• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

クルマ乗り換えます

アルベルト乗りのプラッツさんの所で踏んでしまいました。。。
バトンは割りと頑張ってやってしまうワタクシ。<特にmixiで・・・
今回も潔くやらさせて頂きます★

☆ルール☆

タイトルを『車乗り換えます』に設定する。

地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン ←これ重要。 ※見た人は必ずやること今すぐやること
足跡で判断させていただきます。

だ、そうですよ。今日覗いた皆さん。
でわ、さっそく。

①愛車は??

 NISSAN  
 TIIDA・LATIO 15M


②色は??

 ルミナスレッド・メタリック


③もしオールペンするなら何色にしますか??

 ルミナスレッド・メタリック

 なにせこの色気に入っているので・・・
 ピカピカになっちゃうな~w

④愛車はノーマルですか?弄ってますか?

 ワタクシの弄り方なんてノーマルに毛が生えたって言うんですよ。
 カスタムってこういうのとは違いますからね~~


⑤ここがポイント!!ってところは??

 スーパーチャージャーですかねぇ。
 これくらいしかないような。。。


⑥弄るのであればどこで弄ってますか??

 ヒ・ミ・ツ★


⑦これからやりたいことは?

 車高調が欲しいな~~。
 フェンダーにタイヤが被るくらいにしたいッス

⑧愛車を選ぶとき他に迷った車種ありますか?あればなんですか??  

 A33セフィーロ(後期の5MTね♪US仕様にしたかった)
 K12マーチ 12S(マイチェン後の5MTでスーチャー仕様)
 あとはもろもろ・・・

⑨愛車のここがダメ!!

 最近は助手席のエアバッグの入っている箱あたりから、ガタガタと異音が出ている事かな。
 ダメなところは自分なりに改善しちゃうので・・・

⑩愛車のここがいい!!

 あまり見かけない(爆)
 駐車場で一服してると話かけられる。
 セダンなところ。
 カワイイお尻♪ 

⑪次の愛車は??

 なんだろ。
 J31 TEANA
 V35 SKYLINE(4dr)出来れば3500で6速MT
 とかに乗れたらいいな~。6発に戻りたい。

⑫思い出の愛車は?

 C34 LAUREL
 (希少のメダリストV25TURBOでした)
 R33 SKYLINE
 (希少の4dr、TYPE Mの5MTでした)
 Z11 CUBE
 (人生初のNAエンジン&CVTでした)
                            
⑬今の愛車であった最大のトラブルは??

 LATIOは今のところ健康優良児♪


⑭今の愛車に一言!

 今後もピカピカにして乗るのでヨロシク~★



以上でございます。
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2007/02/14 20:41:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

クルマ乗り換えます」 From [ ティーダでイク? ] 2007/02/14 21:57
この記事は、クルマ乗り換えます について書いています。 ☆ルール☆ タイトルを『車乗り換えます』に設定する。 地雷バトンです。 ▼見たらすぐやるバトン ←これ重要。 ※見た人は必ずやる ...
ブログ人気記事

あの車への憧れなの?【レヴォーグ納 ...
まっつん1号さん

全塗装 スープラ 愛知県豊田市 倉 ...
倉地塗装さん

ODESSY R-4 centra ...
のっぽ.さんさん

復活❣️yellow Dragon
ぐんちゃさん

奇跡の出会い(*´ω`*)
kk_stiさん

定期的な点検(#^^#
ラッシュモータースポーツさん

この記事へのコメント

2007/02/14 20:43:44
あ・・・ 独身男にチョコの数聞こうと思ってきたら踏んじゃった・・・w
知らない知らないww 見なかったことにしますw
コメントへの返答
2007/02/14 23:19:04
チョコの数ですか~?
相方にもらったのと、義理を合わせると4つです(笑)
答えたのでバトンをお願いしますね~(笑)
2007/02/14 22:35:23
携帯で見てしまったので
またパソコンで開いた時にやります。
コメントへの返答
2007/02/14 23:19:53
よろしくお願いします~。
たぶん見て見ぬフリをする人が多いと思うので・・・

時間があるときにでも♪
2007/02/15 00:51:04
タイトル見て、エーッッ、乗り換えーってしちゃうんだぁ・・って驚きながらタイトルポチっとなと押したら・・引っ掛かってしまいました(笑)。
そんな乗り換えしないですよね(笑)
じ・自分も・・見なかった
キョロ(゚〇゚;[壁];゚〇゚)キョロ
って事で・・
サササッ・・((-ω-((-ω((-[壁]
退散
[壁])≡サッ!!(笑)
コメントへの返答
2007/02/15 08:37:07
あはは~♪
引っかかりましたね~(笑)
このタイトル、詐欺に近いモノがありますよ・・・
さすがにまだ1年くらいしか乗ってないのでまだまだ乗りますよ~。
エルさんのキューブよりかは長くのってたいな~

あ、逃げないでください!
2007/02/15 22:58:58
ひさびさに覗いたみんカラで「おっ??」とおもって覗いてみたら・・・
見てみぬ振りしようと思ってました(爆)

今度やってみます(^^;
コメントへの返答
2007/02/15 23:00:39
こちらではご無沙汰でした(笑)
mixiだけでなく、みんカラでも地雷バトンを踏んでしまったんですよ~。

見てみぬ振り・・・なんて言わずにやってくださ~い
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「パパ友とタムタムへ遊びに行ってきます。」
何シテル?   11/19 12:18
皆さん、こんにちは~。 シンプルでまとまりのあるクルマに見とれてしまう2人の子を持つ父親です。 子供の頃からずっと日産車が好きでしたが、 VW JET...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

アウトメカニカ 
カテゴリ:車屋さん
2015/12/04 12:29:58
 
VW JETTA5にお取付け【イシカワエンジニアリング様】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/17 12:11:13
クルマは単なる道具ではない。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/14 16:32:44

お友達

ポチっとどうぞ♪
127 人のお友達がいます
Friday@KidsFriday@Kids * YOSSHIYOSSHI *
TED3TED3 * hajikun2002hajikun2002 *
hiro(-。-)y-~hiro(-。-)y-~ * Passat17☆Passat17☆ *

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ジェッタ フォルクスワーゲン ジェッタ
2代目ジェッタも「颯爽」と乗りこなしていければと思っています。 お手軽チューンでガンバリ ...
スズキ アルト スズキ アルト
嫁さん初の愛車です。 4ATで良く走ってくれます♪ '11年12月から乗っております。
フォルクスワーゲン ジェッタ フォルクスワーゲン ジェッタ
’11年7月末から’14年の1月末まで「颯爽」と乗っておりました。 NAの息の長い更け上 ...
日産 ティーダラティオ 日産 ティーダラティオ
小さいセダンを小粋に快速に♪  ’06年の3月~’11年7月末までモダンに乗っておりまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.