• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マツコ.T.コケシのブログ一覧

2014年11月19日 イイね!

皆様お久しぶりです

最近ではFacebookとラインにしかいません。
良かったら教えます(笑)

さて

遥々一ヶ月ほど前になりますか。
プレオ最後のイベント…人間も最後のですね、北見EASTmissionへ※スタッフとして(笑)イって参りました(笑)
まず洗車
そして
旭川~愛別から無料高速乗って丸瀬布
白滝で休憩してあそんで(笑)もー既に雨!
湾岸風に!
そして丸瀬布で寝てから北見ノーザンアーク下の駐車場にて、車拭き拭き。
したら!!

アイライン片方どっか飛んでって無くなってました…(´;ω;`)スピードは1○5キロ出しても取れたこと無いのに、距離で200キロ走るとダメなんですね(笑)
救急アイライン制作…風俗街のよくある広告をネタで持ってきてましたのでそれをステッカーボム風に…(´;ω;`)

ここからイベント準備[AM 4;00]には会場入りしてました。
なので画像ほとんど有りません!入場口で旗をフリフリしてたのでエントリー車、ギャラリー全部目に焼き付けたので!(笑)
自分はプレオとりあえずケーカーでエントリーしておきました(笑)そしたら、あんたスタンスは?
はい、そしたら出ます…
あんたマフラーデシベルは??
いや、出るよーな音じゃないんで…
とかで強制エントリー(笑)

結果は相変わらず期待してなかったけど、ボーズ!
でも菊の女王?とらしてもらったし交流も!
チームでも!
お気付きの方も居ると思いますが
なんかの純正エアロを北見の為にとりあえずつけておきましたw
そんなこんなで楽しい思い出が出来た一年でした。
その半分色々ぐだぐだ有りましたがw

夕張NJCF でまさかのk-car 優秀賞!

そしてまさかの札幌カスタムカーショーのNJCF ブースに出展!
初のk-car スペシャルさんの取材!ケースぺランドでプレオ初の雑誌♪
旭川のO.T.G 杯にてトータルコーディーネート賞優勝!

プレオを繋いで新たな出逢いがたくさんあった一年でした。
出逢いも有れば別れも…、
厄年だしね(笑)

皆様ほんとありがとうございました!
來シーズンからはイベント、MT 一切現れません!次に乗る車も公開しません!みんカラは放置か退会になります。
車卒業します。
そろそろ家庭大事にします。

今のチームメンバーと関わりの深い友達とかの集まりは行くかな?(笑)
って事でプレオ乗りの友達リスト少ないですが、プレオのパーツ譲ります。
プレオだけではなく、興味ある方いらっしゃいましたらどうぞ。
プレオ今まで短い間だったけどありがとう!!
Posted at 2014/11/19 17:33:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月22日 イイね!

第2回overthegeneration cup ♪

第2回overthegeneration cup ♪昨日は旭川のキトウシ公園で行われた
オーバーザジェネレーション杯でした!
主催及びスタッフ関係者の皆様お疲れさまでした♪m(__)m
そして、一緒に並べさせて頂きました、RE. MAKE さんの皆様ありがとうございました!!本当に感謝です!!自分はロスタの龍文さんと変態と書いて仮想USDM コンビで異空間を作りました~♪なんも予定無しで急遽思い付きで(笑)
ボンネット外すついでに工具を散らかし、お互いに色々ガチャガチャに(笑)イベントで色々なパフォーマンス見たことは有りますが、初めてです(笑)お客さんから見たら迷惑すよねw
でも可愛いねぇーちゃんでも高そうなカメラかがげて撮ってくれてました(笑)このお姉ちゃん何度もぐるぐるしてくれてました(笑)お客さん結構立ち止まってくれてたので嬉しかったです♪
結構ある意味VIP 席だった?(笑)
ある意味やりたい放題(笑)ボンネットと後ろにぶん投げてるし(笑)
(笑)
こんな一面もかっこいい!!画像はフェイスブックから拝借いたしました(笑)
そして、
一緒に並べさせて頂きましたRE. MAKE の皆様の車紹介!

しるえいさん!
一番異空間を作り出してくれました(笑)
そして、オーディオ部門3位♪おめでとうございました!!!
みんカラやってるのかな?
S 君!一応高校の後輩(笑)
特別賞貰ってました♪おめでとうございます♪
futureさん!
ハリアー♪オーディオ部門2位!!
1日で作った様には見えないトランクでした♪おめでとうございます♪♪
一緒にコラボありがとうございます龍文さんのロードスター♪
今までマフラー対決張って居たのにおいてかれました(´;ω;`)
クーラント漏れのハプニング有りましたが何とかなりましたか!大丈夫でしたか??泣
全員賞ではなかったでしたが、十分楽しめました♪
相変わらず子どもには遊ばれてばっかの奴。
(笑)








そして、…



わたくしの結果ですが






トータルコーディネート部門1位!!!??????



コーディネートはこーでねぇーと…




古い(笑)






え?

ですよね?


え??ですよね?



((((;゚Д゚)))))))


だって


こんな散らかってんすよ?w


1位ってw


今回k-car部門とかセダン、ワゴンとかじゃなくて、カラー、内装、外装、オーディオ、トータルコーディネート、特別賞?とかの部門だったので全く意識せずイベント楽しんでましたが、
有っても特別賞欲しいなーぁー!見たいに少し思ってて、特別賞10個?位有りまして呼ばれなかったので、ボンネット付けてました(笑)一番散らかしてたので片付けもしてて(笑)

帰る準備してたらねぇ~(((o(*゚▽゚*)o)))
まさかの1位受賞(笑)1位なんて、学生のころの運動会の徒競走以来ですよ(笑)
はるばる紋別から親子でエントリーした
ばけっとさん!とギガ君♪とコラボ♪
みん友さんやうちのメンバーともコラボ♪
ありがとうございました!!♪こー見ると一番スクラップ車両なプレオなんだけどなーw

最後にマフラーですが
リアバンパーからサイド出しです(笑)
長くなったので失礼致します!!投票してくれた皆様ありがとうございました!!受賞された方々おめでとうございました!!
Posted at 2014/09/22 21:09:58 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月16日 イイね!

いよいよ今週ですな!O.T.G!!

いよいよ今週ですな!O.T.G!!リアにキャンバーボルト2本でとりあえずキャンバー付けて、
20mmワイトレに10mmスペーサー
+8mmスペーサー更に、ダミーローター?が1mm
計39mmホイールが+32
オフセットマイナス7!!!
114.3だから普通に旧車ホイール履けるよーなw14インチの欲しい!
とりあえずO.T.G杯の準備。
これ以上のキャンバーは厳しい…4WD だってことは忘れてましたwデフ負担掛かってますw

いい具合でしょ?

助手席側はなかなか!!

え?
なんやって?
ナンバー隠せよって?


ソコじゃない??(笑)

小細工しましたー!

O.T.G 来られる方

お楽しみに♡
Posted at 2014/09/16 18:50:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月14日 イイね!

ひねくれたやつがいるもんだ

この記事は、軽自動車についての私見について書いています。
軽乗ってる方に失礼だよね!!

どーおもう?
Posted at 2014/09/14 06:41:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月30日 イイね!

スバルミーティング。7-27sun

スバルミーティング。7-27sun皆様こんにちは。
日曜日はケーcarミーティングなはずでしたが、生憎の天候で中止となりました。
でも連絡簿が回らず来てくださった方が(笑)
そう。
学校は札幌地元旭川。よく旭川防災センターミーティングでも3月する…
555のフォレスター(笑)
カレです。
一応チームメンバーの札幌ナンバー555のフォレスター(笑)まっダイッキライナスバリスト二人組。
でも嘘かほんとか定かでは無いがプレオも誉めてくれます(笑)

そんな旭川の祐介なんちゃら君とkore なんちゃら君。あっ一応二人みんカラしてます(笑)
祐介なんちゃら君は地元滝川でミゴトやらかしてくれました。
強盗を試みようとします。

ワンピースにこんなんキャラ居ましたね

まだ学生のカレ。
僕の夏休み。何から何まで捕まえれましたか?

クッキングパパ…石原裕次郎見たいに…?かき氷シロップを?ワイン…?終いにはうちの娘にも弄られるカレ。見事やらかしてますね。
やらかしてくれました。

店員の目が怪しくなってきたので立駐へ避難。

何をしたかったのでしょう彼は(笑)
カレ大好きです(笑)

そして月曜日は札幌へ。
子どもの病院です。

医大に
(笑)
事件は起きた
1時間以上並んだのに亀!!
違う駐車場に移動(笑)
でも

板ロックされなくてレンガにタイヤ乗っけてよく入れましたねと管理人。
ジャッキ持ち歩いてて良かった(笑)
そんな医大の先生はギャル!!!あ~ん( ´θ`)Θ´))))☆パンパンギャル!!

と一人で興奮。
患者もススキノに居そうなギャル!!
あーもー(笑)そんなことより、子どもに異常は見られなく良かった(笑)
Posted at 2014/07/30 08:38:34 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@33yuki お疲れ様(;´д`)」
何シテル?   03/21 10:59
DIY 自作 マイナー車好き

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

2014/10/12 N.J.C.F 2014 EAST MISSION その二 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/27 03:22:56
ワンオフ プレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/01 09:09:38
2014/9/21 旭川OVER THE GENERATIONS CUP(旭川OTG) みん友さん編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/24 11:24:54

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

いすゞ フォワード 珍鈍屋 (いすゞ フォワード)
ほぼこれ乗ってるんで
ダイハツ アトレー7 ななお (ダイハツ アトレー7)
チェイサーが車検近づいたとき、人数乗れる車が欲しくてとりあえずこれ。 ぶつけられて廃車に
スバル プレオ プレ仔 (スバル プレオ)
初のCVT 初のカラー 初のスバル 初のスーパーチャージャー(マイルドチャージャー)最 ...
ダイハツ ムーヴカスタム むぶ汰 (ダイハツ ムーヴカスタム)
初のAT 初のNA 初のベンチシート 燃費も良く力の無い車でした(笑) ムーヴの ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる