• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月17日

噂のげんこつハンバーグを食す♪

噂のげんこつハンバーグを食す♪ 静岡旅行のもう一つの個人的目的は、みんカラスポットでも人気の高い「炭焼き さわやか」のげんこつハンバーグを食すことです(笑)
探し回ったところ、意外とホテルから10分ぐらいのところにありましたので、2日目の夕飯に頂いてきました。

噂どおりです♪げんこつ大のハンバーグがテーブルに運ばれ、店の人が目の前でそのハンバーグを半分にカットすると、真っ赤な中心部が出てきますので、熱い鉄板にて仕上げにの焼きを入れます。
ソース(自分はオニオン)を掛けてくれ仕上げが完了!
ミディアムレアぐらいの焼き加減で自分的にはちょうど良い感じでした。
食べてみれば、うま~い!この味・ボリュームで単品1,000円を切っているのですから大満足です。

またこちらに来た際は店を探す事になりそう!
ブログ一覧 | 食う呑む | 日記
Posted at 2006/08/18 21:00:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 21:06:53
これは先ほどのライオンさんの肉?(爆

それにしても美味そうですねー(涎
最近よく見かけるのが「爆弾ハンバーグ」も結構私はきになります(笑
コメントへの返答
2006/08/18 21:13:30
うん、ライオンって、おいっ(爆)
これはかなり旨いですよ~ファミレスのハンバーグとは思えないですよ♪
サラダとかとセットにしても1,500円程度とお手ごろですし!

爆弾ハンバーグですかっ!R50号線とか走っていると看板を良く見るな~!今度行ってみますよ(笑)
2006/08/18 21:08:22
う~ん♪
美味しそう♪(^^

最近ハンバーグよそで食べてないな~
自分ちのしか子供たち食べてくれないんだもん(^^;
コメントへの返答
2006/08/18 21:16:38
自分ちの子供が外でしかハンバーグ食べてくれなかったら辛いからOKでしょう(笑)

ここのハンバーグはファミレスの味ではないと思います。いっぱつでファンになりました。

今回の旅行の1泊目で鰻三昧でしたので2日目は肉~って気分でした。レアが苦手な人はちと辛いかも(笑)
2006/08/18 21:46:43
『爆弾ハンバーグ』みたい(^_^)
フライングガーデンって言うファミレス系のお店です
神奈川県にはないのでしょうか?小山にはありますので出張の時には是非♪
コメントへの返答
2006/08/19 06:29:26
ありますよね!
小山の横倉新田から足利の辺りを走っているときに看板を見た記憶があります。
次回の出張が楽しみです♪早く仕事始まらないかな(爆)
2006/08/18 23:47:11
うはー、うまそうっすね(*´∀`)

小食になってからハンバーグ食べにいってないっすねぇ…
明日の夕飯は自分でハンバーグつくるかなぁ?(笑)
コメントへの返答
2006/08/19 06:31:05
lazu特製ハンバーグですか!これも旨そうですね♪
完食する前に、写真をupしてね~(笑)
2006/08/19 00:03:20
浜松は確かに美味しいものいっぱいありますね。
このハンバーグ確かに美味しそう!!
グルメなのりさんに質問です!
ハングリータイガーと比べるといかがですか???
コメントへの返答
2006/08/19 06:33:52
実はハングリータイガーではステーキしか食べたことないんです。
だから比較は出来ませんが、いける事は間違いありません♪
ぜひ静岡方面へ行った際はお勧めします。
ちゃんと肉の食感があるハンバーグですよ(^^♪
2006/08/19 04:59:23
うまそー
湯気が凄いですな!
コメントへの返答
2006/08/19 06:35:48
このハンバーグは店員さんが最後の仕事をテーブルでやってくれます。
〆にソースを掛けて、じょわっと!来た時の写真なんで湯気が♪
これでもフーって息かけて湯気飛ばして写真撮りました(笑)
2006/08/19 09:23:04
>kaz☆さん
群馬の前橋公田町店の前はよく通りましたが行ったことが無い
気にはなっていたのですが…
コメントへの返答
2006/08/19 22:19:14
kaz☆さんに代わって俺がレスを(爆)

「のかさあさん、貴方はなぜに群馬方面に詳しいのでしょうか?以前の某ママとの電話での話といい(笑)」
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@nico+ さん、俺たち皆、高級車乗ってるんですよ(笑)」
何シテル?   05/10 21:09
お酒と旨い料理、車に単車、音楽は矢沢永吉、地元らしく崎陽軒のシウマイが大好き♪ そして家族と仲間をこよなく愛するナイスガイ(笑) ↑といっていたら1月から転...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

天気が悪い日は 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 22:58:00
JEETAは車検に! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/03 21:19:54
佐野SAなう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/14 15:53:32

お友達

車や趣味の話をわいわいやりたいですね!
91 人のお友達がいます
ジジけんジジけん * たま(つと)たま(つと) *
スポッカー@銭湯員スポッカー@銭湯員 * chishiruchishiru *
MasaCars親子sunMasaCars親子sun チバエビチバエビ

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

カワサキ ゼファー1100 カワサキ ゼファー1100
ZEPHYRシリーズの旗艦。 嫁に借金しまくって買ってしまいました(笑) 少しずついじっ ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
6年乗ったキューブ3からの乗り換えです。 ファミリーキャンプ時の増えていく荷物に車の積載 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
なぜかこいつに乗りたくなってしまい、たまらず衝動買い(笑) 遅いけどとっても可愛い相棒で ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
自分専用に欲しかったNBを購入。 RSとNR-Aで迷ったけど、NR-Aのコンディションが ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.