車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/21 21:41 
@shumikaPP LEDは色や明るさがOKでもダメだそうです。>大分陸運局
 02/21 21:48 
@SDIさん、そうなんですか!埼玉の陸運局では2015年12月時には大丈夫でした。次回車検時には気を付けますね
02/21 21:13 
ギャー!!ビートのライセス灯パーツ、レンズも本体も全て廃盤だったのね(ToT)。車検、どないしよう...il||li_●/ ̄|_il||li
02/21 16:33 
さて、到着してました。(´ 。•ω•。)っ⌒
02/20 08:08 
社員がほとんどインフルエンザで休みヽ( ̄д ̄;)ノ。私が、1人で早朝からお仕事中。あ〜
クラクラする。中小企業は辛いよ(つД`)
02/19 22:09 
あら?鼻血が噴き出した( ;´Д`)
 02/19 22:35 
@SDI さん、大丈夫?
色んなpartsが、届くから?
違うよね!
 02/20 06:54 
@SDI さん
大丈夫ですか?
インフルは体力消耗しますので、お大事にしてください。
02/19 17:18 
熱も下がって、頭痛も少なくなったので...
02/19 09:56 
タミフルすげ〜ヽ( ̄д ̄;)ノ。もう平熱になった。気分は悪いけど。
 02/19 10:14 
@SDI さん 無理せず安静にしてくださいね。
お大事に(`・ω・´)
02/19 07:40 
寝てると腰が痛い→起きると気分が悪い→寝ると腰が→起きると気分が‥(以下繰り返し)
 02/19 07:53 
@SDI さん、安静に!
02/18 14:59 
ダウンしてる時に限って、いろいろ到着するし(´;ω;`)
02/18 09:31 
インフルエンザ陽性、タミフル出た。ダウンする〜(´;ω;`)
 02/18 09:36 
@SDI さん、お大事に。
 02/18 10:19 
@SDI お大事にですね(´Д` )
02/18 03:10 
現在、39.4度。頭痛と筋肉が痛い。悪寒が酷くて全く眠れない(´;ω;`)。インフルエンザ確定っぽいです。゚(゚´ω`゚)゚。
 02/18 06:57 
@SDI さん、おはようございます。大丈夫じゃないでしょう。
病院いきましたか?
私は、熱はなかった。
喉が痛い〜咳が出で力が出ない〜
「_| ̄|○、;'.・ ゴホゴホオェェェェェ」
 02/18 09:03 
@SDI 正月にインフルエンザにかかり40℃近くまで熱が上がりまる3日熱が続きました。どうぞお大事になさって下さい。
02/17 14:10 
医者に行って検査したけど、インフルエンザ検出されなかった(´;ω;`)。タミフルくれなかった‥(´;ω;`)
02/17 12:29 
ギャー。会社の従業員がインフルエンザ陽性だった(o_o)。と、言うことは私も?
 02/17 13:12 
@SDI 移るよお。今回のは家庭内隔離も含めで対処しないとね。熱は39度越えるけどそれよりは悪寒がひどくて毛布五枚でのりきったよ。
02/17 12:01 
風邪ひいた。頭、筋肉、関節、ノドが痛い(´;ω;`)
 02/17 12:23 
@SDI さん、お大事に!
私も身体が、ダルダルで、大丈夫ではなかったようです。
家に帰って、安静にしときます。⤵︎⤵︎⤵︎
 02/17 13:14 
@SDI そく、病院いって検査しましょう。イナビルってのが処方されたらラッキーってか指定していいくらいです。一回処方で治るし楽ちん。あとは頭痛薬もらっておくくらいかなあ。
02/16 19:51 
目が痛い(´;ω;`)
02/11 16:41 
寒すぎて何もする気が起きないので、「幼女戦記」見ながらマッタリとしてますヽ(´ー`)ノ
02/10 08:23 
道路はアイスバーン状態です( ´Д`)
02/08 16:17 
作業、開始(´ 。•ω•。)っ
02/08 14:10 
さて、到着( ̄∇ ̄)
プロフィール
「@shumikaPP LEDは色や明るさがOKでもダメだそうです。>大分陸運局」
何シテル?   02/21 21:41
多くて書ききれません&詳しくは↓のリンクからHPを見てください。 http://www.coara.or.jp/~ogatasdi/
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ドアミラースイッチとウインドウスイッチのLEDも交換した その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/13 21:53:34
craft square ツーリング コンペティション(TC) ミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/06 16:23:02
車は燃えるモノ!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/22 22:36:15
ファン
44 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
自己紹介とパーツ、DIYはココでは書ききれないほど有りますので、別に有りますHPを参照し ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
H27年12月 236,000km エンジン、ミッションをショップにてOH 通常の足と ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2016年11月、6万km走行の車体を購入。通勤、家族移動用車。
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
過去所有の車。新車で購入して6年間所有し14万kmを走行しました。SI-VTECの純正L ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.