• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

潤滑剤「LSベルハンマー」 って、どうなの??

潤滑剤「LSベルハンマー」 って、どうなの??  昨日TVで放送してたのですが

 「LSベルハンマー」



 「がっちりマンデー」でも放送してたらしいのですが、コレって効果有るんですかね??

 エンジンOILにも添加できるそうなのですが...誰か試した方いらっしゃませんか?w

 しかし、HPをよく読んでみたのですが...これって昔から有る添加剤

「GRP」



 とメカニズムが似てる様な...

 GRP(NNL690やGEARMAXX)なら、以前からエンジンOILに添加してますので、もし添加しても意味が無い...かな?(;・∀・)

 ただ、スプレーとかグリスは効果ありそうですね。

 
ブログ一覧 | 車ネタ | クルマ
Posted at 2016/06/30 20:28:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

Holts E-Plus
ふゆつきさん

ついつい手が出て(^^;
に~やん@GT7さん

12ヶ月点検の準備
shun_sさん

この記事へのコメント

2016/06/30 20:54:14
コレコレ、小倉の友達から聞きました!
一時は助成金まで出て、品不足が続いた
みたいですょ♬入れたら効果が確実に
分かるみたいです!エンジンの音が確実に
小さくなるみたい(^^;;ガラガラと
唸ってたエンジンが静かになったとか!
値段も良いですけどね! 入れてみようか
未だに悩んでました(笑)
コメントへの返答
2016/07/03 19:45:23
コレ...どうもメカニズムも価格がGRPとかと似てるので、ライセンス生産したGRPじゃないの?と仲間内で言われてます。

うーむ、やはりエンジンに添加するのは度胸がいりますね。

スプレーとグリスは某氏が購入したので、効果を聞いてみたいと思います。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #ビート カウルトップ分解・ワイパーモーター清掃 http://minkara.carview.co.jp/userid/199590/car/87709/4476534/note.aspx
何シテル?   10/20 19:11
多くて書ききれません&詳しくは↓のリンクからHPを見てください。 http://www.coara.or.jp/~ogatasdi/

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ドアミラースイッチとウインドウスイッチのLEDも交換した その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/13 21:53:34
craft square ツーリング コンペティション(TC) ミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/06 16:23:02
ホンダ純正流用電動ファンバージョンⅢの検証 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/25 09:06:09

ファン

45 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
自己紹介とパーツ、DIYはココでは書ききれないほど有りますので、別に有りますHPを参照し ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
H27年12月 236,000km エンジン、ミッションをショップにてOH 通常の足と ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2016年11月、6万km走行の車体を購入。通勤、家族移動用車。
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
過去所有の車。新車で購入して6年間所有し14万kmを走行しました。SI-VTECの純正L ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.