• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KEN-01のブログ一覧

2012年05月31日 イイね!

最近のアクセラさん

最近のアクセラさんお久しぶりです( ̄∀ ̄)

少しずつですが内装いじってます(≧∀≦)

インパネをキャンディレッドに塗装☆
どうしてもムラはできるけど、まぁこんなもんでしょう♪

ユアブランドでシートとドアの内張りを注文☆
結構お値段は高かったけど、かなり満足度高いです♪

あとチマチマとLED取り付けたり☆

まぁ、夏くらいまでにはだいたい思ってたことは
やりきれるかなぁって感じです(〃ω〃)




Posted at 2012/05/31 18:44:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月22日 イイね!

LEDシフトノブ

LEDシフトノブ格好よかったんでネットで注文してみました( ̄▽ ̄)
タッチセンサーで青くLEDが光ります☆
うん♪格好イイ(≧∇≦)
Posted at 2010/08/22 00:57:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | カー用品 | 日記
2010年08月15日 イイね!

やっちゃった(つд;*)

やっちゃった(つд;*)縁石にぶつけちゃいました( ノД`)
とりあえず修理に出すつもりではいますが
結構…高いんですよね(ーー;)
とりあえずサイドスポイラー交換と
サイドシルとドアの板金塗装って感じかなあ
10万くらいかかりそう┐('~`;)┌

どうせお金かかるなら
まとめて何かいじった方がいいのかなあ
って考え中…( ̄ー ̄)

ほら、サイヤ人は死にかけてから
復活したときに劇的にパワーアップするし( ̄▽ ̄)
Posted at 2010/08/15 23:59:32 | コメント(4) | トラックバック(0) | アクセラ | 日記
2010年08月04日 イイね!

姫路えきそば

姫路えきそば仕事で姫路に行ってきました(ーー;)
とりあえず…家から3時間は遠いです('〜`;)

周りからは淡路島経由でモーターボートで
行った方が早いとか色々とありがたい意見をいただきますが
密航者だと思われて捕まりそうです(;´д`)
そもそも本当にモーターボートの方が
早いかどうかも怪しいところですが( ̄▽ ̄;)
だれか探偵ナイトスクープで 調べてもらってください(´ω`)

それはさておき、姫路駅構内のえきそばが 有名らしいんです(・・)
別でお昼御飯食べちゃったんで今回は食べれてませんが
だいたい月に一回は姫路に行ってるんで
そのうち食べなきゃなあって感じです
Posted at 2010/08/05 21:35:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 食べ物 | 日記
2010年08月03日 イイね!

Ain't No Magic

Ain't No Magic販売されている事は知っていたんですが
なかなか時間がなくて買いに行けてなかった
B'zのライブDVDをようやく買ってきました(≧∇≦)

和歌山ってCD・DVDが変える場所が恐ろしく少ないんですよ(ーー;)
近所だとガーデンパークしかないんで(ローカルネタ)、
みんな一極集中なのか基本的に新作はいつも品切れ(`へ´*)
ちょっと遠くまで行って買ってきました(>_<)
本当は地元で働けたらいいなあって思ってるけど
こんな感じだから働く場所探すのも難しいんだろうなあ┐('~`;)┌

車のなかでちょっと見ましたが
やっぱりB'zのライブは最高です(≧∇≦)
今年はチケットとってたのにどうしても出なきゃいけない
仕事で行けなかったけど…( ノД`)
来年は頑張って行きたいなあ( ̄▽ ̄)
Posted at 2010/08/03 23:08:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | 音楽 | 日記

プロフィール

ミニコンバーチブルに乗ってます♪(≧∀≦) 念願のオープンカー(* ̄∇ ̄*) 解放感サイコーです(・皿・)b
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

 ~求人情報~
お友達募集中(≧∀≦)
条件不問・ぜひぜひ☆
19 人のお友達がいます
うえでぃうえでぃ mae-Cmae-C
こわっぱこわっぱ ψ龍ψψ龍ψ
eimayeimay あこび。あこび。

愛車一覧

ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
4人乗りであまり大きくないオープンカー という条件で中古車を探して候補にあがったのが ...
マツダ ベリーサ マツダ ベリーサ
日没前に試乗し、メーターリングの輝きに目を奪われ契約しました(*^∀^*) Lにドレスア ...
三菱 ミラージュアスティ 三菱 ミラージュアスティ
初めてのマイカー♪単独事故でわずか半年で廃車にしちゃいましたが(ToT)/~~~ 中古で ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
アクセラスポーツ 20S ベロシティレッドマイカ ◇メーカーセットオプション◇ ツーリ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.