車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
新潟からの土産
新潟からの土産 今週初めから息子が新潟へ出張
先ほど帰宅!

今回も沢山のお土産が

関越道SAのドッグ”ギャル曽根”が高速食べ歩きで食べていた
気になる数々を

そして、いつものあれが


さぁ宴だ~
ブログ一覧 | 食べる | 日記
Posted at 2016/10/14 22:22:38

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/14 22:42:59
こんばんは。
昨日、TVで『へぎそば』
してました(^o^)
食べてみたいですo(^o^)o

お酒と合うみたいですねo(^o^)o
宴会の始まり!ですね~(*^^*)
飲み過ぎないように~(^o^)

コメントへの返答
2016/10/14 23:36:17
瘦せないで~す♪

失礼、この時間から飲み始めると
下っ腹に蓄えちゃいますよね(笑)

明日は、朝一でマッサージ治療で
帰宅したら弄りからの買い物で
また弄りです~♪
OPMには、何とか外観を戻したいですが
日が暮れるのが、早くて無理かもですね!
2016/10/14 23:51:50
こんばんは

大量のお土産ですね
私は手ぶらで御帰宅しました。

山中には店舗がないもので(笑

急に寒さが来ましたねー
健康管理にはご注意を(^^)v
コメントへの返答
2016/10/15 00:00:11
今晩は(^^♪

いえいえ、いい旅の土産が沢山ですよ~♪
旅のアップはいつも楽しみにしてます。
ドライブ イイですよね。
いつも走るだけで、いいショットは通り過ぎ
後で後悔。
これからは、秋づきさんの様に
立ち止まり、ゆっくり巡り旅ですね!

今日から長袖で出勤始めました(笑)
急に寒さが来ましたね。
2016/10/15 06:13:36
おはようございます♬

何時もながら、羨ましいお土産の数々と息子さんの心遣い!!
新潟と言えば酒処・・・浦霞に生酒・・・ビールまで。。

食欲の秋も重なって、さぞ楽しい宴会でしたでしょうね(^^♪
コメントへの返答
2016/10/15 22:19:18
ツマミもいいちょうすで(笑)
例のあれは進みますね~♪

新潟の酒は旨いですよ~♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「昨日伊豆で買ったこれで今夜は〆! 生クリームと苺好きのカミさんに少し食べていいよって言ったら、トンネル貫通です(笑)
器用だな。生地と残りのクリームで(´;ω;`)」
何シテル?   12/04 21:30
LED関連はとても興味があり、気になる品を見つけては”ポッチっと” 弄りで、困ったときは、みんカラの知恵を参考にしてます。 [^ェ^] よろしくです...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ウェルカムLED 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/07 12:28:02
お友達
いつもイジリを妄想中!
日々( ・∀・) イイネ!を発掘させて頂いてます。

いつかは、ハイタッチ出来れば嬉しいです

気楽に誘ってくださいヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
145 人のお友達がいます
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 grow1grow1 *みんカラ公認
rsirsi * G-victory☆妻☆G-victory☆妻☆ *
けんご(けんご&あやこ)けんご(けんご&あやこ) * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フリードスパイクハイブリッド ホンダ フリードスパイクハイブリッド
ハイドラでハイタッチ宜しくです!
ホンダ フリードスパイクハイブリッド ホンダ フリードスパイクハイブリッド
ナイトイルミを更新! リアも派手目に(笑)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.