• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

鈴鹿サーキットでランチ♪

鈴鹿サーキットでランチ♪ SuperGT開幕戦が行われる鈴鹿サーキットは、
黄砂と冷たい強風、
泥混じりの雨が降ったり止んだりで、
観戦には厳しいお天気です(。>ω<。)



でも、朝から熱い走りを見て、
気持ちは盛り上がっています♪


今日のランチは、
鈴鹿サーキット名物の幻の焼肉ランチです☆彡


お腹が減っては観戦はできぬ~!

というわけで、
ガッツリ焼肉ランチの大盛りを完食しましたd=(^o^)=b



お天気に負けず、
観戦・撮影頑張ってきます♪
ブログ一覧 | ☆グルメ☆ | モブログ
Posted at 2010/03/21 12:27:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 12:31:52
おいしそうですね~
GT初戦、楽しみですね!

私は来週S耐で、もてぎデス♪
お仕事ですが・・・^^;
2010/03/21 12:36:19
いまから昼飯を食べるところですσ(^−^;
お腹が鳴きそうな画像です(^o^)

って事で、本日はスーパーGTに参戦しているARTA監督と関連のあるネタをアップしてみました(^^ゞ
2010/03/21 12:36:37
お仕事頑張って下さい

美味しかったでしょ?

僕も130R辺りでそんなん食べたいです~(笑)
2010/03/21 16:27:48
自分も観戦中です。
スタートいきなりのHONDAの3台クラッシュ!驚きました(O_o)WAO!!!

寒いので風邪ひかないよう頑張りましょう。
2010/03/21 17:57:16
焼肉ランチ良いですね

めっちゃ美味しそうで(*^ー^*)
2010/03/21 18:35:03
がっつし食べたんですね☆

おいしそう(^^)

今日は黄砂混じりでよく見えないデスガ

開幕戦だったので楽しめましたね♪

2010/03/21 18:38:44
最終コーナーの店の店でも 凄く並んでましたね~

もしかして れいさんの横を 素通りしたかも?
2010/03/21 22:01:04
こんばんは。

自分も現地に行ってました。風と黄砂がきつくてレースは熱かったですよね!!

今日はお疲れ様でした… 

お会いしたかった~(笑)
2010/03/22 00:26:53
結果はどうでしたか?また写真アップお願いしますね。お疲れ様でした。
2010/03/23 08:51:10
開幕戦行きたかったですね^^;

今回は撮影と観戦ですか?
レースクイーンとしての参加ではなかったんでしょうか??
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
みんカラセレクト

プロフィール

「サイドシル補強バー装着! http://cvw.jp/b/199493/34116108/
何シテル?   09/25 19:59
生まれたときから車大好きで、 今はF1・GT・レース大好き ☆職業☆ 以前→塾の先生・教室長・企業受付 モデル 現在→通訳・モデル・印象アップア...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

BBS RE-L2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/11 10:14:24
BBS RE-L 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/11 10:12:31
BBS RE-L2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/11 10:10:40

お友達

Reiと同じ車が好きな人、車の趣味が同じ人などなど
仲良くしてください\(●⌒∇⌒●)/

お友達、大募集中です♪☆♪

気軽に誘ってくださいね♪
620 人のお友達がいます
ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認 かずふくphaseⅢかずふくphaseⅢ *
秀明@とわだ魂秀明@とわだ魂 * 伊予坊主伊予坊主 *
StarDustStarDust * とりたかとりたか *

ファン

387 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン コペコ (ダイハツ コペン)
2009年12月から相棒はコペンになりました^^
マツダ デミオ マツダ デミオ
2006年3月末に新車購入のデミデミ☆ かわい~(*^▽^*)ので スポーツカーじゃなく ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
最高の車です♪ 小学生のときに一目ぼれして以来、 初めて乗る車は絶対にユーノスロードスタ ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
メインの車は、またまたユーノスロードスターを買ってしましました^^ やっぱり世界一最高の ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.