車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/27 00:59 
日曜日は仕事でした。仕事のため、お昼前にヤフオクで狙ってたLEDテール落札できず。ガッカリ。。
 03/29 22:22 
@赤心 残念でしたね
03/19 11:28 
@ンダモシタン 会社自体はヤマザキに吸収されましたけど、池田の名前でパン売ってたり、配送してますよね(°Д°)
 03/19 12:17 
@赤心 コメント
ありがとうございます。
現在は、カタカナ表記ですが
この漢字に「い」を意識した
ロゴマークはヤマザキ吸収前に
使われていたモノなので
懐かしいです(^o^)
03/10 17:37 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年03月10日 10:04 - 17:37、
232.32 Km 2 時間 53 分、
バッジ44個を獲得、テリトリーポイント400pt.を獲得
03/08 22:50 
@あるかり酸 いやー、置物になってますので(´・ω・`)朽ち果てるよりは車のためかなと。
03/08 08:40 
カプチーノを処分します。
パーツ取り車扱いでヤフオクに流すかどうするか。錆が回っており延命してますが、乗れないことはない。
 03/08 22:02 
@赤心 な、なんだってーΣ(・□・;)
03/08 08:04 
@ハマショー マージンかなりとって1.0ですね。1.2までは行けますがそこまでは求めてないのです。周辺視で視界に入れるとか、クリアなストレートで体感を覚えるといいかも?もしくは、取り付け位置変えるかですかねぇ。
03/07 21:36 
コペン無事受け取り。
ブースト最大1.0で設定されてます。立ち上がりがよくなり、トルク感を感じます(*´∀`)次回のパワーチェックでは10psくらい上がってそう。
 03/07 22:34 
@赤心 さんへ。
お疲れ様です❗ブースト圧最大1.0ですか?
凄いですねー❗自分のエヌちゃんは、パワスロ装着してからは、加速段違いに良くなりましたが、加速が良すぎるのでブースト計を見ている暇がありません。装着前と比べると変化はしているとは思いますけどねー💦
03/06 20:20 
@ターボのたあぼう さん。インテークとかには、保護のビニルが貼ってあるので実際はステンのシルバーです(*´∀`)ARCはもうけもんでした。
03/06 19:20 
先週この状態でしたが、本日諸々終わったそうで。明日受取に!たのしみ(*´∀`)
 03/06 19:56 
@赤心 青のインテークパイプとARCの文字がイカしますね(╹◡╹)
03/03 16:49 
1年分くらいの添加材。ガソリン添加材は余裕で足りませんけど。
F-ZERO、F-1、core601、エンジンスムーザー等。
03/02 12:21 
朝起きて、違和感。
折れてるやん!?なぜ(´・ω・`)
 03/02 13:24 
@赤心 さんへ。
お疲れ様です❗
イタズラですかね?(T_T)!Σ( ̄□ ̄;)
許せませんね❗💢😔
直ぐに修理に出しましょう。💦
02/27 08:43 
昨日で遂に三十路に乗ってしまいました(´・ω・`)そんな三十路初日は、相方のお父さんと初めてのティップラン。エギングむずかすぃー。
02/17 23:06 
01/06 21:29 
@たぁぱ ご心配をおかけしてすみません。お手数をお掛けしますm(__)m
01/06 21:29 
@koj satoshi むち打ち程度で済んでます。首が痛いながらも仕事できてますし、何とかなるかと。
 01/06 21:33 
@赤心 大変ですね〜あまりご無理なさらずにお大事になさってください!
01/06 12:46 
昨夜、私の不注意で電柱に刺さりました。電柱が折れました、車も死にました。人身でなかったことが、本当に救いです。色々な意味で反省しています。車に本当に申し訳ない。
 01/06 12:53 
@赤心 ええ!?体は大丈夫ですか?
 01/06 18:40 
@赤心 心配しました(ToT)
 01/07 15:25 
@赤心 大変な事になってますね(^_^;)怪我がなくてなにより…
 01/08 09:07 
@赤心 何気なくみんカラ見てたら・・・左フロントぐっしゃり逝ってますね。体の方は大丈夫でしたか?
 01/08 12:01 
@赤心 お疲れ様です❗
お体の方は、大丈夫ですか?💦
A-Zワゴンは、身を挺して守ってくれたんでしょうね。
01/04 21:56 
楽しい工作教室(予定)のブツです(笑)特価すぎて、品質が大丈夫なのかとものすごく不安(´・ω・`)とりあえず早めに点灯確認しますが。
12/29 20:02 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年12月29日 14:53 - 20:01、
273.58 Km 5 時間 7 分、
1ハイタッチ、バッジ60個を獲得、テリトリーポイント450pt.を獲得
12/29 10:27 位置
鳥栖プレミアム・アウトレットなう!
プロフィール
「日曜日は仕事でした。仕事のため、お昼前にヤフオクで狙ってたLEDテール落札できず。ガッカリ。。」
何シテル?   03/27 00:59
スポーツカーに憧れる切っ掛けになったのが、プロジェクトXのロータリー回でした。当時欲しいと思ったのが、RX-7やロードスター。結局ロードスターは半年で手放しまし...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
アクティブトップ電動油圧ポンプ オイル交換 粘度が決め手! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/31 00:09:57
1byone カーチャージャー 4.8A 24W 2ポート USB車載充電器 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/20 22:48:43
Mpow 車載ホルダー マグネット式 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/20 22:48:17
お友達
マツダ車問わず友達になって頂けたら(≧∇≦)
75 人のお友達がいます
小僧HK@RPS小僧HK@RPS * koj satoshikoj satoshi *
ekカスタム8219ekカスタム8219 * TEINTEIN *みんカラ公認
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 まちたかまちたか *
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
南国鹿児島にてコペンに乗っています。 L880k LAの前期型、燃調かなり濃いです。 ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
コツコツカスタム中、錆との戦いですX-< 安物買いの銭失いを絶賛地で行ってますが、出来る ...
その他 謎の物体X その他 謎の物体X
模型です。 完成したら写真のせます(°Д°)
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
マツダ AZ-ワゴンに乗っていました。はじめての車だったのでドノーマルのまま乗り続け、ロ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.