• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

来月10月21日は・・・

来月10月21日は・・・ 久々のブログです!
赤ん坊の面倒ばかりで中々時間が割けずにおりました。。。
まだまだガンバリマス!





さて、来月の10月21日は2017年秋の諏訪湖畔オフを開催したいと思います。

詳細は下記になります。
毎度の少人数でノンビリ、マッタリ駄弁りましょう~。


とき:2017年10月21日(土曜)
(雨天決行/車種は特に特定しておりません)

場所:長野県下諏訪 諏訪湖畔 赤砂岬の駐車場↓↓↓

(毎度の見難い地図でスイマセン)

時間:AM10時頃~16時頃マデ

※このオフ会は営利目的ではありませんので、事故等に関しては責任は持ちません。


昼食は前回の場所に移動するか、はたまた別の場所にするかは要検討ですね。

ご参加頂ける方がいらっしゃいましたら、コメントまたはメッセージにてご一報ください。
現在の所、6~7台の皆さんが参加予定となっております。

今回は、告知しておきながら幹事のワタクシが参加出来るかワカリマセン。
行けても息子付きです。
でわ、ご参加いただける皆さん、よろしくお願いします。
ブログ一覧 | オフミ告知 | 日記
Posted at 2017/09/15 12:29:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

来月4月15日は・・・
かずけんさん

来月10月29日は・・・
かずけんさん

4月11日は諏訪湖畔で!
かずけんさん

10月31日は諏訪湖周辺で。
かずけんさん

第13回 避暑オフin車山高原~告 ...
ゆう★菌さん

突然ですが、簡単な『ルーテシア4』 ...
28mikanさん

この記事へのコメント

2017/09/15 13:12:45
こんにちは~
車種は特に特定しておりませんの上の「とき」の所が古い日付になっとりますよ~(^^)/~~~
コメントへの返答
2017/09/15 20:41:57
こんばんは!

ご指摘、ありがとうございます。
今気が付きましたよ(汗)
2017/09/15 14:06:56
こんにちは〜

ここに写っているのは私のノーマル車ですか?
行けるとしたらこの前の様な感じでとんぼ返りです。
コメントへの返答
2017/09/15 20:44:15
こんばんは!

中身がノーマルじゃない車が写ってますね(謎)
爆走仕様のとんぼ返り、よろしくお願いします。
あ、でも自分は行けるかワカリマセン(汗)
2017/09/15 20:22:09
こんばんは。
1割5分の期待と9割の長男君との参加ですね(謎.,.笑)
来られたらヨロシクお願いしますね。
コメントへの返答
2017/09/15 20:46:32
こんばんは!

果たして今回は行けるんでしょうか。
息子と行く場合は100%晴れてないと、傘をさしながら談義って訳にも行かないので条件が厳しいですよ。
行けた場合は暖かい目でよろしくお願いします。
2017/09/15 22:33:33
こんばんは。

10/21に休暇を取り参加できる様、がんばります。
参加する際はニュ-タイヤホイ-ルセットで参加します・・・

かずさんとminnjiさんの爆走車に同乗したい・・・
コメントへの返答
2017/09/16 12:31:30
おはようございます。

休みが取れると良いですね!
自分も「休み」が取れるよう、子守に励みたいと思います。

行けたらよろしくお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「【延期します!】明日21日の諏訪湖畔オフ2017秋  http://cvw.jp/b/199602/40599460/
何シテル?   10/20 13:00
皆さん、こんにちは~。 シンプルでまとまりのあるクルマに見とれてしまう2人の子を持つ父親です。 子供の頃からずっと日産車が好きでしたが、 VW JET...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

アウトメカニカ 
カテゴリ:車屋さん
2015/12/04 12:29:58
 
VW JETTA5にお取付け【イシカワエンジニアリング様】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/17 12:11:13
クルマは単なる道具ではない。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/14 16:32:44

お友達

ポチっとどうぞ♪
126 人のお友達がいます
TED3TED3 * スポッカー@銭湯員スポッカー@銭湯員 *
YOSSHIYOSSHI * のり!のり! *
だちこだちこ * エムラインエムライン *みんカラ公認

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ジェッタ フォルクスワーゲン ジェッタ
2代目ジェッタも「颯爽」と乗りこなしていければと思っています。 お手軽チューンでガンバリ ...
スズキ アルト スズキ アルト
嫁さん初の愛車です。 4ATで良く走ってくれます♪ '11年12月から乗っております。
フォルクスワーゲン ジェッタ フォルクスワーゲン ジェッタ
’11年7月末から’14年の1月末まで「颯爽」と乗っておりました。 NAの息の長い更け上 ...
日産 ティーダラティオ 日産 ティーダラティオ
小さいセダンを小粋に快速に♪  ’06年の3月~’11年7月末までモダンに乗っておりまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.