• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

BBQオフ会


こないだシルビアのBBQオフに
お邪魔させていただきました(^^)

栃木でしたが
久しぶりの長距離運転で
疲れましたww


ほぼs15で
こぺんちゃんが囲まれてましたw




たまりませんね!
私のこぺんちゃんも喜んでます( ^ω^ )






前よりs15が欲しくなりましたw
乗りたくてたまりませんが
お金ないしこぺんちゃんにお金使ってるしw

走る用にシルビア欲しいー
こぺんじゃ物足りないし
みんなについていけないのが悔しい(^_^;)


榛名で走ってるこぺんなかなかいないから
同じ排気量では一番早いと
言われたくて走ってますが
まだまだ(´・_・`)
ブーストコントローラーはやくつけて
走る練習しまーすw




さて
スタンドのバイトいってきまーす
ブログ一覧
Posted at 2015/09/17 16:12:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/09/17 19:46:56
お疲れ様です!
コペン拝見してました(*´∇`*)シルビアが戻ってきてれば自分もシルビアで行きたかったです!
コメントへの返答
2015/09/17 19:49:03
オフ会のブログなかったらみん友さんだとはわからなかったままでしたねw(^_^;)
また機会があればシルビア見せて下さいね(^o^)/
2015/09/17 21:44:16
しっかり稼げ~♪

そー言えば最近コスプレないね(実は秘かに

楽しみにしてたのに)まったね~
コメントへの返答
2015/09/17 23:34:26
ハロウィンだから10月はコスプレして
Zオフにいく予定立てます( ^ω^ )
2015/09/17 22:04:19
走ってるのは裏榛名ですか?
コメントへの返答
2015/09/17 23:35:14
伊香保のとこです(^o^)/裏榛はドリフトが多いから邪魔しちゃ悪いので(^_^;)
2015/09/17 23:04:27

オフ会お疲れ様でした(*´ー`*)
お友達申請もしていただいて、ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ

コペンめっちゃカッコよくきまってましたね(*ゝω・*)ノ

今度、お会いしたときはじっくり見させてください(っ´ω`c)♪
コメントへの返答
2015/09/17 23:36:46
お疲れ様でした(^o^)/
自慢のこぺんちゃんです( ^ω^ )
是非お願いします☆
2015/09/18 00:05:46
事故は起こさないよう、腕をみがこう♪( ̄∇ ̄*)

Zのオフ会で、コペン見せてね~d(⌒ー⌒)!
コメントへの返答
2015/09/18 00:26:07
磨き中です( ^ω^ )
はーい(^o^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール


https://m.youtube.com/watch?v=203yhVUelXk&feature=youtu.be再生して真ん中くらいあたりにいーたんコスプレ、ピンクの髪の毛、どっちが私かわかるかな?w恥ずかしいから照れ笑いするしかないw」
何シテル?   02/29 12:51
こんにちは( ^ω^ ) スポーツカー大好きで 車に恋してますww 見た目は車好きに見えないらしく びっくりされますが、、 赤いこぺんに乗ってます(^^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

旧車天国 LOVE BITES 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/05 13:34:31
ステッカー! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/30 19:10:44
榛名ー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/07 13:19:22

ファン

78 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン こぺたん (ダイハツ コペン)
ダイハツ コペンに乗っています。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
愛車

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.