車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 10:38 
前が混んでて、対向車も来てて抜かせないのに、めっちゃ煽られた。白のカローラフィールダーに。抜かしたきゃ、抜かせばいいのにさ。死ぬ気で抜かせよ。煽るくらいなら。前見ろっての。やからトヨタ車好かん。マツダ車もよく煽ってくるし。貴様らが死ぬ気で抜かせよフンッ(。-`へ´-。)
11/23 12:15 
来月引き落とされる金額が、凄く痛い(;Д;)(;Д;)
11/22 09:36 
エクストレイル車検出したら、代車がデイズって(´;ω;`)ブワッさすがにねぇよ(;Д;)(;Д;)加速無さ過ぎて、運転しにくいのなんの(笑)あと腰痛い(笑)
11/16 18:16 
何やら、日産プリンス山口朝田店が、他の人の見積もり書とかを、我が家のポストに入れてたらしい。電話しても、今日定休日(笑)おいコラ(笑)来週、山口日産行くから、店名出してオカンが怒ってたこと伝えとこう(笑)担当者から、あっちの店舗に電話して、再度苦情入れといてもらお!
11/07 20:10 
仕事から副業に行く途中で、コンビニに寄ったら……何やらカッコイイZさんが停まってるでわないですか!思わず隠し撮り(笑)フロントから撮りたかったけど、持ち主さん見当たらなかったから断念(´;ω;`)
11/02 22:23 
@DD51@再走行 さん (´^ω^`)ブフォwwwその考えはなかったです(笑)
11/02 20:41 
@テッシー@サプライズ さん 病院行く時は、マスク2重でインフル対策してから受診されてください( ̄▽ ̄;)今年の風邪は、しつこいですよー!2週間してやっと治ってきました!
 11/03 03:41 
@のんこたんさん ありがとう!とりあえず仕事行きながら闘病中です(笑)早く治さないと週末は結婚式が…☔頑張ります!
11/02 20:40 
とうとう今月は、初車検です((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ
とりあえず、車検は通るだろうけど、請求怖くてスモークフィルム頼み忘れた(´^ω^`)ブフォwww
 11/02 21:59 
@のんこたん 請求書にスモーク貼ってもらったら?www
10/17 13:00 
デイライトどーしよー。とりあえず、AB行って知り合いに聞いてみるか……車検終わってから、また付けるか……(›´ω`‹ )車検適応のやつ買ったのに、ダメとか言われると困るわー……まぁ、水滴入ってるからやり替えなきゃとは思ってたけど……
10/16 14:25 
今日は、山口県で高級車のオフ会でもやってんのかな?フェラーリ軍団にはすれ違ったし、ランボルギーニも見たし……ある意味怖い(∩´﹏`∩)
10/16 11:39 
宇部で、白のアウディにぶつけられそうになった(›´ω`‹ )いきなり走行車線に車線変更してきて、私パッシングしました( ˘•ω•˘ )そのままヤツは、パチ屋に入っていきました。何?アウディ乗ったギャンブル依存症は、当たり屋なの??
09/26 13:13 
@DD51@再走行 さん ありがとうございます!!こちらこそ、これからもよろしくお願いします!!愛車も今年で3年!年末には初車検です(`;ω;´)お金がぁ……(´;ω;`)ブワッ
09/26 13:12 
@.ハイカラ さん (@`▽´@)/ ハイッ!こちらこそ、よろしくお願いします(`・ω・´)キリッ
09/25 19:42 
今日で、みんカラ3年になります!これからも、宜しくお願いします!!
 09/25 19:55 
@のんこたん さん、もう!よろしくよん(^-^)V
 09/25 23:38 
@のんこたん 3年おめでとうございます! ってことは3歳おねぇさんになられたんですな・・・これからもよろしくです。
08/17 23:22 
よし!今年の自分への誕生日プレゼントは、マフラーカッターにしよう!(笑)
08/13 13:24 
洗車待ちと、F-ZERO注入待ちd('∀'*)フランクフルトとたこせん、まいうーでした(笑)
08/12 21:01 
さ、明日は朝からジムで汗流して、午後から日産で、泡ピカ洗車とF-ZERO入れてもらって、空気圧もチェックしてもらお(≧▽≦)
08/11 10:04 
先程、交差点内で右折車が突撃してくるもんだから、思いっきりクラクション鳴らしました( ˙-˙ )交差点内は、左折優先ですよ?教習所で再度教習受けて来てくれ。カープのステッカー貼ってたけど、目印にしかならんよ(笑)
07/22 19:16 
うん?原付って、左側から抜かしてよかったっけ??ダメやった記憶あるんやけども……ジム行く時に、車のギリギリを走り抜けて行く原付おったわ……キレそうになったのは秘密です(笑)
07/22 08:54 
昨日、限定解除申請してきました!免許センター激寒でした(笑)
プロフィール
「前が混んでて、対向車も来てて抜かせないのに、めっちゃ煽られた。白のカローラフィールダーに。抜かしたきゃ、抜かせばいいのにさ。死ぬ気で抜かせよ。煽るくらいなら。前見ろっての。やからトヨタ車好かん。マツダ車もよく煽ってくるし。貴様らが死ぬ気で抜かせよフンッ(。-`へ´-。)」
何シテル?   12/05 10:38
2013/12/27にX-TRAIL20Xtt納車しました! 6年かけて貯金して買う予定が、フルモデルチェンジと聞いて、急遽ローンで購入(´艸`) 愛車は...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
日産X-TRAIL乗ってる方、車に詳しい方、よろしくお願いします!
27 人のお友達がいます
はるかぜ。はるかぜ。 DD51@再走行DD51@再走行
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 テッシー@サプライズテッシー@サプライズ
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム 雅33雅33
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
ほぼドノーマルです! フロントスピーカー(パイオニア製)TS-F1620S フロントフ ...
ダイハツ ムーヴコンテ ダイハツ ムーヴコンテ
父親の車で、大学に通うのに必要になり、徐々に横取りしていった車。昨年末に念願のマイカーを ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
兄貴の新車でーす
日産 モコ 日産 モコ
オカンの車ですヽ(。・ω・。)ノ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.