• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

生存確認用 まだ生きてる が 資金難を 何とかせねばとヤフオクデビュー

生存確認用 まだ生きてる が 資金難を 何とかせねばとヤフオクデビュー 冬ごもりと言う訳でもないのですが
今年は雪が少なかったのに
オートポリスは改修工事でガッツリ休場
あ~ んなら3月一杯は走りに行くこと
考えんで車検受けの構想でもしとくかね

って思ってたら

インパクト走行会の日程が発表となり

あかん  3・22 ってちょっと 早くね?
車検の後と思ってたら、前!

んでもってスポーツ走行感謝DAYinオートポリス
が 3/6.7.8!


にわかに オンシーズンの声がぁぁぁぁぁ!

余裕かましてたので、色々準備が間に合わない
2月半ばからあたふたしっ放しで

まず1  車検はインパクト終了後にまわし
      整備も費用も後回し
そして2 本番のタイヤはあるが感謝DAYの
      練習用みたいなタイヤを2本中古でGET
そして3 ややや でも何かやっぱ資金がヤバス

なので
いつも落札専門だったヤホーで
少しでも何とかなるんジャマイカと

出品デビューしてみました。

何を手元に持ってたかというと
まずは あれ

にゃんこじゃないですよww

そう、以前ブログでゲットしちゃいました的な
ことを書いたグリーンジャイアント
ねぇ プレゼントにとか言っときながら
無事旅立っていきましたww

次はこれ

使ってる人は?って感じじゃないでしょうか?
そうです。古いんです。
チューニングに何の興味もない人が、倉庫に眠らせてたそうです。
頂きものですが、私、HKSのオイルを20L買ったばかりで
これをどうしようか悩んでいたのですが
これも無事旅立って逝きましたw


つぎは


おおお って思うかもですが
なんとこれ 6年ほど前に1本だけ買ったもの
セット物ならうん万円でしょうがねぇ
しかし、なんと需要がありまして
無事旅立って逝かれましたw


つぎも


上のもこれも17インチで上が9J下が7J
これも1本だけww

揃いで持ってたらクゥ~って値段が付きそうな
でもやっぱり 1本ww

しか~し!需要がありました
無事旅立って逝かれました

次はヲタグッズ



知る人ぞ知る
エヴァの定番Tシャツ2点
タンスの肥やしになっていたのを思い出しました  ら!

見事、需要がありまして
無事旅立って逝かれました。

んで

ネタが尽きかけてるんですが
こんだけ捌けても練習用タイヤ代にしかなってないんですが

なので
あいつも出品することにしました



これも以前にブログで紹介しましたが
シルビアとか乗っていたら
間違いなく使っていたのでしょうが
なにせ当分カプチで行くことになってますので
17の9.5とか10.5とか むりむりむりむりww
飾ってたら何かかわいそうになってきたので
使い方説明して草レースで使ってもらおうと
出品を決意


でも、あれですね
売る側に回ると相当神経使いますね
買う側だったので、こうじゃなきゃいややなぁ
って思うことはそうしなきゃって手を抜けないし
こいつに関してはキッチリ物のことを伝えないと
変な人に渡ったらしゃれにならんですもんね

あ~ でもこれは加工もいるし
売れ残るかもですねぇ 

マニアックすぎww 
暇だったらヤホーで見てみてくださいww
1本 5000からスタートです


ということで
フェンダー加工から何にもしてなくて
ガソリン節約でどっこも行けてないので
生存確認用に 謳ってみましたww

またどこかであいましょうノシ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/26 15:48:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

その病気・・・むしろチャンス? ( ゚д゚)ハッ!
エイジングさん

2017/08/23◆寝顔
pom☆さん

買えない→設計図→絵描きに発展
Wing@翼さん

お盆休みのサプライズ大作戦!
コニ-さん

R35キャンペーン祭り(*^_^*)
ラッシュモータースポーツさん

【NOTICE!】次回ブログ99**100
シン@009さん

この記事へのコメント

2015/02/26 16:13:02
センターロック!!

やばい!

我慢汁出てきたぁ〜(笑)
コメントへの返答
2015/02/26 18:38:51
ん~ これ

18なら あぁぁっぁ~!って

イクこと間違いなしなんやろけどね

でも我慢は体に良くないよ

ほれ ほれ
2015/02/26 17:38:09
あけましておめでとうございますww

オイラもシーズンインを目前にして、資金難に陥っとります(笑)自動車税・任意保険更新・車検……ハイ、死んだ~(爆)

インパクトの開幕戦は意地でも走りますけどね‼

コメントへの返答
2015/02/26 18:44:53
今起きたww

そそ
インパクトは無理かなって
当初あきらめかけてたんですがね
ニャンとか奥の手で走りますがww

殿氏と3/8で調整して行くよ!
いくよね?ww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ニコラスケンジ 24日はPガレでヨロw」
何シテル?   12/17 19:32
cappucci soldier と名乗りました。古いみんカラ経験者ですが復活します。 SNSの使い方が間違っているかもしれませんが、 自分のための整備...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

純正流用ファイナルリングギア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/11 17:06:03
カプチーノ: フロント ビックローター化 流用1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/27 08:13:59
タービンについての私的メモ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/08 22:15:48

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
スズキ カプチーノに乗っています。 メインの画像は門司側から見た 関門海峡に浮かぶ、巌流 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.