• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

無事に完走♪

ただ今やっと解放されて、帰りの電車の中です♪



皆様の応援のおかげで、
無事に40キロ完走しました☆(-^▽^-)☆


制限時間の5時半以内に完走!



初めは走らされてしまいましたが、
途中からは自分のペースをずっと保って進むことが出来ました☆彡


マメや靴擦れも出来ず、
足も身体もどこも痛くないです☆(-^▽^-)☆

とりあえず無事に怪我もなくゴールすることができました♪


明日の筋肉痛が恐怖ですが、
今日はしっかりストレッチをして寝ますヾ(≧∇≦*)〃


本当にありがとうございました♪
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/04/09 22:53:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 22:54:48
素晴らしいです!

頑張られましたネ(^ー^)v
2010/04/09 23:01:33
おめでと~

凄いね~

よくがんばったね~
2010/04/09 23:03:44
凄いですね !



おめでとう !



頑張りましたね !



ゆっくり休んで下さい 。
2010/04/09 23:11:18
(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)

そしてお疲れ様でした(*^ー^*)
2010/04/09 23:24:21
完走おめでとう。明日の筋肉痛が気になりますが・・・
2010/04/09 23:27:22
完走おめでとうございます!

人間って秘めたパワーがあるんだよね。

ほんとお疲れさまでした。

きっとやり遂げた事で何か大きな物を得たんじゃないかな?
2010/04/09 23:45:30
お疲れ様と 完走おめでとうございます。

今日は ゆっくりお風呂で 筋肉ほぐして・・・・・・・・・
2010/04/09 23:50:56
完走おめでとうございます☆

今晩はゆっくりやすんで、明日からまた元気に行きましょうp(^o^)q
2010/04/09 23:53:20
お疲れ様でした。
完走おめでとうございます。

ぬるい風呂に炭酸系の入浴剤いれてゆっくりはいると疲れがかなり違いました。
あくまでσ(*・∀・)私比です。

ゆっくりと体を休めてあげてください。
2010/04/10 00:03:38
無事に完了して良かったですね(^-^)

ゆっくり休まれて下さいね♪
2010/04/10 00:05:28
>マメや靴擦れも出来ず、
>足も身体もどこも痛くないです☆(-^▽^-)☆

わぉ~、素晴らしい!
お風呂でゆっくりマッサージしてください 
お疲れさまでした (o^-')b
2010/04/10 00:12:18
お疲れ様です!(*^o^*)

凄いですね!完走ですか・・・

今夜は、ゆっくり休んで下さい!
2010/04/10 00:35:32
若いって素晴らしいですね。

恐らく、明日もどこも痛くならないでしょうね。

素晴らしい事です。
2010/04/10 02:00:58
完走おめでとうございます!
私の参加してる耐久レースもまずは完走が第一です。
とりあえず先日の今年初参加したレースはうちもなんとか完走しました。
成績は、あまり褒められたものじゃありませんでしたがw。
40km歩行、初参加でも怪我もまめもなく完走できるって凄いと思います。

週末はまたサーキットで忙しいのでしょうかね?
立ち仕事は辛いし、なかなか疲れが取れないと思いますが
月曜にでも全身マッサージにでも行って体ほぐしてもらってくださいね♪
2010/04/10 05:47:15
お疲れ様♪

体が資本ですね・・・大丈夫のようですが・・何ともなくて良かった♪

ゆっくり休みましょうね♪
2010/04/10 08:01:59
お疲れ様です♪

いやぁ、凄いですね

2010/04/10 20:36:38
こんばんは(^-^*)/

昨日はお疲れ様でした。

靴擦れなど出来なくてよかったね!

今日は筋肉痛が出たかな?若いと早く出るからね。ジジイには忘れた頃にやってくるんだ(笑)

無事にやり遂げられてよかったね!この事は後のれいちゃんの人生に必ず役に立つよほっとした顔

ゆっくり休んでねウィンク
2010/04/10 21:35:36
完走おめでとう。で、お疲れ様です。

ゆっくり休んでください。



僕は絶対しない!(爆)
絶対完走できないし。
2010/04/10 21:36:27
お疲れ様でしたm(__)m
時間は、どれくらいかかったのですか?(^-^)v
2010/04/11 01:04:49
これは凄い!
立派です。やはり普段から仕事で歩きが多いからでしょうかね(^O^)お疲れ様でした\(~o~)/
2010/04/11 06:37:10
お疲れ様でしたヾ(=^▽^=)ノ
楽しく周りの景色を堪能出来たでしょうか?
これも皆人生の糧になるでしょうね(о^∇^о)
2010/04/12 08:49:03
怪我が無くて無事に終わってよかったですね。
でもすごいことですよ。
この経験が生かされる場面が出てくるかもしれませんね。
諦めずに努力すれば夢?は叶う!
お疲れ様でした。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
みんカラセレクト

プロフィール

「サイドシル補強バー装着! http://cvw.jp/b/199493/34116108/
何シテル?   09/25 19:59
生まれたときから車大好きで、 今はF1・GT・レース大好き ☆職業☆ 以前→塾の先生・教室長・企業受付 モデル 現在→通訳・モデル・印象アップア...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

BBS RE-L2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/11 10:14:24
BBS RE-L 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/11 10:12:31
BBS RE-L2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/11 10:10:40

お友達

Reiと同じ車が好きな人、車の趣味が同じ人などなど
仲良くしてください\(●⌒∇⌒●)/

お友達、大募集中です♪☆♪

気軽に誘ってくださいね♪
620 人のお友達がいます
KitKatKitKat * 秀明@とわだ魂秀明@とわだ魂 *
Nジャン(N-JUNKIE)Nジャン(N-JUNKIE) * かずふくphaseⅢかずふくphaseⅢ *
チャリ屋チャリ屋 * 他力本願他力本願 *

ファン

387 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン コペコ (ダイハツ コペン)
2009年12月から相棒はコペンになりました^^
マツダ デミオ マツダ デミオ
2006年3月末に新車購入のデミデミ☆ かわい~(*^▽^*)ので スポーツカーじゃなく ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
最高の車です♪ 小学生のときに一目ぼれして以来、 初めて乗る車は絶対にユーノスロードスタ ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
メインの車は、またまたユーノスロードスターを買ってしましました^^ やっぱり世界一最高の ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.