• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日

やっと時間が取れました(;´Д`)

やっと時間が取れました(;´Д`)  先月から仕事が異様に忙しい&決算や許可申請の切り替え、さらに週末は子供の運動会(小学校と幼稚園別々(;´Д`))などで忙殺されておりました。

 帰宅しても、家事に追われて...PCを触る気力もなくダウンしておりました。

 さて、今日でやっと峠を超えられた状態になったので、久々にインテのホコリを落として夜の街に行ってきました。

 と言っても



 まぁ、アストロに行って工具と消耗品を補充したんですけどね(;´∀`)



 だいぶガタが来てたKTCのドライバーの代わりに、ベッセルのトライバーセットを購入。

 ネプロスのドライバーも有りましたが、流石に手が出ませんでしたw

 その後、某P氏とR32の某氏と合流して



 ラーメン(特製)



 つけ麺(温)



 つけ麺(冷)

を行ったことの無い店で食べて来ました。

 しかし、どうも二郎系だった様で...ボリューム重視の味はイマイチでした(;´Д`)

 さて、明日は早起きして...医者に行ってきます(´Д⊂グスン
ブログ一覧 | インテグラ | クルマ
Posted at 2016/10/14 23:12:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/10/14 23:15:23
ドライバーは一発スナップかMACを。バンが近いほうでいいので。先端を永久交換で変えてくれるので結果として安くあがります。痩せたプラスなんか20年くらいで10回くらい変えちゃいました。
コメントへの返答
2016/10/15 19:18:38
まぁ、ドライバーはソコまで頻度が高く無いから良いかな~と(;^ω^)

ラチェット関係が欲しいです>MAC
2016/10/15 08:08:08
整備士に聞いたら、工具はやはりMACツールが最上位だと言ってましたねえ。

実はKTCは、最低限の部類だそうです。


自分は食べ物のジャンル問わず、雰囲氣の良い店しか入らないので、だいたい当たりしか見つけませんw


徳島で新たに当たりの店を三軒も見付けてしまった( ̄~ ̄;)
コメントへの返答
2016/10/15 19:19:49
車屋さんするならMACが欲しいですが、DIY程度ならソコまで必要無いかなと(;^ω^)

まぁ、すなぽんとかまで行かなくても、TONEとかアストロの工具に比べたらKTCでも高価ですしw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「流石は純正部品(^ω^)」
何シテル?   06/24 15:41
多くて書ききれません&詳しくは↓のリンクからHPを見てください。 http://www.coara.or.jp/~ogatasdi/

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

ドアミラースイッチとウインドウスイッチのLEDも交換した その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/13 21:53:34
craft square ツーリング コンペティション(TC) ミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/06 16:23:02
ホンダ純正流用電動ファンバージョンⅢの検証 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/25 09:06:09

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
自己紹介とパーツ、DIYはココでは書ききれないほど有りますので、別に有りますHPを参照し ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
H27年12月 236,000km エンジン、ミッションをショップにてOH 通常の足と ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2016年11月、6万km走行の車体を購入。通勤、家族移動用車。
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
過去所有の車。新車で購入して6年間所有し14万kmを走行しました。SI-VTECの純正L ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.