車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
993の輪 BBQ@静岡
10月の3連休の土日で、
静岡はGTcafeにお世話になりまして、
BBQ大会をやって参りました。
備忘録も兼ねてお届け!

※今回は993のみならず色んな車種の皆さまが一緒でした!※


1日目
【PM~箱根、熱海、沼津をドライブ】
【夕方~BBQ@GTcafe】

2日目
【AM~御殿場へランチ】
【PM~御殿場で洗車】

全体の流れはざっくりこんな感じ。



1日目

【PM~箱根、熱海、沼津をドライブ】

雨がスゴすぎてフォグ点灯中@足柄SA




駿河湾沼津SAに間に合わず長泉沼津ICで合流!



そのまま箱根を駆け上がるがしっかりウェット
※新生fpc号のF1的な爆音サウンド、さすが触●レス!ヒュー!



今度は反対へ駆け下りて熱海でランチタイム



海鮮丼の様子はこんな感じ
※ここの七味唐辛子はアブなかったですね、こん吉さん(笑)



唯一の晴れタイムは亀石まで!@セブンで休憩中
※B__さんオープン具合がグーでしたよ♪(もしやボクスター最後の雄姿?)



亀石まで来るとやはりウェットなコンディション
※亀石~沼津まで伝説のえむぽる号をドライブ、4SとC2の挙動の違い



スワップ走行の感動冷めやらぬまま無事にGTcafeに到着



【夕方~BBQ@GTcafe】

3時前到着だったので軽く飲もうということになりこん吉号で買い出し
※このジーノがなかなか可愛いのです♪


                        
飲み終わったらお風呂に入りたくなり@KKRはまゆうへ



さぁ戻ったらBBQの準備です宿泊組は!
※fpcさんのこのタオルの似合いっぷりハンパないですね♪



雨も上がってBBQ日和?!



ちょっとだけ夕日のように見えなくもない?!



当日組も続々と集まり肉も焼けてきました



会長も塩・コショウで熱心に仕込んでおります



このように写真対応もヌカりありません(笑)



こちらは地元富士宮ヤキソバに向けてスタンバイ
※クミちゃん大活躍で即興の塩味verも大好評でした!



こんなサプライズプレゼントも頂きました
※サファイアさんお手製のクレストクッキーに速攻で食らいつきました(笑)



盛り上がりアルコールも入ってきたので恒例@夜の駐車場へ



実は2回トライしたうちの1回目@ほどよく酔っ払い状態
※merscheさん、やや左に寄ってますよね?やり直します!



こちらが間を空けて2回目の施工@1回目より酔っ払い状態にて
※「COOL」の1コ目の「O」が上にズレてしまい、コレも結局撤去(笑)



戻るとサイヤ人モードになっているお方が@今回1番の画力!
※skdoさん、このツインテールは580馬力位あります(笑)




2日目

【AM~御殿場へランチ】

夜通し中激しい嵐で午前中も雨の中@御殿場へ



開店前のさわやか⇒名鉄菜館がNGでチャマへ!



ココがなんともステキで美味しくてグー!



【PM~御殿場で洗車】

一晩中嵐のGTcafeステイだったので急ぎ塩を落としに洗車へ!
※GTサブローさんのGT3は993と比べて随分と大きかったですね




天候に恵まれなかったけど、
いつも通り☆人に恵まれた☆ステキな2日間でした。
地元の皆さま幹事諸々ありがとうございました♪

実は直したエアコンが、
またブッ壊れてたのは言わなかったのですが、
2日間とも雨でうまく換気が出来ず、
車内が常時曇って大変でした…(笑)
帰りに厚木寄ってガス注入して応急処置しました、
Oリングがどっかイッてる模様…



次はEPM@ヨコハマで、
みなさんとお会い出来るの楽しみにしております('◇')ゞ
(もう1か所だけイジって参戦しますよ~)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 00:37:03

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 04:22:53
お疲れ様でした~♪

楽しい二日間でした―☆

やはり・・・

【LEGEND OF 晴れ男】!? 改め【LEGEND OF Twin-tail】
此処に登場してましたかぁ!?
コメントへの返答
2016/10/11 14:16:49
お疲れさまでした!

かなりの、
レジェンドが降臨したと思います(笑)

是非横浜EPMの際にもご披露を!
2016/10/11 10:05:01
土曜の海鮮丼は申し訳なかでたですm(_ _)m
機会が有れば
リベンジさせて下さいね。
次回は 海鮮丼オフか?(^_^;)
コメントへの返答
2016/10/11 14:19:48
お疲れさまでした!

食に振ったオフもありですね♪

例の「TOKYOオフ会」も是非(笑)
大黒PA⇒辰巳PA⇒海ほたる
もなかなかイイですよ!
2016/10/11 10:12:29
ツインテール 580馬力 恐るべし・・・

今回1番の写真に間違いナシです!(笑)

掲載してくれてありがとー♪

EPMでお会いしましょう♬
コメントへの返答
2016/10/11 14:49:15
そうなんです…

もう注目度抜群でございました(笑)

ヨコハマではキャンギャルと並び、
人気を二分する勢いかと思われます!

四日市用に長距離機を入手しました(笑)
2016/10/11 10:45:17
先日は、BBQ 御世話に成りました
遅れて行ったのに、特等席を(´▽`)ノ
ありがとう

終盤に居ない!!!!!
と、思ったら? こんな事を(・∀・)

コメントへの返答
2016/10/11 14:23:30
お疲れさまでした!

遠路遥々ご苦労さまでした。

赤のハチマキを施工しておりましたが、
諸般の事情により改める形となりました(笑)

また是非ご一緒させてください!
2016/10/11 12:54:31
先日は、富士宮やきそばのアシスタントありがとうございました~ m(__)m

銭湯からのタオル、ジャストフィットでした!集合写真の時も取るの忘れていたような・・・(+o+)

宿泊できなかったのが残念でしたが、呑まなかったおかげで翌日のゴルフコンペ準優勝でした!(相方には1打負けましたが)


それと「みっちゃん」は私の下の名前ですよ~!
相方は「クミちゃん」と呼んであげてね~!




コメントへの返答
2016/10/11 14:25:54
お疲れさまでした!

あの夜のGTcafeは嵐で揺れまくりでした…
午前中あの天気でラウンドしたんですね(笑)

なんとっ(笑)
↑早速訂正しておきました♪

EPMの時に是非テストしてください!
2016/10/11 14:54:41
お天気は散々だったようですが
ほんとうに充実した2日間ですね~

ボクも以前えむぽる号の試乗をおススメされましたが
悔しくなること確実なので頑なにお断りしました(^_^;)
インプレを今度こっそり聞かせてください♪

EPMの前夜祭からお会いできるのを楽しみにしてますね~

コメントへの返答
2016/10/11 14:59:31
えむぽる号は…
もうアレがスッゴいんですよ(笑)
今度横浜でコソッとお伝えします♪

ちなみに嵐のGTcafeの夜は…
またあの和室で、
今度はこん吉さんと、
夜を共にさせて頂きました(笑)
2016/10/11 17:16:40
先日はありがとうございました。
&お疲れ様でした。
調理担当で大変でしたね。

エアコンに課題があったんですか。
自分も向かう途中に発症して少し悶々としていたんですよ~(笑
涼しくなって冷えなくても良いんですが、最大熱風はいけません!(笑
早期、完治をお祈りします☆
コメントへの返答
2016/10/11 17:31:57
お疲れさまでした!

あまりお話出来ず残念…

この夏にエバ交換済で快調だったのですが、
どこかしらのOリングが、
圧で開いてしまったようで、
ガスが徐々に出ていってる症状が…

今日くらい涼しいといりませんね!
2016/10/14 19:31:10
こんばんは♪

先日は
お世話になりました✨m(_ _*)m

パールちゃんへのイイネも
ありがとうございました💓
コメントへの返答
2016/10/14 19:39:35
こちらこそありがとうございました!
クッキーに描かれた絵がスゴくリアル!

ワインがえらくお似合いでした(笑)
2016/10/19 23:28:39
楽しかったね!
ほとんど記憶は無いけれど、、楽しかった。。笑
また遊びましょう!!

メルシェさん号で遊び過ぎたね。。(σ・∀・)σゲッツ!!
コメントへの返答
2016/10/20 11:42:01
非常に楽しかったアイマイな記憶が(笑)

あの後、
大量のタバスコをふった、
パスタとピラフを食べた記憶も…

ヨコハマが楽しみですね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@岡昇 やはり最新の水冷は異次元レベルですかっ(笑)」
何シテル?   12/01 20:35
ポルシェ911(空冷最終993型)をフルノーマル(35,000キロ)から調教中 車歴は… 三菱 CN9A→BMW E46→PORSCHE 987b→...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
秋晴れサンデーダイアリー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/03 19:43:13
GT3克服への道 <第一章終了> 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/27 21:18:39
あつい、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/17 17:51:09
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ 993 カレラ ポルシェ 993 カレラ
おウワサ通り奥が深い… 最近大ケガから復帰して、 バージョンアップして戻って参りました ...
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
【2016年-】 期せずも993と同系色! いざメルセデス! 内装は珍しいサンドカラー!
フォルクスワーゲン クロスポロ フォルクスワーゲン クロスポロ
【2016年お別れしました…】 ほぼ10年落ちだったのに、走行2万キロほどで我が家に配属 ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
【2013年にお別れしました…】 FSWデビュー車!初新車、初ポルシェ!987最終ライン ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.