車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 20:08 
@M875 さん
たまたま、上物が手に入りました。
自分用では無いですが…。
12/04 20:05 
@M875 さん
これは、875 2.5Tから
外したモノですよ。
12/04 18:29 
マフラーカッターゲット!
 12/04 20:00 
850Rの四角いカッター、生産中止になってソレに変わってしまたんですね~。
 12/04 20:07 
返信確認いたしました😅💧875から外したにしては状態良いですネ😊
12/04 16:33 
久しぶりに…。
12/03 09:07 
@Code 855 さん
ストローク調整で使おうかなぁ〜♪
12/02 21:18 
@Code 855 さん
ドロ沼か?フツーの池か?
ぶち込んでみればわかるさ^_^
😩アシストスプリングどーしよー。
12/02 20:26 
螺旋状衝撃吸収金属!
着弾!
とりあえず冬休みの宿題で?
 12/02 20:46 
@ボルチョ♪ 冬休みは何処の沼に行くんですか〜⁇(≧∇≦)
 12/02 21:39 
@ボルチョ♪ ポチッとな⁈(≧∇≦)
12/02 12:57 
ほーら!入った^_^
12/02 00:16 
@瑞旭@ちゃき さん
そうっすねー。
あるブツも着弾しましたので
年末には^ ^
12/01 21:13 
DIY番長??
明日あたり、ゴソゴソ活動予定。
M15からM10へ変換致します。
 12/01 23:21 
コソ連ならぬゴソ連すか(笑)?🙄@ボルチョ♪
11/27 18:28 
🤔これって多分…。
12Kの自由長205mmって事かな?
お皿で測ってID63やしねぇ😁
11/27 12:09 
千種にて
少し早いクリスマス🎄
11/27 09:43 
コレがフツーなのか?!
🤔斬新。
11/26 11:01 
@えあすぺ さん
あれ?富山ですかね?
 11/26 11:03 
@ボルチョ♪ すみません、新潟ですよ〜。似たような橋があります(笑)
11/23 22:42 
@瑞旭@ちゃき さん
じゃぁ、こっちは天丼◯ンで行きます。
11/23 18:33 
@コック40 さん
縄張り不法侵入❗️(笑)
液冷エンジン戦闘機も
カッコいいですね〜♪
11/23 16:35 
@KC。 さん
また今度、会いましょうね〜♪
11/23 16:34 
三式戦闘機「飛燕」!
たまらんです^ ^
 11/23 17:54 
岐阜各務原IC近くに巣のあるコックです。
ようこそ我がホームへ!三「飛燕」見にきていただきありがとうございます。(*´∀`*)
11/23 15:09 
@KC。 さん
着弾させますか?
11/23 15:03 
@瑞旭@ちゃき さん
こちらこそ、あざました^ ^
 11/23 21:30 
お疲れ様ですー🙏 日帰り初の渋滞皆無です(笑)@ボルチョ♪
プロフィール
「@M875 さん
たまたま、上物が手に入りました。
自分用では無いですが…。」
何シテル?   12/04 20:08
875の「ボルチョ♪」です。よろしくお願いします。 2.4Tの2000年式です。 875では、最終に近いのでは?? 北欧生まれの色白じゃじゃ馬女です(笑)...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
基本、こちらからお誘いする事は、少ないと思います。
お誘いは、謹んでお受けいたしますが・・。
なんだか怪しいとか・・・。
コメントがめんどくさい方は、キャンセルするかもです。
あらかじめ了承下さい。
55 人のお友達がいます
やすきちTTやすきちTT * M875M875 *
黒の騎士黒の騎士 * 瑞旭@ちゃき瑞旭@ちゃき *
850→V70R850→V70R * ぉみっちぉみっち
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
ボルボ V70 ボルボ V70
はじめまして♪ V70(875)に乗っています。 初めての輸入車ライフを楽しんで、満喫し ...
ヤマハ FZ1 藤井さん(FふZじ1い) (ヤマハ FZ1)
二年ぶりのバイクです。 ハーレーやKTM、鈴菌とも悩みましたが・・・・。 体力のある若い ...
カワサキ Z750S ゼットン (カワサキ Z750S)
二年間乗りました。 とても乗り易くてツーリングの行動範囲を広げてくれましたが、諸事情によ ...
日産 スカイライン R32 日産 スカイライン R32
初めて所有のクルマです。 オークション代行で購入したのを覚えています。当時は、EP82や ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.