車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
エクスプロージョン走行会
路面が悪かったんだよォ!(言い訳)



10月10日、参加させてもらいましたエクスプロージョン走行会

5月以来のサーキット走行はかなり微妙な結果でした

どう足掻いても41秒台が出ず、悔しいの一言

じゃむエンジンに載せ替え(ついでにクラッチディスク諸々交換)て気分的には「40秒台出るんじゃね!?(笑)」だったのが見事に打ち砕かれました

やっぱり時間空くとラインとかブレーキの具合やらタイミングやらがあやふやになっちゃってますね

要走り込み

近い内にまた日光に走りに行きます


一方その頃、走行会に出ようにも社員旅行で走れなかったかの有名なredriver2先輩(先輩とは言ってない)はというと・・・。

「つまんねぇ」




高速コーナー立ち上がりの路肩の穴ポコがめちゃくちゃ気になる・・・。

動画を見ればあからさまに酷い穴ポコがあるので見てみてください


身内ではトラブルトラブル

エンジンの調子が・・・

☆自のEPがラリー車みたいにッ!?

本物の白煙番長


でもエクスプロージョン耐久号で少し走らせてもらったりしたので楽しかったです

あとエフドリダーさんに車重測定してもらったらこんな感じでした





まだまだ省けるところはあるから700キロ台行けるか?(多分無理)


そんなこんなで当日参加された方々、エクスプロージョンの皆様、お疲れ様でした!


ベスト動画




じゃむエンジンの調子はバツグン

でも白煙は吹いてるからタービンかな?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/13 12:01:36

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 20:03:33
収穫は掃除機と手打ち蕎麦と疲労プライスレス
コメントへの返答
2016/10/14 12:04:56
楽しかったようで何よりです
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@いちぱぱ 「我が儘言うな!」と言われるのがオチなので会社に言えません(汗)」
何シテル?   11/30 20:02
変わり者であり、変な奴であり、変態であると言えよう。 サーキットに行くとたまに若手の☆になることがある。 尚、ツイッターの方が更新頻度は高い模様。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
今後のmenuはいかがいたしますか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/06 22:18:29
わわわ…!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/21 07:08:03
終ったb 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/17 13:29:59
お友達
気が向いたら声をかけてみて下さい。
22 人のお友達がいます
いわ@のりものがかりいわ@のりものがかり やおややおや
あずうあずう 中島保典中島保典
redriver2redriver2 八須賀六兵衛@部長八須賀六兵衛@部長
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
見た感じ中期ですがボディは82前期です。 自己ベストタイム 日光サーキット:41.41 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
我が愛車だったスタタボです。 走る楽しみとスタタボの良さを教えてくれた相棒でした。
スバル プレオ スバル プレオ
兄妹の数だけ思い出が刻み込まれたVANです。一番深く刻んだのは他でもない僕。 知らぬ間 ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.