==== <゚))))><< 
         ++++++++++++++
コメントへの返答
2008/06/17 22:00:29
こんちわ。

ちなみに あの時は 暴れ馬なんですけど?

と少しエロネタを振ってみたんですけど?

て 当ブログはエロネタ禁止に
してたんや-。

忘れていた・・・・
2008/06/17 20:02:32
重かった~。
コメントへの返答
2008/06/17 22:01:08
こんちわ。

何がやねん?

この仕事の時は 居なかったやろが-
2008/06/17 20:16:04
照り返しって焼けますからね~。

って、資材のダンボールの量が。。。

持って上がるだけでタイヘンそう。
コメントへの返答
2008/06/17 22:03:40
こんちわ。

実は 写真に写っているダンボールは一部なんよね-。

これの3倍はあったかな-。

「紅鯨と愉快な部下達」が
荷物を上げてくれて 空いたダンボールを片付けてくれましたがな。

てその間も私は仕事していたけど。

ほんまやで-。笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ね、眠い・今フレディに襲われたら(エルム街の悪夢より)」
何シテル?   08/05 23:40
199X年 SVXはスバルによって作られた!! オイルは漏れ ラジエタ―は裂け・・ あらゆるSVXは絶滅したかにみえた・・ だが、、、 SVX...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

ほれほれ 押したらんかい!

これで恵まれない男が助かるんやで-!

て押して なにが恵まれるんだ?
まぁ ええやん 押したっておくんなさい。
94 人のお友達がいます
shoyunshoyun * うさお@がんばうさお@がんば *
らまっちらまっち * たかたん7たかたん7 *
NOJINOJI FisherFisher

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スバル アルシオーネSVX スバル アルシオーネSVX
S3、VEと乗りついで とうとう上級グレードに乗ることになりました。 こんどは フルノ ...
アプリリア Tuono おっきい50 (アプリリア Tuono)
50CCでは世界最大の大きさと聞きました。 だがしかし1990年代の日本のスポーツ50C ...
スバル アルシオーネSVX スバル アルシオーネSVX
2002年に購入 RX-8のベロシティレッドマイカに全塗装 外装に合わせて特注のシ-トカ ...
日産 テラノレグラス 日産 テラノレグラス
ガソリン車でそこそこ良く走りました。 今まで乗った四駆の中で一番内装が良かった。 あいま ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.