• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月02日

一人暮らし始めました。


急ですが
彼と別れて実家に帰りたくなかったので


アパート探して
一人暮らし始めましたw


とってもいい場所で
家賃3万!
1kですが10畳で広い( ^ω^ )

角部屋なので
出窓あります(^o^)/





サボテン置いてみましたw


そしてとっても気に入ったのは

出窓から愛車が見える所!






あーかわいいこぺんちゃん!ww


目の前に綺麗な道があるので
通ったらすぐアパートバレるのですが、、

そして車の音に反応してしまうので
かなり大変ですw
マフラー音がいい車が良く通るし



これから少しずつ
部屋をかわいくしていきます(^^)


車がゴテゴテの男の子みたいなので
お部屋くらいは女の子らしくしようかとw



これからスタンドのバイトなので
ここまでで(*^^*)



ブログ一覧
Posted at 2015/10/02 15:54:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月3週目はハッピ〜!ハッピ〜! ...
コッペパパさん

🥢グルメモ-609- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

ガソリン価格
パパンダさん

祝・みんカラ歴11年!
Tarさん

本日は……
takeshi.oさん

富士・河口湖さくら祭り 2024. ...
kitamitiさん

この記事へのコメント

2015年10月2日 16:11
一人暮らし楽しんで(≧∇≦)

アパート綺麗ですね(≧∇≦)
コメントへの返答
2015年10月2日 21:28
ありがとうございます(^^)
2015年10月2日 17:03

お疲れ様です♪
ひとり暮らしいいですね~(*^ー゜)

ここわ~…もしかしたら(笑)
通ってた大学の近くです(笑)
むしろ、まだ友達が住んでる可能性が( ´艸`)
コメントへの返答
2015年10月2日 18:51
お疲れ様です(^^)
確かに近くに大学ありますよ(^o^)/

同じアパートだったら
笑っちゃいますねw
2015年10月2日 17:23
角部屋の日当たりの良さ、羨ましいです(~_~;)
コメントへの返答
2015年10月2日 18:51
いいとこ見つけました( ^ω^ )
2015年10月2日 17:29
家賃 3万って

安いよね~(^-^*)
コメントへの返答
2015年10月2日 18:51
とっても安いです(^^)
一人暮らしにはありがたいです(^o^)/
2015年10月2日 21:56
冷やし〇〇始めました~♪ヘ(≧▽≦ヘ)♪
コメントへの返答
2015年10月2日 22:28
そんな感じに書いてみました(^o^)/w
2015年10月3日 22:50
自分の部屋からコペンちゃんが見えるのって~
嬉しいもんですよね(^-^)ブルコペも3階から2階に引っ越してコペンちゃんが玄関開けると真正面にコペンちゃんが見えます!
それがまた嬉しくて( 〃▽〃)
コメントへの返答
2015年10月3日 23:14
いいですね(^o^)/

プロフィール


https://m.youtube.com/watch?v=203yhVUelXk&feature=youtu.be再生して真ん中くらいあたりにいーたんコスプレ、ピンクの髪の毛、どっちが私かわかるかな?w恥ずかしいから照れ笑いするしかないw」
何シテル?   02/29 12:51
こんにちは( ^ω^ ) スポーツカー大好きで 車に恋してますww 見た目は車好きに見えないらしく びっくりされますが、、 赤いこぺんに乗ってます(^^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

旧車天国 LOVE BITES 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/05 13:34:31
ステッカー! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/30 19:10:44
榛名ー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/07 13:19:22

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
愛車
ダイハツ コペン こぺたん (ダイハツ コペン)
ダイハツ コペンに乗っています。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation