• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ホーム ワークのブログ一覧

2017年12月12日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!LED部門1位fcl.LEDヘッドライト

Q1. 取付け予定のお車を教えてください。
回答:ジムニーJB23
Q2. 取付け予定のバルブ形状を教えてください。
回答:H4


この記事は みんカラ:モニタープレゼント!LED部門1位fcl.LEDヘッドライト について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/12/12 23:49:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年11月25日 イイね!

みんカラ:モニターキャンペーン【オリジナル車種別専用設計フロアマット】

Q1. 取り付けるクルマの車種名・型式・年式を教えてください。
回答:トヨタノア80系H29年式

Q2. フロアマットに求める事があれば教えてください。(素材・デザインなど)
回答:吸水性、難燃性

この記事は みんカラ:モニターキャンペーン【オリジナル車種別専用設計フロアマット】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/11/25 13:10:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年11月28日 イイね!

持つべきものは友

先日HIDのバルブ交換の為にボンネット開けたらインタークーラーが少し傾いていました。

よく見るとインタークーラーのステーの溶接が切れてる!



素材はアルミ

溶接屋でアルミの溶接やってくれる所あるだろかと考えていました。

しばらく連絡とっていなかった同級生にだめもとで連絡!

自分:「アルミの溶接って出来る?」

同級生:「出来るよ✌️️」

なんとアッサリ返事が!






アングルの両側溶接してもらったので、強度は増したと思います。
気持ちでいいと言ってくれたので、気持ちの品を渡し、インタークーラーを受け取りました。
週末にでも取り付けたいです。

同級生には車屋、溶接屋、料理人や農家など様々な職種がいます。みんな何かあると力を貸してくれたりと、協力してくれます。
ありがと様です〜〜

Posted at 2016/11/28 21:25:11 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年07月02日 イイね!

冷え冷え

みん友のNAKA23さんから譲り受けましたトラストのインタークーラー取り付けました。


夜勤明けの所象潟の道の駅で待ち合わせしてもらい受け取りました。
帰って早速取り付けです。

純正置き換えなのでポン付けできるので作業は楽ですね!




純正と比べると厚みがあります。
これから暑くなるので、エアクリに導いた吸気ダクトと共に熱ダレ対策一応終了という事で効果発揮してくれるでしょう!

午後から走ってみよ‼️



Posted at 2016/07/02 11:08:14 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「[パーツ] #ジムニー GReddy ブローオフバルブ FV http://minkara.carview.co.jp/userid/1995730/car/1502744/8677957/parts.aspx
何シテル?   08/31 22:50
ホーム ワークです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ISCバルブ清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/27 16:45:59
GReddy ブローオフバルブFV 取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/02 15:35:55
GReddy BLOW OFF VALVE FV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/27 14:00:44

お友達

車種問わずお気軽にどうぞ!
29 人のお友達がいます
JAOSJAOS *みんカラ公認 シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
AI’SAI’S ジムゴンXジムゴンX
きくレーシングきくレーシング べるにゃ~べるにゃ~

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
平成23年1月納車 冬に強い軽自動車は?というとやっぱりこの車でしょうって理由で買いま ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
平日は嫁の買い物用、休みの日は家族のおでかけ用です。
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
いい車でしたが子供が生まれ、後部座席にチャイルドシートを着け、赤ん坊を抱き上げ乗り降りす ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
最初に買った車です。小型車でターボが効くといい加速で楽しい車でしたが、ほんとは欲しい車じ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる