• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

新車、導入。

 って言っても、長男の自転車ですw。

 20インチの変速付きのBMXタイプを探したのですが、残念ながら足が届きませんでしたw>長男

 と言う事で、大人しく16インチの補助輪付きの子供向け自転車にしました。

 しかし....量販店で購入しても14800円するんですね...(;・∀・)>子供用自転車

 BDプレイヤーの方が安かった...w
ブログ一覧 | にっき | 日記
Posted at 2011/08/07 22:02:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

G's MARK X Owner' ...
>nassy<さん

光のドレスアップ☆エルグランド
VALENTIさん

今年も逢えたね(๑❛ᴗ❛๑)۶
YochiComさん

入浴剤だった
シュピーゲルさん

WRX STI(VAB D型)が納 ...
Ron_STIさん

御堂筋イルミネーション2017へ②。
.ξさん

この記事へのコメント

2011/08/07 22:40:21
うちはすでに子供用自転車を4台購入しました


成長に合わせてインチも変わっていくので買い
換えも大変です(^^;
コメントへの返答
2011/08/09 22:04:08
4台ですか??(;・∀・)

でも...ウチも下の子供が大きくなったら..それくらい買わなきゃならないんでしょうね。

 私も欲しい自転車は有るのですが、ブロンブトンは高すぎて手が出ませんw。
2011/08/07 23:26:27
当方は3輪車を模索中です。

今は、カー○かアンパン○ンで迷っています。
子供の方は丸ハンドルが相変わらず好きのようですが・・・三輪車にはありませんorz

ちなみに、購入しようとしております三輪車も全く同じ金額です(核爆)
コメントへの返答
2011/08/09 22:05:09
アソパソマソに一票(=゚ω゚)ノ

三輪車は近所のおぢさんがお古をくれましたw。と言うか、三輪車に乗ってる期間は非常に短かったですね~。

 しかし、三輪車も高いですよね(;・∀・)
2011/08/08 09:07:15
ウチも母親のチャリはLEDライト付きで9980円。

安くなったもんです・・・

量産効果で子供用より安いんですね~
コメントへの返答
2011/08/09 22:05:47
そう、何故か24インチ前後の自転車の方が安かったですよ。9800円とかでありましたし。

 子供服が高いのと同じ原理なんですかね??
2011/08/08 20:48:16
大人用より子供用が高かったりするんですよね!?

子供用は我が家でも2台、上の子の錆びたお下がりを下の子が乗ってますけど・・・(汗

大人用はこの1ヶ月に新車2台いただきましたよ!!
コメントへの返答
2011/08/09 22:06:56
 子供用ってなにげに大人向けよりも高かったりしますよね。

 下の子供にお下がり...今回は車体が白なので出来そうです。

 新車2台ですか~。私も欲しい自転車が...でも17マソするので...il||li _| ̄|● il||li
2011/08/08 20:52:12
我が娘はいとこのお下がりをもらいましたが、なかなか練習に連れて行ってあげられないので
いまだに補助輪付きです。
そんな古い自転車でも喜んで乗るので、もし新車だったらその喜びといったら…。
コメントへの返答
2011/08/09 22:08:02
実は10インチくらいの古い自転車を隣のおぢさんがくれてたんですが、いかんせんブレーキが逝ってしまったので危なくて新車導入となりました。

 喜びましたが....今日は乗ってないようですw。
2011/08/09 00:49:22
もうそんなにおっきくなっていらしたのですね。
成長するたびにお金かさみますが子供の成長って楽しみですよね!

と独身独り身の私が言っても何も説得力ないですがwww
コメントへの返答
2011/08/09 22:10:13
だいたい110cmくらいの服を着るようになりました。
 しかし、身長とともにお金も大きくなりますねw。

 あら?独身に終止符を打つ予定は?w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「結局、歯の根が割れてて抜歯。4針縫って口の中が血だらけです...(;´Д`)」
何シテル?   12/06 18:30
多くて書ききれません&詳しくは↓のリンクからHPを見てください。 http://www.coara.or.jp/~ogatasdi/

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

LED 702k 変芯 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/30 17:45:31
第12回 車楽まつり in 九州 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/22 23:03:21
 
ドアミラースイッチとウインドウスイッチのLEDも交換した その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/13 21:53:34

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
自己紹介とパーツ、DIYはココでは書ききれないほど有りますので、別に有りますHPを参照し ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
H27年12月 236,000km エンジン、ミッションをショップにてOH 通常の足と ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2016年11月、6万km走行の車体を購入。通勤、家族移動用車。
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
過去所有の車。新車で購入して6年間所有し14万kmを走行しました。SI-VTECの純正L ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.