• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

真夏の撮影会♪

真夏の撮影会♪ 今日は、ikoi撮影会でした^^

お天気は、晴れ♪

夏らしいあつ~い一日となりました♪


最後まで何を着ようか悩んだ結果、
今日の午前中は、これを着ました~♪


浴衣♪☆♪



前回は白い浴衣を撮影会できたのですが、
今回は黒を選んでみました♪


しっとり大人な雰囲気が出せるように、
頑張ってみました(笑)ww


暑い一日で、
日差しも強かったので、
水分補給しっかりしましたよ^^

そして、たくさんご飯も食べました☆


楽しかった撮影会の後、
現実に戻り・・・

また今度ブログに書きますが、
今仕事がバタバタで・・・


撮影会の後、
都内にある会社の勤め先が経営しているレストランで、
美味しいドリンクを飲みながら、
少し会社の仕事の打合せ
(というより、相談)をしてきました。


明日はいろいろありそうですが、
頑張ります^^



最後になりましたが、
本日ご参加下さったカメラマン様、
スタッフ・モデルの方々、
お疲れさまでした&ありがとうございました♪
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/28 22:36:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 22:41:32
黒色の浴衣

姿も似合ってますね(*^ー^*)
2011/08/28 22:47:40
撮影会お疲れさまです


黒の浴衣落ち着いた感じがなかなかいいですよ~


れいさんの浴衣姿美しいですよ!
2011/08/28 22:57:53
大嫌いなウザイ夏の唯一の楽しみは浴衣姿の似合うイイ女美しい日本美人
夏も捨てがたいと思う時。
2011/08/29 00:02:22
撮影お疲れ様です。黒い浴衣もいい雰囲気ですね。
2011/08/29 08:04:37
浴衣姿もかわいい~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2011/08/29 20:47:02
こんばんは。
(^∀^)ノ
今回は黒の浴衣ですか。
(^_^;)
すごい大人な感じです。
o(^-^)o
今回のれいさんの写真に、
『あっちの方が、花火綺麗にみそうやで。』
って、声を掛けてあげたいです。
(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
みんカラセレクト

プロフィール

「サイドシル補強バー装着! http://cvw.jp/b/199493/34116108/
何シテル?   09/25 19:59
生まれたときから車大好きで、 今はF1・GT・レース大好き ☆職業☆ 以前→塾の先生・教室長・企業受付 モデル 現在→通訳・モデル・印象アップア...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

BBS RE-L2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/11 10:14:24
BBS RE-L 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/11 10:12:31
BBS RE-L2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/11 10:10:40

お友達

Reiと同じ車が好きな人、車の趣味が同じ人などなど
仲良くしてください\(●⌒∇⌒●)/

お友達、大募集中です♪☆♪

気軽に誘ってくださいね♪
619 人のお友達がいます
ホットロードホットロード *みんカラ公認 つうくんつうくん *
ニスモ命ニスモ命 * ユーさん_ユーさん_ *
わになわにな * しげち@GP7しげち@GP7 *

ファン

385 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン コペコ (ダイハツ コペン)
2009年12月から相棒はコペンになりました^^
マツダ デミオ マツダ デミオ
2006年3月末に新車購入のデミデミ☆ かわい~(*^▽^*)ので スポーツカーじゃなく ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
最高の車です♪ 小学生のときに一目ぼれして以来、 初めて乗る車は絶対にユーノスロードスタ ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
メインの車は、またまたユーノスロードスターを買ってしましました^^ やっぱり世界一最高の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.