車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
みんカラOPM 行って来たけど、やっぱ富士山が一番
みんカラOPM 行って来たけど、やっぱ富士山が一番 10月16日、みんカラOPM 山中湖の日。
OPMは、初めての参加。 仕事が突然に開いちゃって、行けることになりました。
一応、一般参加です。
渋滞すると聞いたので、早めに出発。 朝、2時過ぎには家を出た。
途中、談合坂SAに寄り、5時前には到着。
真っ暗で、霧も出てて、視界は相当悪い。

山中湖から、富士山を見るスポットとして有名な場所に到着。
明るくなるまで、仮眠。グゥー。
明るくなってきた。あたりは真っ白。湖面も見えない。

日が昇って、空気が暖められ、霧がだんだん晴れてきた。

陽が出てきた。

でも、空は白い。

雲海のように、白い大気が滝のように流れている。


富士山はどっちだ。  あっ、あれか??

湖面の霧が晴れて、山の頂上が見えてきた。

登山者、歩いてるかな??


富士山と青レガ。


STIクマと富士山。

青い空と富士山、  綺麗です。


雲もきれい。 秋だね。


一般参加車両は、朝8時からの入場。
ちょっと早いけど、5分前には入れてくれました。
誘導してくれる人数がこんなに多いのにビックリ。

オフ会の広場。
インパクト・ブルーの皆さん。

青色がこれだけ揃うと、壮観ですね。

マツダの赤色グループも目立ちました。


スバコミの広場では、一般参加の方々の車が留められていた。
大阪ナンバーの車もいたり。

10時には、大体見てしまった。

渋滞する前に帰ろう・・・・。
まだまだ、入場する車が多い中、『もう帰るの』と見られているようでした。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 23:53:23

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 01:40:42
OPM行かれてたんですね(*^^)
impact blueのとこも見てくださってありがとうございます。
久しぶりにお会いしたかったです~!!
コメントへの返答
2016/10/18 09:05:11
OPM 初めて行きました。
モーターショーとは違う、クルマ好きの集まりですね。

オフ会エリアは、8時前には、みなさん集合されていましたね。
夜中、談合坂SAにもインパクトブルーさんがいらしてたみたいで、青い車(特に青いジューク)が目立ってました。

ちょうど、朝礼の時間帯のようで、お声は掛けないで、写真だけ撮らせていただきました。楽しそうでしたよ。

また、お会いしたいですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
Blue-空です。空と書いて、クウ(Kuu)と言います。(オス猫 雑種) よろしくお願いします。 スバル4台目にして、初めてWR.BLUEオーナーとなりまし...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
とりあえず、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/25 21:31:55
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スバル レガシィツーリングワゴン 2.5i EyeSight tSに乗っています。
その他 ブリヂストン その他 ブリヂストン
この自転車を手に入れて、既に20年近く経過している。 クラッシックサイクルとでも言えるく ...
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
多人数乗車の機会が増えることを見越し、ミニバンを探していました。T社のESももちろん候補 ...
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
前のランカスターからの乗り換えで、迷いはありませんでした。3.0Lのエンジンは、パワーは ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.