• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月23日

工事も終わったし!

工事も終わったし! 先日のオフ会でフロントイルミを久方ぶりに点灯しようかと
スイッチON ん?ん?・・・(-_-;)点かない
①バンパー内部
②グリル下
③バンパー下
④エンブレムのブラックホール等

で、今日は工事の後の土汚れを高圧洗車機で
裏庭から車庫の汚れを入口迄流して

中庭のタイルも綺麗に

ついでに家の前の排水溝も綺麗に流して

昨日業者さんが掃除しますといったけど、こちらの方が早いので
洗車ついでにやっちゃいました(-_-;)

綺麗になったので、カミさんんの愛車から洗車し
My愛車も


先日のカーボンシートの撥水もイイ感じで♪

勿論施工後に撥水スプレーをしてますが(笑)

綺麗になって、先日の不具合を確認
車内側スイッチの電圧を計ると -5V? ONすると+4.8V?何故
どこかループしてる?

エンジンルームの基配線を外し、印加すると
ハイフラ現象が なんだ?
個別に外し印加すると、正常に点灯

そんな時は整流ダイオードを配線上に追加
色々と試しましたが、結局室内スイッチに追加
スイッチも交換して復帰しました。

これでもうしばらくはないかと・・・(-_-;)
ブログ一覧 | 洗車 | 日記
Posted at 2017/05/23 13:09:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

またまた雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

ダッシュボード&インパネ改造計画‼️
毛毛さん

今週も愛車ランキングありがとうござ ...
Kent777さん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

朝⑦。
.ξさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「エンジンシステムエラーで
Dに来ました。
今日は診断で故障箇所の特定して
不具合部品を手配!
来週に交換予定です‼️」
何シテル?   04/19 16:20
LED関連はとても興味があり、気になる品を見つけては”ポッチっと” 弄りで、困ったときは、みんカラの知恵を参考にしてます。 [^ェ^] よろしくです...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ フリードスパイクハイブリッド ホンダ フリードスパイクハイブリッド
○○巡り中~♪ ハイタッチよろしく(^ー゚)ノ
ホンダ フリードスパイクハイブリッド ホンダ フリードスパイクハイブリッド
ナイトイルミを更新! リアも派手目に(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation