車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月28日 イイね!



スカイラインさん今年で10年
お別れがやって来ました。
12月の車検で終わり

次の車は
インプレッサワゴンさんです。

旦那さんの弟が乗ってたのを
もう都会住まいで乗らないからって
実家で誰も乗らない感じだったのを
もらえることになりました(`_´)ゞ

お義父さんはやはり
ミニバンとか大きい車がほしいようです。

あースカイライン寂しくなるなあ~
でもでもインプさんの
あのバケット
たまらんー
固めシートたまらんー!
走るしまだまだ新しいし

軽自動車は避けたかったから
新車買わずに済む~
あーたのしみ。

でも手続きは全部ちゅんが( ˊ -ω- ˋ )

車庫証明?またとるってきいたけど。
ややこいや~


近状でした♫
Posted at 2016/10/28 19:16:43 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月09日 イイね!

こんばんは♥

無事に結婚式がおわりました

遠方から来て頂いたりと

夜色さん
ショウさん
スティーブさん
らっきょさん
でかんさん

ありがとうございました。
しあわせいっぱい。
またセリカさんに愛に行きます♥





中座 ショウさん 夜色さん





セリカ仲間に出会えて幸せでした。
Posted at 2016/10/10 00:10:25 | コメント(10) | トラックバック(0)
2016年02月18日 イイね!


最近、Twitterみたりで、


みんカラ見てないことが


多くなってしまったなああ❁


毎日毎日、ボーッとしてます。

最近じゃ、助手席にのるのも

辛いくらい速攻で酔うように


なってしまって、自分運転

してても、酔う時があったり

誰か山乗せてってください❁

この間、突然休むと言い出した旦那が

広島へつれてってくれまして

初 広島なのでした!

半分高速で、運転してくれる

みたいで、酔いながらも助手席で!

尾道へ、猫がたくさんいるって

言ってて、いったけども、3匹。



あと、外国の観光客さんが、

可愛らしいドールの撮影をしてました




尾道ラーメンもたべて、満足。





原爆ドームみたくて 下道でのんびり

みれませんでしたが、、、、


宮島に、牡蠣たべて





もみじ饅頭たべて、買って

楽しかった\( ˆoˆ )/





もじゃもじゃもふもふ

ハムスターの塊、


すぎょい!🐠

帰りは下道で、

6時間ほどかけてかえりましたとさ!


おつかれさま!❁❁




Posted at 2016/02/18 08:25:54 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年03月28日 イイね!


おはようございます。

久しぶりにオイル交換。

いつもありがと。





ちゅんさん、実家に帰ってきておる。
一泊だけ。

さいきんよくかえる。





ちゅんさん、すこしお引越し!
今のところから数キロ先に笑
同じ市で引っ越しは3回目?
離れられないのですな。

日曜日引っ越しでバタバタ。

今日は、実家にある、お布団とか

生活用品取りに来た(*^ω^*)

実家ってほんとすごい。

おじーちゃん

いっつもいっつもハイオク満タンに

してくれる。

(カラカラの状態でいくから(´-ω-`))


ありがたいよー(´・_・`)!!!!!




昨日は

猫ちゃん生まれてたから、
可愛すぎて触り放題。




あとは

ドライブ、

久しぶりにハイドラ。

だれもいない。(´-ω-`)


途中寄ったコンビニで

エボワゴンさんが、ハイタッチ!

嬉しかったあー(*^ω^*)

初めてハイタッチ!したひとと

直接喋ったよ\( ´ω` )/


お疲れ様でした。





眉山公園いって、道悪くて


ぶっ飛びそうだった(´・_・`)


なんか、一台かっこよさげだったけど

なんか、わか、なかった。

いちさんテール? ワンエイティの顔?

GTウィングついた白い人。

そのあとサクッと帰宅。


もうすぐ、実家出る準備しないかんね(´-ω-`)
ねむーい。




Posted at 2015/03/28 07:23:14 | コメント(4) | トラックバック(0)
2015年03月13日 イイね!

お久しぶりの、ちゅんちゃんです。

はい。


引越し先決まってそろそろ

慌ただしくなってきました。


いまは、実家に帰ってきてるよ。

することないから、明日は、なにする?

明日の夜には神戸かえるのよー。

晩ご飯だれか、一緒に、、、、、おらんな。はい。




てことで、おやすみぐんないー。


Posted at 2015/03/13 23:59:39 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「@♪RS-R♪ スカイラインにはいてたので、205/65r16」
何シテル?   11/14 18:56
セリカ大好き人間     st205 乗ってました。(2015.9.24まで) 下地が赤 艶消しブラック塗装 ボンネットはイエロー セリカさん大好きた...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
近況報告&大阪→兵庫セリカツーリング&ショウさんコンバ納車オメオメオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/17 07:55:06
着々と 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/10 04:22:21
ガラス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/31 11:21:43
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ セリカ ちゅんちゃんCAR (トヨタ セリカ)
▶セリカちゃん 色は変です。自覚あり。 ボコボコなのも愛嬌。 セリカさんすき。 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
ちゅんちゃんかー②
日産 スカイライン 日産 スカイライン
旦那さんカー
スズキ スイフト スズキ スイフト
ちゆんちゃん号
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.