• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

和@白86の愛車 [トヨタ 86]

BLITZ ADVANCE POWER AIR CLEANER 

イイね!
2017年07月09日
カテゴリ : 吸気系 > エアクリーナー
BLITZ ADVANCE POWER AIR CLEANER
パーツ単体 パーツ取付全体
夏を目前に取り付けました(-_-;)

私は、純正サクションパイプに取り付けました。
いつかサクションパイプもブリッツにしようかと思っています。

効果の方ですが、音に関しては、
サウンドクリエーターを生かしての取り付けなのと、
もともとTRDのサウンドチェンジャーの赤を取り付けていたのでそこまで変わった感じはしないですが、
負荷をかけると「コーーン」って感じな音がします。
また、若干排気音が高くなった印象があります。

またECUが学習する前は、低速が少し弱いかな?という印象がありましたが
ECUが学習しきると、高回転まで伸びる感じと、常用域の若干トルクアップしたかな?って感じがします。

あと、取り付けが説明書通りに行ったんですが、何点か不安なところがあります。
まず、エアクリ本体とステーを取り付ける部分のボルトがロックしてくれないので、動いてしまう事。
また、導風板をインシュロックでラジエーターにつけるところですかね?
なんか動きそうなのと異音の発生原因になりそうな予感です。
新品/中古中古
入手ルート実店舗(オートバックス)

ADVANCE POWER AIR CLEANER のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

BLITZ / SUS POWER LM

平均評価 :  ★★★★4.04
レビュー:205件

BLITZ / エアークリーナー

平均評価 :  ★★★★4.18
レビュー:170件

BLITZ / SONIC POWER AIR CLEANER

平均評価 :  ★★★★4.08
レビュー:745件

BLITZ / SUS POWER CORE TYPE LM

平均評価 :  ★★★★4.04
レビュー:2209件

BLITZ / エアフィルター

平均評価 :  ★★★3.97
レビュー:77件

BLITZ / SUS POWER AIR FILTER LM

平均評価 :  ★★★3.84
レビュー:8778件

関連レビューピックアップ

BLITZ SUS POWER AIR FILTER

評価: ★★★★★

BLITZ ADVANCE POWER AIR CLEANER

評価: ★★★★★

BLITZ SUS POWER AIR FILTER LM

評価: ★★★★

aFe takeda A/F TF-9019R

評価: ★★★★★

HKS スーパーハイブリッドフィルター

評価: ★★★★★

BLITZ ADVANCE POWER AIR CLEANER

評価: ★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

千葉県で白い86に乗る和と申します。 今回はあんまりいじる予定はありません(^^; とても楽しい車なので、長く付き合っていこうと思います。 ちなみに、86...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

米海軍、最新鋭艦を公開!?www 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/06 07:35:47
1/700瑞鶴! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/02 07:10:58
緑パイロンさんのスズキ カプチーノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/22 08:14:23

お友達

車種は関係ありませんっ!!
車、飛行機、ゲーム、模型が好きな方なら
是非お友達になってくださいm(._.)m

ただし、著しく常識が欠けている、または違法な匂いがする方、コメント、車種登録の無い方は、ご遠慮させていただきます。
40 人のお友達がいます
16nights16nights * シャネル0912シャネル0912 *
rx-kenrx-ken * 森下68森下68 *
WゆうパパWゆうパパ * macモフモフmacモフモフ

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
トヨタ86です。 3年越しの夢がかないました。 今回は、あんまりいじれないので普通に乗っ ...
ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
嫁さんの車です。 トールワゴン形状の軽自動車ではなく 珍しいセダンのような低いタイプの ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
インプレッサ買うならこれ!!と決めていて たまたま出先の店で見つけて買いました。 台風で ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
現在の愛車のGDBーEです。 以前は、GC8D型の2ドア乗ってました。 色々あって、乗り ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.