• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みー☆こぺんのブログ一覧

2016年03月31日 イイね!

27日、太田クラッシックカーイベント





黒豹さんにお誘いいただき
イベントでコスプレを楽しみましたw




コペンちゃんも参加♡












フェラーリにものせていただきました( ¨̮ )
貴重な体験ありがとうございました♡















あとは友達を襲ってるとこを撮ったり







友達にチューしてみたり





パンテーラの上に手を置かせていただいたりと
遊んでばっかりで
楽しかったですψ(`∇´)ψ




これはノリックさんかしら?w


マコピンパパもお仕事合間に
来てくれました(o´艸`)

これからも
車にコスプレ
好きなことを好きなだけ楽しみます!
車のイベントのコスプレのお仕事も
お誘いいただければ喜んでいきます٩(ˊᗜˋ*)و




最後に
輝夢氏を撮影しているわたしw


Posted at 2016/03/31 01:16:30 | コメント(6) | トラックバック(0)
2016年03月10日 イイね!

告知

3月13日は
群馬サファリパークで
車のイベントをやります!
こぺんちゃん出展します( ^ω^ )

賞をとりたいので
投票しにきて下さい!
夕方までやってますので

オフ会終わりにどうですか?w


ちなみにコスプレします(^o^)/
スポーツカー部門で1位取れと言われたので
名刺配ったりして
こぺんちゃんを一位にさせてあげられるよう
がんばります*\(^o^)/*

よろしくお願いします!


Posted at 2016/03/10 01:40:56 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年02月16日 イイね!

バンパーなど。


スタッドレスから
いつものに戻して

バンパーもいつものに戻してもらいました(^o^)/









久しぶりにかっこいいこぺんちゃん( ^ω^ )





今日はバイト二つがんばります!
Posted at 2016/02/16 08:08:10 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年01月10日 イイね!

群馬オフ!


さっきまで群馬オフに行ってました(^o^)/

こぺんが何故かあつまりましたw




そして今日はセーラー服で
友達に撮影してもらおうと思い










撮影会しましたw

写真は後ほど!

今は友達のまなみちゃんと
太田の冠稲神社にいます(^^)






恋愛祈願にきましたw

末吉、、、









Posted at 2016/01/10 15:05:44 | コメント(3) | トラックバック(0)
2015年12月14日 イイね!

本庄サーキット

土曜日は
本庄サーキットに行ってきました!





メンバーはFDとs15です(^^)



FDが3台も(o^^o)
彼は今回走りませんでした(^_^;)









このFDのかわいいお顔が
たまらなく好きです( ^ω^ )


サーキットおわって
忘年会しました!
楽しかったー!

日曜はお昼くらいから
都内にみんなでいって
お買い物ー


サンシャインシティに
ポケモンセンターがあって
大好きなぴかちゅうグッズを買いました(^^)








お金ないからあんまり買えなかったのが
残念(._.)


そして
ごはんやさんで
机に膝を強打して
腫れてしまい
曲げるのも痛いし
なにもしなくても痛い、、、
とりあえず湿布貼って
様子見ます(T_T)
また来週からバイトばっかりだけど
がんばります!



最後は前に走りすぎて溝がなくなった
私のタイヤでお別れですw





つるつるー








Posted at 2015/12/14 00:52:49 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール


https://m.youtube.com/watch?v=203yhVUelXk&feature=youtu.be再生して真ん中くらいあたりにいーたんコスプレ、ピンクの髪の毛、どっちが私かわかるかな?w恥ずかしいから照れ笑いするしかないw」
何シテル?   02/29 12:51
こんにちは( ^ω^ ) スポーツカー大好きで 車に恋してますww 見た目は車好きに見えないらしく びっくりされますが、、 赤いこぺんに乗ってます(^^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

旧車天国 LOVE BITES 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/05 13:34:31
ステッカー! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/30 19:10:44
榛名ー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/07 13:19:22

ファン

78 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン こぺたん (ダイハツ コペン)
ダイハツ コペンに乗っています。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
愛車

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.