車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
3連休+αで
3連休+αで ワタクシは4連休でした。
+αは会社の振替休日でして・・・


それで、行ってきたのは松本城!
そば祭りが開催されていたので混みあっていましたが、天気も良くて城に蕎麦にと楽しめました。
松本城はお堀も残っていてキレイですよね。
城マニアではありませんが、ココと姫路城は好きです。
3連休は嫁さんの実家へ行ったついでではあったものの、キレイな城が見れて良かったです。


松本から小諸へ帰る途中、坂城に寄り道をしました。
ここの駅には169系電車が3両編成で保存されておりますが、最近になって電車の再塗装を行ったようで、キレイな姿を拝見しに寄りました。

でも、写真は115系電車を改造した観光電車「ろくもん」号です。
ちょうど走って来ましたので撮影したら、ピンボケです(爆)



+αの昨日は、オイル交換をしようと思いましたが、いつものオイルマンさんは定休日なので・・・

宮ケ瀬までドライブをして来ました。
平日でも結構駐車場は埋まってますね。
ココで昼食を取ろうとしたら、ふれあい館も休みでした(涙)

恐るべし火曜定休日・・・

久々に長くJETTAに乗れた連休でした。


ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2016/10/12 12:43:49

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/12 13:01:56
末尾9は横軽用ですね(鉄
コメントへの返答
2016/10/12 17:48:35
12連で横軽を越えられますヨ(●マーク付謎)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「メッキモール磨き http://cvw.jp/b/199602/38947554/
何シテル?   12/03 15:03
皆さん、こんにちは~。 シンプルでまとまりのあるクルマに見とれてしまう1児の父親です。 子供の頃からずっと日産車が好きでしたが、 VW JETTAに乗...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
アウトメカニカ 
カテゴリ:車屋さん
2015/12/04 12:29:58
 
VW JETTA5にお取付け【イシカワエンジニアリング様】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/17 12:11:13
クルマは単なる道具ではない。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/14 16:32:44
お友達
ポチっとどうぞ♪
123 人のお友達がいます
スポッカー@銭湯員スポッカー@銭湯員 * @makoto@makoto *
たろー@パパたろー@パパ * なぉやなぉや *
minnjiminnji のり!のり!
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ジェッタ フォルクスワーゲン ジェッタ
2代目ジェッタも「颯爽」と乗りこなしていければと思っています。 お手軽チューンでガンバリ ...
スズキ アルト スズキ アルト
嫁さん初の愛車です。 4ATで良く走ってくれます♪ '11年12月から乗っております。
フォルクスワーゲン ジェッタ フォルクスワーゲン ジェッタ
’11年7月末から’14年の1月末まで「颯爽」と乗っておりました。 NAの息の長い更け上 ...
日産 ティーダラティオ 日産 ティーダラティオ
小さいセダンを小粋に快速に♪  ’06年の3月~’11年7月末までモダンに乗っておりまし ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.