• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/15 11:43 
エアコン室外機のフィギュア(陶器製)を購入!
夏の新色「ヒスイ」と世界に10個しかない「迷彩柄」!
定礎スタンプ2個分という小さなサイズなのでちょっとした置き物にピッタリです。(1個3000円)
05/18 00:16 
@ahirukantai ホントですか!自分も確定ではないのでなんとも言えませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m
05/17 13:37 
日曜にTC1000ファミ走行きます
あんまり人が多い時に行きたくないけどね(トラウマ)
 05/17 15:53 
@ヤモトのケンスケ わたしもメンテが間に合えば行く予定です!よろしくお願いします
05/05 09:48 
SUGO 4輪FANミーティング http://cvw.jp/b/1994942/39718545/
04/20 13:29 
@mashimashi5656 よろしくお願いしますm(_ _)m
 04/20 21:32 
@ヤモトのケンスケ 自分がやる訳じゃないのでなんとも…でも夕方ガソリンが切れたアルコール欲しいって言ってるからどうなるんだろうね?w
04/15 12:47 
これがアクリル製フロッピーディスクの模型である
フロッピーディスク柄のせんべいもあります
03/27 22:02 
@やおや おお!その発想は無かったです!w
EP本じっくり見て良さそうな感じのを探してみます〜
03/27 12:27 
@AO@コペスタ はじめまして。読んでいただきありがとうございますm(_ _)m
なるべくタイヤからホースを離した取り回しをしたいのですが、なかなかいい案が浮かばなくて・・・。
教えて下さりありがとうございます!参考にさせていただきます^^
03/27 12:16 
@やおや ライトの下?を通せるのが羨ましいですね・・・
91は何かと広くて良さそうです(笑)
03/27 12:11 
簡単そうでお金的にも難しいですね^^;
エアコンが邪魔でしょうがないです(笑)
03/26 13:33 
誰か僕にエアコン有りでも出来るオイルクーラーとホースの取り回し方を教えて下さい
 03/26 19:27 
@ヤモトのケンスケ ラジエーターをワンオフすればOKかも?
 03/26 20:48 
@ヤモトのケンスケ 91はとりあえずタイヤとホースが当たることはなかったです..
 03/26 21:13 位置
@ヤモトのケンスケ
はじめまして、いつもブログを読ませて頂いています。
僕も中古のオイルクーラーをつける予定で、知り合いの人のを撮らせてもらいましたのでよかったら参考にしてください。何台か見ましたが、皆さんこのレイアウトだったので、TRUSTのキットがこのレイアウトみたいです。
 03/26 21:15 
@ヤモトのケンスケ
1枚目が上から、2枚目が運転席側フェンダー前方です。
 03/27 12:49 
@ヤモトのケンスケ このパターンなら完璧?タイヤ干渉とは別のリスクが有るかもしれないけどEP本にも上置きにした91が載ってたような
 03/28 10:36 
02/12 13:20 
マカデミアナッツおいしいよ http://cvw.jp/b/1994942/39305556/
02/08 10:55 
筑千ファミ走来てます
01/10 20:37 
エクスプロージョン走行会 http://cvw.jp/b/1994942/39159566/
12/23 09:29 
日光ベストラップ 動画 http://cvw.jp/b/1994942/39046266/

プロフィール

「エアコン室外機のフィギュア(陶器製)を購入!
夏の新色「ヒスイ」と世界に10個しかない「迷彩柄」!
定礎スタンプ2個分という小さなサイズなのでちょっとした置き物にピッタリです。(1個3000円)」
何シテル?   06/15 11:43
何かあったらブログ更新します コミュ力低いです ツイッターやってます @ken_ep82
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

今後のmenuはいかがいたしますか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/06 22:18:29
わわわ…!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/21 07:08:03
終ったb 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/17 13:29:59

お友達

気が向いたら声をかけてみて下さい
25 人のお友達がいます
あずうあずう ahirukantaiahirukantai
いちぱぱいちぱぱ やおややおや
ミナモトミナモト redriver2redriver2

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スターレット トヨタ スターレット
見た感じ中期ですがボディは82前期です。 自己ベストタイム 日光サーキット:41.11 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
我が愛車だったスタタボです。 走る楽しみとスタタボの良さを教えてくれた相棒でした。
スバル プレオ スバル プレオ
兄妹の数だけ思い出が刻み込まれたVANです。一番深く刻んだのは他でもない僕。 知らぬ間 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.