車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016
イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016 ※この記事はみんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016 について書いています。

晴れた~OPMへGO~!

昨年は、シトシト雨で寒くて、更に凄い渋滞でPへは2時間
今年は、スムーズには入れると思いきや
係員さんが、入口から先へ誘導され?
え~ここは、オフ会Pでは?
結局、Uターンして、既に500mの列が、仕方なく最後尾に並びヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

気分を切替駐車して、降りようとしたら
先日ブログで拝見させて頂いた綺麗なご婦人から声をかけて頂き
え~”ポメωリーさん”今回も出会いが厳しいかと思ってました
エヘ♪(*^・^)ノありがとうございました!

更にサプライズのプレゼントが
愛車のプラバン、細部まで愛車を再現されてましたよ♪

大切にしますね♪
ポメωリーさんの愛車が傍にあるとの事で盗撮を(笑)
凄い拘りの弄りですね~
次回はツーショット出来ればいいな~(〃▽〃)ポッ

その後、朝一でしたがFREED.net東海支部さん達の
オフ会エリアへ乱入?(笑)
既に皆さんは会場方面へ行かれたようで。

OPM2106開催


司会はMOMOKAさんと男性(ごめんなさい名前が?)
軽快なトークで場を盛り上げ、
始まりました~ジャンケン大会~♪

ここで~す!

MOMOKAさん強すぎ~(笑)
結果は、残念ながらボーズ(T_T)
息子が、あと2回勝てば・・・(-_-;)

その後、ドラコン車を徘徊(笑)
個人的の3位

2位

1位
もうすでに決まってました、一番凄いと思った車は・・・

ん~拘っているなぁ~

ジャンケン大会も終わり、帰宅へ
その前にFREED.net東海支部さん達へ挨拶出来ればと思い
再度、オフ会場所へ
朝一度Yutakaさんへくつろいでいられたので後でもと思い
自己紹介出来なくて、改めて再開
ありがとうございました。
みらのパパさんとも名刺交換が出来ました。
なんとグロスケさん、青ぷーさんとも名刺交換が出来ました。
急な挨拶ですみませんでした。
又、お会いできる機会があれば、ゆっくりとお話をしたいです!
宜しくお願いします。

みんカラグッズは記念ステッカーとキーホルダー

駐車券を記念と思ったのですが、使っちゃいました(笑)

早速愛車へ


楽しい一日でした。

今回、ミン友さん達とのハイタッチ12名
名刺交換出来たのは、5名でした。
次回お会い出来るのを楽しみにハイドラします!
帰宅後もハイタッチが続きました~(笑)

又、来年お会い出来れば、よろしく(^ー゚)ノです♪

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 23:09:55

イイね!0件



タグ
今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/17 23:32:42
こんばんは〜♪
オフ会エリアまで来ていただき、名刺交換ありがとうございました!
やっとお会いできましたね(^^)
あまりお話できませんでしたし、お車も拝見できなかったのが残念でした。
機会があればゆっくりお会いできたらと思います!
またよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/18 07:51:28
おはようございます。
先日は、名刺交換ありがとうございました♪

二度目のハイタッチでようやくですね。

息子達といたので、あまり話す時間もなく
早々に退散しましたが、次回お会いする際は、愛車を見させてくださいね
宜しくお願いします。
2016/10/17 23:48:23
(*゚▽゚)ノお疲れ様でした!
ちょうど会場から戻った時にオフエリアにいたんで
横顔だけお見かけして後からコーチンさんとしり…
_| ̄|○ il||li名刺交換したかった…
コメントへの返答
2016/10/18 07:54:26
お疲れ様でした!
朝早く疲れたのですね。

ニアミスでしたか(T_T)
楽しみにしてたのですが、又今度宜しくです

会場の何処かでハイタッチしてたのですね
未だ、ハイドラの地図が開けないので
後ほど、確認します(笑)
2016/10/18 00:07:33
こんばんは~♪ヽ(´ー` )ノ
昨日は、お疲れさまでした。いいお天気で楽しかったですね。(*´-`)
お会いできて嬉しかったです。名刺交換もありがとうございました。
また、機会あったら何処かでお会いできたらと思います。
ありがとうございました。m(__)m
コメントへの返答
2016/10/18 08:00:54
おはようございます。

オフ会お疲れ様でした!
今年は、天気も良く風もなかったので。

こちらこそ名刺交換頂きまして、
ありがとうございました。
オフ会エリアがあり、みん友さんたちとも
お会いすることが出来ました。
ハイドラで探すのは、無理ですね。
2016/10/18 00:25:07
コーチンさん
オプミお疲れ様&ありがとうございました♪
え!?1位ですか?
嬉しいです(笑)
来年こそは愛車コラボ撮りましょうね♪
ジャンケン大会
わたし惨敗でしたが(><)
楽しい1日でしたね♪
コメントへの返答
2016/10/18 08:06:55
ポメωリーさん
OPMお疲れ様でした♪
そしてありがとうございました。
いい記念です!

来年は、ジャンケン大会頑張りましょうね
出来れば、その後、場所が特定されるので
合流してコラボ出来れば嬉しいです! 
会場での出会いはまず、無理ですので(笑)
楽しかったですね♪
2016/10/18 08:02:58
おはようございます(^-^)
オプミでは突然のご挨拶失礼致しました。
いつもスマホ画面上の方に会えた〜とテンション上がってしまいました。
今度お会い出来る時はお車じっくり拝見させていただきたいですww
またの機会楽しみにしておりますm(__)m
コメントへの返答
2016/10/18 09:28:43
おはようございます。
先日は名刺交換頂きありがとうございます。
嬉しかったですよ🎵出来るだけ多くの方達とみん友にさせて頂きたいので、こちらこそよろしくです。今度はプチオフでお会い出来れば嬉しいです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@muxia(ムウシャ) さん。納車🎊おめでとうございます♪楽しみですね!先ずは何処から弄りを!」
何シテル?   02/19 16:20
LED関連はとても興味があり、気になる品を見つけては”ポッチっと” 弄りで、困ったときは、みんカラの知恵を参考にしてます。 [^ェ^] よろしくです...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
ウェルカムLED 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/07 12:28:02
お友達
いつもイジリを妄想中!
日々( ・∀・) イイネ!を発掘させて頂いてます。

いつかは、ハイタッチ出来れば嬉しいです

気楽に誘ってくださいヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
144 人のお友達がいます
ホットロードホットロード *みんカラ公認 Blue_skyBlue_sky *
G-victory☆妻☆G-victory☆妻☆ * ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認
ふえつふえつ * ひまつぶし2017ひまつぶし2017 *
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フリードスパイクハイブリッド ホンダ フリードスパイクハイブリッド
ハイドラでハイタッチ宜しくです!
ホンダ フリードスパイクハイブリッド ホンダ フリードスパイクハイブリッド
ナイトイルミを更新! リアも派手目に(笑)
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.