• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

加賀藩士のブログ一覧

2017年04月25日 イイね!

ホイールが…。

WORKのホイール売却に伴い、次のホイールを考えているのですが…


レイズはメーカー欠品。

wedsは初期ロットさえ決まってないと連絡が来ました。



うがーーーo(`ω´ )o

仕事しろぉーーーーーーo(`ω´ )o



車高調も部屋の肥しになったままだし。
GSもスタッドレスのままだし。


どないせーっちゅーねんo(`ω´ )o
Posted at 2017/04/25 14:12:11 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月24日 イイね!

衝動買い。

昨日、訳わからんテンションで車を買ってしまいました。

車は

です。

色もこのままです。
う〜ん…何か、どこにいてもバレそうで怖いです_| ̄|○


因みにお値段は



と、なりました。

暫く肉と寿司は我慢します(´;ω;`)



Posted at 2017/04/24 19:26:55 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年03月30日 イイね!

もう歳なのか…

今回は画像はありませんm(_ _)m



昨日、とうとう倒れてしまいました。

あ〜これはヤバイやつだ!
と、思った瞬間に意識がなくなり床に顔面からいったみたいです。

もう…無理が出来ない歳になったのかと考えさせられました。

お陰様で色々と大丈夫みたいですが、身体への自信はなくなりました。



と、言う訳で
○野さん、開発…真剣にやりますわ。
もう、時間がないような気がしますm(_ _)m
Posted at 2017/03/30 22:30:02 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年03月11日 イイね!

お久しぶりです。

ぴいたんさんに3年もブログ書いてないとのクレームが来ましたので、一言だけ…

タイヤ替えました(@ ̄ρ ̄@)


あ〜

ついでに、車も変わってます。

二言になっちゃった…_| ̄|○







Posted at 2017/03/11 17:20:09 | コメント(2) | トラックバック(0)
2014年04月21日 イイね!

愛知県遠征と定例会。

愛知県遠征と定例会。昨日は愛知県へ遠征に行ってきました。


前日に仕事が終わらず、結局徹夜・・・(´;ω;`)
寝たら起きられないのは仕様なので、そのまま強行してやりました。
老体に徹夜はキビシイ_l ̄l○


5時くらいから用意を始めて5時半くらいに出発しました。
途中で休憩しながら行けばいいわ(= ̄Д ̄)y─┛~~
と、思い出たのはいいんですが、走るうちに段々と気温が下がり
お山の途中で0度_l ̄l○


前回にウロウロしたときは厚手のジャケットを着て出たので寒くても我慢は出来たのですが
今回は普通のジャケットだったので寒くてSAで震えてました(;´Д`)

全SAで休憩し、東郷PAで時間を潰し
じゃぼん玉本店に集合時間の約30分前に到着。


普段は一人でウロウロすることが多く、こうやって皆様と話すことがない引きこもりな加賀藩士は
初対面でおバカなことをやってたら「やっぱりバカだ」と思われてはいけないと思い大人しくしておりましたよ(= ̄Д ̄)y─┛~~

久々に楽しく過ごさせて頂きました。
地元にバイク用品を売ってるお店もないし、ウロウロ出来て楽しかったです~
限定Tシャツまで買ってしまったし。

参加された方々、幹事のぶいちっくさん・・・
ホントに有難う御座いました<(_ _)>
(ぶいちっくさん、コーヒーご馳走様でした<(_ _)>)


また次回、参加させて頂けると加賀藩士は喜びます(*´▽`*)ノ
ってか、KCBMとか石川県だとICBM?
何かのミサイルみたいですな(= ̄Д ̄)y─┛~~



そして、小雨も降ってきたので帰りましたが
途中で本降りの雨に遭遇。
で・・・
東名に乗る前のところで道に迷って遭難。
住宅街でウロウロしておりました(*´▽`*)ノ

雨は降ってるし、携帯出せないし・・・
ナビの必要性を思いっきり感じました_l ̄l○
おまけに・・・雨具もってこなかったし=□○_

だって、ヤ○ーの天気予報見たら20%だったし。
あ~ハメられたわヽ(`Д´*)ノ



今日の遠征で1段階の800Kmを越えたので、帰りは5000回転キープで帰りましたよ。
愛知県からの帰りは刀根PAでトイレと南条SAでの給油以外は止まらず
風に煽られ・・・
ベンツに煽られ・・・
他の車にも煽られ・・・

何で北陸道に入ると飛ばすんですかねー
人のことはあまり言えませんが(= ̄Д ̄)y─┛~~


結局、ハイドラの定例会に着いたのは開始時刻の2時間半送れ・・・_l ̄l○
申し訳御座いません<(_ _)>


そこに待ってたのは初ぴいたんさん。

もう・・・徹夜の巡航と疲労でヘロヘロだったのであまり絡めずに帰りましたが
また次回・・・
















いぢり倒してあげます(・∀・)b








結婚を機にFCを手放して20数年。
セブンさんのFCを見させて頂き感慨深いものがありました。
アペックスシールを何度もぶっとばし、遠出すれば出先でプラグがカブり他の人に手伝ってもらって押しがけとか・・・
取り敢えず、大変な車でしたが手とお金をかけた分、愛着も随分とありました。
セブンさん、また今度見せてくださいね~(*´▽`*)ノ
それと、T/Pさん。
車の中に5千円札をヒラヒラさせておくのはどうかと思いますよ~
次回、見つけたら私が責任を持ってそのお金で皆様にジュースをごちそうしたいと思います(・∀・)b



ハイドラ定例会に参加の皆様、お疲れ様でした<(_ _)>
Posted at 2014/04/21 14:08:49 | コメント(9) | トラックバック(0) | ZX-14R | 日記

プロフィール

殆ど更新のないブログです。 そして・・・ いつの間にか車が変わっています。 何故か今はレクサス GS450hに乗ってます。 ネタがないので日...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

【ハイドラ!】 チェックポイント「昭和の名水」 追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/24 17:28:30
【ハイドラ!】 公園に行こう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/17 01:23:08
【ハイドラ限定バッジ配布】第04回 ハイドラ!チャレンジ開催 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/17 01:22:56

お友達

ポチッ!っといってやって下さい。
40 人のお友達がいます
ぴいたんぴいたん * ★akira430★akira430 *
シェンロン7007シェンロン7007 セブン∞セブン∞
たんばのGOLFたんばのGOLF Tiger@タイガTiger@タイガ

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

カワサキ ZX-14R カワサキ ZX-14R
CBR1000RR REPSOLより乗り換え
レクサス GSハイブリッド レクサス GSハイブリッド
純正ショックにダウンサスだと乗り心地が悪いです。゚(゚´Д`゚)゚。
フィアット アバルト・595 (ハッチバック) フィアット アバルト・595 (ハッチバック)
ガソリン入れに行ったら背中が痛くなった。
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
これから色々いぢっていきます~ヽ(´▽`)/

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.