• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月22日

おひさしぶりです

おひさしぶりです ものすごくお久しぶりです。(笑

忙しく、放ったらかしていたら面倒になってしまい(汗)こんなに間が開いちまいました。

サーキット走行にはまり、突然(まあ、いつも衝動的に機種変しますが)ロータスに機種変し、実用にならないので(当たり前)E36 318 ISまで買っちまいました。

月1回ないし2回位サーキット(FSW)走行をしています。
ちなみに、先日やっとこ6秒台突入しました。


またまばらな更新になると思いますが、宜しくお願いします。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/01/23 00:15:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日も雨なので…(^o^;) ヒス ...
TOSIHIROさん

人間関係に悩んで地獄を見た・・・そ ...
エイジングさん

ばかうけ食べに新潟に行くアニキ!前 ...
新斬まおうさん

ASAPD
.ξさん

昨日は、日高方面温泉巡って・・・ラ ...
atrai 1さん

トヨタ マークX用ドライカーボン製 ...
axispartsさん

この記事へのコメント

2008/01/23 01:19:56
まったく・・・(^^;)

ここから

また何年も更新しないとか(爆)
コメントへの返答
2008/01/23 01:22:29
その可能性も有り(爆

出来るだけ頑張りまーす。
2008/01/23 01:33:31
おはよ。
爆睡ちてた・・・

およっ、プロフ画像一新してる!!

では、また寝ます。。。

例の件は明朝メールしますよww
コメントへの返答
2008/01/23 01:36:40
いつから寝てたの?
早いお休みでんなー。

明朝、了解だす。
2008/01/23 01:57:34
サーキット専用。
そんな贅沢してみたいw
コメントへの返答
2008/01/23 07:59:39
贅沢・・・。
って言えばそうかなぁ。
でも、王子みたいに集中してお金をタイムに変えられるのも、ある意味贅沢。(爆
ま、腕の違いかバッド(下向き矢印)
2008/01/23 05:23:40
おはようございます。

お久しぶりです。
いつの間にかレーサーになられていたんですね。

私は今年になってまだ一度もM3動かしていません^_^;
コメントへの返答
2008/01/23 08:02:40
おはようございます。
大変ご無沙汰です。

別にレーサーになった訳ではないですが・・・。(爆
クラビクラさんも色々あったようで心配してました。
あまりお会い出来ませんねぇ。
今年はお会いしたいですね。
2008/01/23 13:44:03
あら~~~~

先にやられた~~。

私もM3の後はロータスと思ってたのですが・・・。

FDが動いてる以上、まだまだ先ですねえ。
コメントへの返答
2008/01/23 17:35:04
ご無沙汰していて大変申し訳ありません。(汗
そうですかぁ、ロータス狙ってますかあ。(爆
難しいですけど、楽しい車ですよ、車好きには。
それなりに苦労はありますけど。
是非、ロータス逝っちゃってくださーい。(笑
2008/01/23 17:47:09
御無沙汰してます。
かっちょいーですねぇ!
僕は実用性を兼ねてないと・・・なので、まだまだM3で頑張ります。
コメントへの返答
2008/01/23 19:32:24
ご無沙汰しています。
実用にならん事もないのですが、ロールバーが入っているのと、体型の問題で私の場合は実用になりませーん。(爆)

どうです?一台。
2008/01/24 21:53:41
チワッス♪

ロータスカッコイイです^^

また一緒に走りましょう。
コメントへの返答
2008/01/24 22:24:16
こうやって写真で見ると、結構カッコいいでしょ。(笑)

師匠にまた怒られますが、結構難しくて難渋してまーす。(これを書くと更に怒られますが:爆)

早くタナトスさん並みのタイムが出せる様に研究します。

なかなかご一緒出来ませんが、また是非一緒に走りましょうね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

友人の影響でサーキット走行にはまってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

どうぞ宜しくお願い致しま~す♪
初心者ですので、お手柔らかに。
41 人のお友達がいます
JDJD トシ棒トシ棒
ShimaShima HMC-2HMC-2
クラビクラクラビクラ がんエクシージがんエクシージ

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
サブが実用性無いので・・・。 でも、楽しい車です。
スバル トラヴィック スバル トラヴィック
うちの奥様用&家族お出掛け用です。
ロータス エキシージ ロータス エキシージ
年取ると乗れないし・・・。 サーキット走行用です。
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
家族構成の関係で、その時、その時で何だか、バラバラな車歴です。 本来、スポーツ・カー好き ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.