車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月10日 イイね!
リアルマキグソリアル巻きグソ



馬のだよ
Posted at 2016/10/10 12:29:11 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年09月07日 イイね!
ちんまちんま
ちんま


‥‥さんま‥‥‥か
Posted at 2016/09/07 02:29:48 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年01月25日 イイね!
F22 ラプター埼玉県飯能市で仕事してたら轟音が・・・
上を見ると戦闘機が4機飛んでいきました。
近くに横田基地があるのでF15かなって思ったらなんとF22でした。
初めて見た!!
Posted at 2016/01/26 23:33:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月18日 イイね!

■アンケート■
Q1. PAPAGOのイメージを教えてください。 なにやら高級感が漂います。
Q2. レビューで使用される車はアイドリングストップ車でしょうか?  いいえ

※この記事はみんカラ冬のカーグッズ&モニター企画 について書いています。
Posted at 2015/11/18 20:05:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2015年06月30日 イイね!
カーグッズマガジン SEVカーグッズマガジン買いました。
今月号はSEVが付録についてます。
はっきり言ってまゆつばもんです。
私もこんなもん信じていません。

でもオマケでついてるから試しに使ってみっか・・・って感じで使ってみました。
ペットボトルを持ってみても違いが判らない・・・
家族にペットボトル試してみても誰も違いが判らない・・・
やっぱりこんなもんダメじゃん!!!

が、なんとスマホに変化が!!!!

今まで私のナビNHDP-W56Sは渋滞情報VICSや天気予報などスマホを通してデータを取ることが出来るんですが8割ほど「データ受信に失敗しました」って出てました。
8割ですよ!使えないにもほどがあります。
しかし、おまけのSEVをスマホの下に置いていたら100%データ受信に失敗しません。
そうです。SEVを置いてから一週間ほどたちますが一度も失敗していないのです。

これってすごくないですか?

まだ一週間だから偶然かもしれないけど・・・
SEV信者になってしまいそう
ってかもうSEV信者かも・・・
だって家族の分も含めて3冊も買ってしまった。
今では家族みんなで身に着けてます。

製品版のSEVも買っちゃおっかな~
でも、高いんですよね~
Posted at 2015/06/30 02:25:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
remexです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
トヨタ アルファードVに乗っています。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.