• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TokyoFillerのブログ一覧

2017年09月23日 イイね!

祝・みんカラ歴4年

祝・みんカラ歴4年うわぁ4年ですか😅、、、、
4年前の今頃、始めたみんカラ。
食い入るように色々なカスタムを検討して、納車当日にex-formに入庫したのですが、 そこがスタートとだったような気がします✨
人によっては1つの車歴の一部かも知れませんが、自分はこの車に出会ったことで見聞は広がり、大きく人生を変えてくれた最高の車であることは間違いありません😃
職種を超えて色々な人と出会え、今もお付き合い出来ているのが最高の財産です。これからもよろしくお願いします❗️大事に乗ってまいります🚗💨
Posted at 2017/09/23 07:08:01 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年11月17日 イイね!

R60 軽井沢ツーリングオフ

R60 軽井沢ツーリングオフ2016年11月12日に開催予定だったMINI LIVE袖ヶ浦が中止になり、
意気消沈しておりましたが、急遽CountrymanClubのメンバー様が
企画していただいたオフに参加してきました。
急遽決定したオフですが、20台近くR60が集まるという、
素晴らしい結果に。楽しすぎました。
ネタも仕込みつつ駆け足で一気にいきます。




軽井沢方面ツーリングと告知が出たタイミングで、当然ゴルフ馬鹿な自分は前泊でGOLFを仕込み1泊2日のぷち旅行となりました。
前日、朝5:30ぐらいに出発、向かったコースは、軽井沢72・南コース。11:18 OUT の遅めスタートで予約したので、近くにある「軽井沢練習場」に立ち寄りました。

フロントがなく打席の後ろにすぐ駐車でき、山や池にむかってフルショット出来る素晴らしい練習場。1球20円と高めですが60球ぐらい打ち込み。
過去最高の失敗がない完璧な練習ショットでした。あくまでも練習ですがw

軽井沢は11月で冬期クローズしてしまうので、ギリギリプレイできました

当日はクローズ前とは思えない暖かさ。そして呆れるほどの快晴っぷり。紅葉も最高で、もう*スコア*さえよければ最高な時間でしたw
今後の成長と次回を込めて思いっきりスコアを晒しておきます。

見ての通り、前半の大叩きぷり。今見ても笑いが。。。。ここ半年で最悪の前半ハーフスコアを記録。スループレイなので、後半も切り替えしがいかず、終盤パー2つとるのが精一杯といった感じでした。ほとんどグリーンでやられた感じです。オフの前のゴルフはブログにスコアを晒す事を決めているので変な力が入るのでしょうか。 来年、このスコアをみて成長を感じたいですw 

さて、気分を切り替えて続けます。
ちなみにこの朝、激混みの横川SAで、偶然空いた駐車スペースでの一コマがこちら

見事に隣に同じ車種が。記念に撮影しておいたのですが当日の夜オーナー様からみんカラでメッセージを頂戴しました。
こんな偶然あるんですね。本当に混んでいて、たまたま入れた場所がここだったんですよ!びっくりですわ。

ゴルフ後は、軽井沢駅前の久世福食堂・軽井沢本店で夕食。

おしゃれで広々な店内でした。ちなみにこれiPhone 7Plusのポートレートモードて撮影。食事のブツ撮り良い感じに背景ぼけますね。
以上で初日終了!
明日のツーリングオフをキャンセルして翌日もプレイしたいほど、夕食まで今日のゴルフスコアを引きずってましたw

===========================
さてここからツーリングオフ当日。
昼食から合流するため、朝はゆっくり起床。さすが軽井沢。温度計を見ると-1度。


カッチンカッチンに固まってました。道路ぎわの温度計は -3度ですよ。ゴルフ場が11月でクローズする理由がわかりました。さすがに寒かったです。
向かった先は、野鳥の森公園。嫁さんの野鳥撮影につきあいました。

5kmちかく遊歩道を走破しました。この写真(というか、いままでの写真全部iPhoneです)も、iPhone7Plusのポートレートモードにて。被写体によっては本当に自然で綺麗なボケ方するんだよなぁ。凄いと思います。
ハイドラを起動しながら、集合場所に近づいてくるメンバーさんをチェックしつつ昼食の集合場所「浅間牧場茶屋」へ。

自分が一番で到着。おかげで到着時の20台ちかいR60大行列の接近動画を撮ることが出来たですよ

ということで、写真撮り忘れのため、動画キャプチャーより。
ここで新たに出来た、CountrymanClubオリジナルパーカーを受け取りました。

元代表のKunkun-kunさんが、難しい加工を業者と何度もやりとりして、ツーリングオフ当日になんとか間に合わせてくれました。本当にありがとうございますm(_)m。
日中は温度もあがり、素晴らしいパーカー日和に。
もともとイベント用ということもあり、新設したNew マーク60。

刺繍でも素晴らし再現プリでした。Kunkun-kunさんありがとうございますm(_)m。
さて昼食後は、榛名湖まで、峠越えのツーリングをたのしみました。素晴らしい晴天。自分は途中参加なので、もっと大行列で後部から眺めて走りたかった。

榛名公園到着は、2時前後だったでしょうか すごい混んでましたー

ということで重い腰をあげて一眼レフでこの日初めて写真を撮る。アンダー気味に。
さらに、集合写真も一眼で撮った絵がこちら。

途中離脱も数台ありましたが、地元のG工房・げんきさん登場で16台に。 壮観!

続いて、逆側から夕日をバックに。iPhone 7でも頑張って撮って見ました。

iPhoneではこのあたりの暗さが限界かなー。ノイズが。。でも凄いですよねぇ。
17時前ぐらいにここでお開きとなりました!

帰りはこみぞうくん、piiさんに先導してもらいました。
関越の大渋滞に突入したタイミングで、寄居・星の王子さまPAへ立ち寄り休憩。ここでNocchiさんも再び合流。自分は夕食を食べてるべくお三方と別れて、21時すぎに自宅到着。4時間弱の復路でしたw

さてNew カンクラパーカーでちょっと余談です。ツーリングオフ当日、夕方になって首回りが寒く感じまして後日。少し加工をしてみました。

写真だとやや不自然ですがフードもボリュームがでるので、よい感じのシルエットに。そして結構暖かいですw

最後はやっぱり、a7RII+ New50mmレンズで自分愛車で締めたいと思います。軽井沢・野鳥の森公園近くの駐車場にて。

以上でしたー。

今回は数名の新しいメンバーの方ともお会いできよかったです。

また急遽オフ企画に奔走していただいた幹事の方、本当にありがとうございました。
MINI LIVE中止は残念でしたが、逆によかった!?と思うの程の最高に楽しいツーリングオフだったと思います。
今年のデッカいオフはこれで最後ですね。
今年も参加したオフは全てBlogにまとめきった。偉いぞ自分。

ということで、皆様またよろしくお願いします。
それではまた٩( 'ω' )و
2016年10月09日 イイね!

車検とワンオフ・クロームFuelCapの話

車検とワンオフ・クロームFuelCapの話早いもので、私の車もついに車検です。
もろもろお願いしているex-formさんで
全てぶん投げでお願いし、無事に乗り切りました。
この3年間特に大きなトラブルはなし。あえて言えば先日にMINI Fesの
サイドステップの自損がトラブルといえばトラブルだったかも。
ともあれ、旅行にイベントに頑張ってくれました。




3年間の走行距離 : 35,832km
(1年目 : 8,264 km / 2年目 : 13,430 / 3年目 14,138km)
給油回数 : 92回

尻上がりに距離が伸びてますが、2年目は北海道旅行4,000kmがあるので、3年目に急激に走行距離が増えた感じです。理由はズバリ、ゴルフかなぁ。

4年目をスタートする、TokyoFiller号。Ex-formさん前にて撮影(ちなみに新調したばかりのNew 50mmレンズにて!)

あいにくの雨でした。フロントタイヤはスリップサインが出ていたので交換しました。


すり減りすぎていたのが原因か、新品を履いたらボリュームアップしましたw、ピカピカで、食いつき最高です。これで安心。
今年初めてオイル交換も。10ヶ月(12000km)も引っ張りました。MOTUL300V + 添加剤注入。

さて、そんな車検に預けるついでに昨年末に仕込んでおいた、FuelCapを取り付けました。
完成品がこちら。

あれほどクローム部分を除去していたのに、あえてクローム塗装をお願いしました。
自分がもっとも嫌っていた、外周のリング部分から伸びるケーブル部分を除去してもらい、そのリング部分はピアノブラック塗装を施しました。非常に滑らかのピカピカの仕上がりです。

このキャップは構造が非常に複雑で、クローム塗装は難航(分解ができない & 塗り分けするにはクローム塗装がややこしいなど)

いくつも業者をあたっていただき、ようやく完成にたどり着きました。
キャップだけなら、いつでも取り付けできましたが、
給油口の覗くと見えていた樹脂部分が気になり、部材と取り寄せ。丸ごとピアノブラックにしてもらいました。

ピカピカクローム + ピカピカピアノブラック。

デカールをいろいろ検討していたのですが、あまりのクロームの美しさに、ベース部分にシンプルに文字入れだけしました。これで十分です。

これ不思議な形ですよねぇw まさかこんな形してるとは思ってもいませんでした。さすがに内側は塗装していません。

取り付けた状態がこちらです。

ベースをピアノブラックにしたおかげで、給油口を開いた時の高級感はかなりアップしたと思われます。


これで給油はほぼセルフ確定。そうでない時は、キャップは自分で開けることになりそうw(傷が怖い。)
とにかく半端ない輝き + 鏡面です。満足しています。

あいにくの雨でしたが、妙にシズル感がでてかっこよく撮れました。
クロームは写真撮るのすごい難しいんです。
走ってる時は見えませんが、実際に触る部分。妥協せずにやってよかったです。

無事車検も乗り越えこのMINIで4年目も激走します。
みなさまよろしくお願いいたしますm(_)m
Posted at 2016/10/09 13:07:12 | コメント(4) | トラックバック(0) | カスタム | 日記
2016年09月25日 イイね!

MINI Fes 2016 (私的ネタ満載)に参加!

MINI Fes 2016 (私的ネタ満載)に参加!
MINI Fesに今年もグループ参加してきました。
今回はご存知2年ごとに開催されるMini connectionとの共催です。
ここ最近、いろいろありまして一番の出来事は自分の会社に税務調査が入ったこと。
イベント前に戦いも終わりなんとか切りがつき、イベントを楽しむべく向かったのでした。
1週間たちブログにまとめるかどうか迷っていたんですがネタが満載なのでメモがてらまとめてみました。


では、まいります、、、



ゴルフ馬鹿な自分はイベントがあれば当然、前泊でゴルフの予定を。
場所は、富士高原ゴルフコース。ここは昨年ゴルフコースデビューを果たした記念すべきコースでゴルフ始めて2ヶ月でコースに出て、166という自分的には伝説のスコアを叩き出した思い出の・地・ですw

会員のカンクラ代表のらっしーさんに手配して頂き、9:32 Outスタート。


前日の予報は雨。一年ぶりで中止にするという考えが全くなく決行することに・・・・
9:32のスタートの予定でしたが、40分ぐらい早くスタートさせて頂きました。
ティーグラウンドに立つと徐々に雲行きが怪しくなり、一気に雨が、、

1ホール目 : ダブルボギー > 2ホール目 : パー と、2ホールまでこなしたところで、以下のような状況に。

凄まじかったです、、もうカートのシートカバーが一瞬にして水がたまるという、、、そして小学生以来という、全身ビショ濡れを体験。
雨もゴルフだ!言い訳は出来ない、、、いやそれよりも高いコース代を払うのだ、元をとらねば、、と、いろいろな考えが駆け巡り、このあと5ホールまで粘りましたw
その後、尋常ではない雨に、後ろの4人組みが先にギブアップを宣言。その後さらに風も発生。体が冷え始める前に自分もギブアップしました。

どれぐらい降っていたか、、、ですが翌日のMINI FESで一番強い雨の時に、1時間ぐらい傘もささないで立ち尽くすと想像してください。そこでプレーですよ。。もう完全に悲劇のヒロインです。(スコア的に)

たったの5ホールでも料金は変わりませんw でも昨年末に仕込んでおいた「ふるさと納税のお礼プレー割引券」を使わさせて頂きました。でも高かったなぁー。
昼飯はクラハウスで食べずに山中湖へ移動。冷えた体を温めるべく、ほうとう専門店「庄ヤ」で、ほうとうを美味しく頂きました。かなり並びましたがが美味しかったです。

その後14:30に、ホテルルートイン御殿場へ移動しチェックイン!

ここのホテルは、屋根付きの立体があるので、とてもよいです。ブロワーで雨を吹き飛ばしておきました。御殿場近辺は前泊されているとおもわれるMINIを大量にみました。

夕食はホテル隣にあるデニーズで済ませ、イベント当日の朝食を近くのコンビニで仕込んで明日に備えました。とにもかくにも、ゴルフが消化不良で、かなりテンションおちまくりでしたw 

---ここからMINI FES イベント当日 ----

予報がはずれてまさかの曇り。朝6:30富士スピードウェイ・東ゲート。FSW50周年ですか!!

今回もCountrymanClubでのグループ参加です。
集合時間までゲート前で撮影です。一眼を取り出して撮影してたんですが、どっかへいってしまった汗。なのでスマホ・データです。

その後昨年と同じFSW内で、大きな駐車場で撮影会。

手前はMKモータース仕様で武装した、きよ号。見事MINI JAPAN賞を受賞!!!おめでとうございます(^-^)
ちなみに今回は動画メインです。スマホで、撮影 & 編集をがんばりました。

そして動画用に投入した機材がこちらです。

5年ぐらい前の買っていたドリーですが。スマホ用にはもう少しセッティングを変える必要がありました。次回頑張ります。
(動画はカンクラのグループ掲示板へメンバー限定でアップさせて頂きました。)

こちらは、これみよがし扇状に並べて撮影されていたワイドボディー3台。R60は今の旬はワイドでしょうか!?

箱替えしたはずの前総長 kunkun様も、まだ二台持ち状態でR60を保持し、ワイドボディになられておりました。(体ではありません車です)
こちらも動画からのキャプチャーです。

この撮影場所で、恒例の配置場所抽選会。

細長い!! 非常にレイアウトも難しかったようです。今回もharuさんの図面が炸裂です。(いつもありがとうございます。)

撮影後 入場前にに一旦スペースへ。たくさんのミニでいっぱい。

偶然、隣の隣に、元R60乗りのパトさんが。

新車バリバリのクラブマン。コンセプトは霊柩車だそうですw。納車直後ですがフェンダーもボディー同色で真っ黒になってました。残念なことに、ホイールが間に合わなかったそうです。でもこれでも異色感炸裂で、すげーかっこよかったです。

会場でのクラブ参加での配置の図。

今回red Hotさんなど、他のグループでの参加するメンバーがおりまして、カンクラのグループ参加台数が減り気味でした。でもメーカーブース前の駐車で、すごいよいポジションでしたよ。

動画からのキャプチャーはこちら、

横に長いので、旗の間隔が、、、結局午後から大雨となり、クラブテントが大活躍でした。

そのクラブテントで、ヒンガンさんが誕生日ということで、

よく出来てるなぁーー。自分も少しおすそ分けいただき、オーバーフェンダー部分を食いました。噛みしめてやりましたw。おめでとうございます!

mendokusaiさんのオリジナルスカッフプレートをあらためて見せていただいたりしました。

フィラー号は外がほぼ出来上がってきたので、次はここをやってます。

Mini Fesとの共催となったMINI Connection。オーナーズクラブのカードをまた忘れましたが、piiさんの「入れるよ」の一言で閉店間際に頂きました。

前回のような派手さはないですが、さすが共催といったところでしょうか。参加台数も1000台ぐらいいったとかいかないとかで、入れなかった車が多数あったようです。凄い。

以上でーす。
と言いたいたいところなのですが、大雨の中会場の出口付近でありがたくないネタが発生。

既にクラブのメンバー様には、ネタ動画をアップしましが、、会場出口付近で、10cmオーバーとおもわれる段差を、横断歩道に吸い寄せられるように突撃してしまい、サイドステップ左側を強打です。

結果こうなりました。前から後輪にむけて押し込まれる感じで、、、パッと見たいしたことないと思ったものの、、

これを見て青ざめてしまいました。
後輪とのクリアランス1cm以下。グラグラのサイドステップのまま、さらにスリップサインがでてしまった前輪タイヤで、左右に降られながら大雨の中帰ることに。

クラブのメンバーさんに聞くと、同じように危険にあった人、事前に回避した方からコメントバックもらいました。

動画からのキャプチャー。
事前に危険を察知した、のか号がドライブレコーダーに写っていました。彼氏が運転していたようで、突入前に引き止めたそうです。凄いなぁ。
それに比べてわたくしの嫁様は、レッツゴーモードでしたw 点検中に 10-10さん、ex-form店長、が目の前を去っていき。すげー寂しくなったのを覚えてますw。

一応走れるとわかったので、かなりビクビクしながら、大渋滞の東名の走行車線を70km以下でずっと走行です。
すると、並走する車が右隣に現れる、、、、

子持ちの美女がひたすらこっちに手をふっているではないか。 
おれはついに有名人か、、、、、、、とコンマ1秒勘違いした後に、元気さんの奥様と認識したのでした。励まされ & 癒されました。ありがとうございます(^_^)
フェンダーピカピカ + USフェンダーでめちゃくちゃ目立ってました。かっこよかったです。

そして、無事に東京についたのでした。到着後すぐに修理のために「ex-formへ持っていくぞ」と鼻息を荒くLIneにポストしたら「明日はエックス休日です」とつっこみが、のか様から頂きましたw
カレンダーをチェックしたら、さらに明後日も月二回の連休日にということで、踏んだり蹴ったりな展開に。

結果その週の金曜日にex-formへ

無事に見た目は治りました。。。汗。
ただ見た目以上に留め金のベースがほとんど破壊されてしまったようで、応急処置。落ちないとのことで一応交換なしですみそうです。orz
タイヤもスリップサインでまくりで、交換とリペアのために預けて、デモカーのタイヤーをお借りしました。いつもex-formさんありがとうございます。

そんな、スッタモンダな展開の後、店長からサプライズが!。2年越しとなる、USのクリアー・フェンダー。改良版ができたとのこと

さっそく点灯させてみせて頂きました。もう完璧でした。かなり苦労されたようですが、綺麗な点灯と爆光になり、一目見てOKだしました。
取り付けには、量産とフェンダー加工が必要なのでまだ先ですが、ひっじょうーーーに、楽しみだ!
オーバーフェンダーもいいですがクリアーUSフェンダーもいいですよ。USフェンダーつけている方、皆様おひとつ如何でしょうか。

以上でーす。長かったな、、、今回は動画メインでがんばりました。iPhone 7 Plusも2カメになるので、今後スマホ + 動画がメインになりそう。腕を磨きたいです。

テントの持ち込み + 運搬や、事務局や幹事担当の皆様、本当にありがとうございましたm(_)m
またぜひ遊んでくださいませ。

それではまた(^^)
Posted at 2016/09/25 13:55:59 | コメント(4) | トラックバック(0) | MINI Fes 2016 | 日記
2016年07月26日 イイね!

MINI LIVE 2016とゴルフ

MINI LIVE 2016とゴルフ7月17日(日)に岐阜のめいほうスキー場で行われたMINI LIVEに参加してきました。
毎度の3連休の中日。今回で3回目です。
既に1週間経過してますが、記録としてアップしておくべきだなぁ、、
と思いキーボードを叩きました。
でも一眼レフ持参したものの全く撮る気にならず、写真は全部iPhoneですw
昨年に続いてCountryman Clubでのグル−プでの参加。前泊のゴルフとセットで
一気にいきます。写真多めです。




3連休の初日朝3:30に出発しました。


梅雨明け前ですが、予報では曇り。雨の予報はなかったのですが河口湖を抜けたあたりから怪しい天気に。
前日入りなのに何故にこんなに早く出発??既に巷で自分の超早起き生活が伝わっていると思いますが、この日も2:30分起床。
そうです、目的はゴルフですw
毎日3時台おきの生活をしているとイベントやゴルフの時にまったく苦がありません。そもそも早起きというレベルではない気がしますが。おすすめですヨw


向かったゴルフ場は「富士見高原GC」。MINI LIVE会場が岐阜の高山方面。前夜祭の集合時間を考慮して中間地点の八ヶ岳周辺のこちらのゴルフ場をチョイスしました。

7:47 外房Inスタートの予約。6:30前には到着し、早速練習場へ向かいました。

打った球が見えませーんw


でも徐々に天候は回復していき、晴れなくとも雨はやみました。1ヶ月前に八ヶ岳旅行したときに以来の2回目。前回は100ジャスト、今回の結果は、、、???
106 (外房in53 / out53) チーン。、、、、またも100叩きしてしまいました。

ゴルフを始めて1年。100前後をウロウロしているのが今の実力のようです。もっと修行が必要です。でもとても楽しめましたヨ!
標高が高い(1,300m)のでめっちゃ球が飛びます。いつもの調子で打つと突き抜けてとんでいってしまいます。来年もまたチャレンジしたいですね

さてゴルフ後は、高山の宿泊先へ15:00過ぎに向かいました。ナビをセットすると到着時間が後夜祭の集合時間ジャスト。急ぎました。

上高地のあたりの峠道で、対向車が来るたびにブレーキを踏みまくるベンツさんに悩まされるw
そしてなんとか、無事に17:50宿泊先のスパホテルアルピナ飛騨高山へ到着です。昨年に続いて同じ場所。

既に同じグループ参加されるメンバーさんが到着しておりました。

急いでチェック一インすべくフロントへ急ぎました。ここで禁煙ではなく喫煙を予約してしまう大失態をやらかす。
嫁さんに平謝りでした。かなり前から予約していたのになぁーー。禁煙と喫煙って、ぱっと見も文字にてません???? と言い訳やぼやきを。。。。そしてこの後は、グループのメンバーさんか企画してくれた後夜祭へ参加して楽しんだのでした。

そしてイベント当日です。今回も自ら立候補したアイス担当。アイスを買いにコンビニへいきました。

アンテナに注目です。

予算2,000円に対して1,957円というジャストな買い物をして、持参したクーラーボックスに詰め込みました。

前回の八ヶ岳BBQとの違いは前泊しているので、ホテルのフロントに保冷剤を預かって頂き、氷を詰めて一旦ホテルに戻ります。
その前にアマゾンで600円で仕入れたこちらをアンテナに取り付けました。

らしくないねー。とのちに何人かの人に言われた氷旗をアンテナに。

予想以上にかっこわるかったですw、
ということで6:30に、当日参加組が待つ集合場所へトレインして出発です。

朝食のために途中「ローソン高山山田店」に立ち寄り。今回新たにメンバーさんに加わった地元参加のJun-kouさん。ここのお店の方と知り合いとか。凄い。いろいろ地元の情報を教えていただきました。

さてここから代表のらっしー代表のお尻をおっかけてトレイン。

また雨でした。今朝洗車したんですけどねー。昨年と全く同じ展開でした(笑)

当日参加のみのメンバーさんとの集合場所の道の駅「パスカル清見」へ到着。

到着間際にメンバー(10-10さん)に撮ってもらった絵がこちら。雨に濡れて氷旗が悲惨な事にw。いろんな意味ですげーカッコ悪いwいや旗がなびいていても、それはそれでかっこわるいという。悔しいのでこれで会場INすることを決意したのでした。

パスカル清見で全員集合しMTGです。

こちらは(嫁さん撮影)自分は雨なのでカメラを撮るきなしでしたー。
グループ参加なので、事前説明やら位置決めなどのくじなどもろもろやりました。


こちらの図面はメンバーのharuさんがフリーソフトで製作したという図面。正確な寸法がわからないので、GoogleMapからだいたいの大きさの目処をつけて図面を起こしたとこのと。スゲー。さすがです。今回はフロント部分を内側に向けての始めてのレイアウトが楽しみでした。

さてグループ参加なので、通行所をゲットです。

ここからは、NOCCHiさんのお尻を追っかけて会場へ向かいました。

雨、雨、雨、でしたー。
そして会場入りしました、、、が


今回も案内がイマイチで、グループ参加なのに一般レーンに並ばされちゃったり右往左往がありました。
なんとか会場入りして、メジャーを駆使したharuさんのナビゲートと10-10さんの案内で駐車していきました。

大雨の中ありがとうございました。m(_)m レイアウトどおりの完璧な駐車ができました。

クラブ旗も綺麗に配置できました。

無事に駐車も終わって、最初にやったことはズバリ、アンテナにつけていた「氷旗」を取る。ですw

せっかくなのでアイスをセッティング後、テントにぶら下げて雰囲気をだしてみました。近くを通った子供が勘違いして結構見てました。販売はしてませんw。
そして、雨なのでレインコートをかぶりこんな格好でした。

でも、昼から雨も小降りになり午後は止んでくれて本当にたすかりました。
会場全体はこんな感じでした。


今回は、テントの真横に駐車できました。道具の出し入れが凄い楽チン。ラッキー

椅子から我が愛車を眺めてまったりしたり。。
クラブエリアを遠目から撮った絵がこちら(嫁さん撮影)

後半は雨もあがり、みなさんそれぞれ楽しんでおりました。

イベント終了後は、高山へ戻り一旦戻り後夜祭へ向かいました。

帰りは、もちたろうさんのお尻を追っかけました。せせらぎ街道は何度通っても素晴らしい道。会場はいつも雨ですが、この道を通れるってのは結構ポイントかもしれないですね。雨ばっかですけどw

後夜祭は、ビアガーデン。今回は手配をしていただいてバスで全員で向かいました。

高山に戻ったら雨の降った形跡がない!。見事な天気を気温。最高の打ち上げになりました。
翌日は、5時ちょっと前に出発し、ガラガラの道路を快走。8:30ぐらいに東京に無事に到着したのでした。

以上でーす。

走行写真(嫁さん)以外は全部iPhoneという適当っぷりですが、写真点数はがんばりましたw

会場でご挨拶いただいた方を含め、クラブメンバーの皆様いろいろありがとうございました。
またご一緒してくださいませ。
それではまたー!






Posted at 2016/07/26 10:08:25 | コメント(5) | トラックバック(0) | MINI LIVE 2016 | 日記

プロフィール

「[整備] #MINICrossover 6回目のオイル交換 / 総走行距離 : 45,594km http://minkara.carview.co.jp/userid/1994696/car/1501339/4411188/note.aspx
何シテル?   09/03 20:25
2013.11にクロスオーバー・CooperS(AT 白/黒)納車でもろもろカスタム完了後に2013年末に本格的にminiデビューしました。「トウキョウ・フィラ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

美しいBMWM4を美しすぎる輝きのディフェンダーにby用賀店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/03 07:11:01
音戸で番号っ!! 1! 2!! 3っ!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/09 05:47:18
9月度MINI DE TOURING 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/18 15:36:39

お友達

2013年末よりMINIクロスオーバー・クーパーS乗っています。初MINIなのでいろいろ勉強させて頂いております(^_^)。お気軽にお願いします。
88 人のお友達がいます
Re666Re666 スージー &amp; きゅうスージー & きゅう
白銀CAMDEN白銀CAMDEN PatricKPatricK
sadatakesadatake トシオントシオン

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Crossover TokyoFiller (ミニ MINI Crossover)
2013年11月7日よりMINIデビューしてドッブリはまったものです。初ミニなのでみんカ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.