車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/30 19:58 
パーツレビューにもあげている、ハリアー専用18cm3wayスピーカーの取り付けが、12/9に決まりました\(^^)/あー、楽しみー(*´ω`*)
11/20 22:05 
親がROOMY契約してきてた(笑)しかも、年齢に合わずカスタムGS(笑)
11/15 12:21 
@凛檎 そうなんですか(^^)俺も、凛檎さんかと思いました(笑)
11/14 09:57 
@Soi(Soicchi) コンプカーだったと思います(^^)
11/14 00:10 
昨日の夕方、釜石市内でかなりいじった白ハリアーを目撃。かっこよかったなー\(^^)/
 11/14 06:47 
M's SPEEDのコンプリートじゃないですか?
帰省時に何回かスライドした事がありますよ
(*´∀`*)
 11/14 18:22 
@★ひろぴ~☆ 釜石のMz'SPEEDコンプは
Mz'SPEED盛岡のコンプ1号車ですよ笑
 11/15 18:12 
@★ひろぴ~☆ ひろさんまでww ゼウス仕様多くなってきましたから 春からは個性派路線攻めようと思います笑 ナンバーでやっとわかる仕様にはしないぞwwwwww
11/12 22:19 
本日、盛岡→釜石を原チャで爆走してきました(笑)3時間超の長旅と寒さで、全身筋肉痛...
11/10 20:53 
NEWスピーカー取り付けが、日程調整の都合かつかず来月へ延期(´・ω・`)
10/28 18:34 
代車で盛岡から帰宅へ...(´・ω・`)
10/27 15:20 
明日は念願のパーツ取り付け~\(^^)/待ってる間に、次なる装着物の見積もりでもしてこよーかなー(笑)
 10/27 22:29 
@★ひろぴ~☆ 花巻来ます?
 10/27 23:43 
@★ひろぴ~☆ 昼間は盛岡のいつものお店に居ますよ〜
10/13 20:42 
ハリアー、問題の部分を新品に交換してもらい直りましたヽ(・∀・)ノそして、ウィンカー付けてくれる店も決まった\(^^)/
10/13 12:39 
これから、ハリアー修理のため盛岡へ~
10/11 01:30 
@Soi(Soicchi) 13日に、購入したお店で見てもらうことになりました。
10/10 15:28 
洗車来て気がついた。なんだこの現象?ボンネットの先端って、フィルムだったのか??
 10/10 19:58 
@★ひろぴ~☆ さん
???‥‥マジっすか?‥‥😅
とりあえずクレーム出してみましょう!🤔
10/07 17:20 
@86-stepくん ミラーのシーケンシャルウィンカー\(^^)/
 10/08 16:52 
@★ひろぴ~☆ 流れるやつですか!笑
10/07 16:24 
ブツが届いた、けど、うーん...どっか付けてくれる人か店を探さねば(´・ω・`)
 10/07 17:14 
@★ひろぴ~☆ 何つけるんですか( ̄ー ̄)
09/27 13:20 
気になってたパーツを購入してしまった(笑)ただ、付けてくれる店が見つかるかどうか...
09/23 18:00 
米沢まで移動し夕食( ^∀^)もちろん、米沢牛です\(^^)/
09/23 17:11 
@Audi R8 ぜひ、食べに行ってくだされ\(^^)/
プロフィール
「パーツレビューにもあげている、ハリアー専用18cm3wayスピーカーの取り付けが、12/9に決まりました\(^^)/あー、楽しみー(*´ω`*)」
何シテル?   11/30 19:58
★ひろぴ~☆です。いろいろあって再登録しました(^_^)よろしくお願いします。 知識がなくDIYできませんが、運転するのも車をみるのも大好きですヽ(^o^)丿
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
6連LEDデイライト取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/08 02:23:10
HARRIERロゴ ハイマウントストップ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/08 21:20:36
ハイマウントストップランプ 交換 ポジション化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/05 14:28:20
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
特別仕様車PREMIUM STYLE MAUVE 4WD CVT 7/10契約し8/5 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
弟より譲り受けました。 弟の自損事故などで傷だらけ(笑)
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2011.3.30納車、就職前に関わらず一目惚れして即商談して購入。少しずつ自分なりのオ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.