車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月11日 イイね!
お久しぶりです





アメリカで生きてます。






タイトル画はダブルレインボー。






最近雨が多いんです。







しかし、20度近い気温が多くてお気に入りのフライトジャケットがあんまり着られない・・・





先週末は久しぶりに着て、やはり街中で黒人限定で褒められまくり・・・(*⁰▿⁰*)






どうやらワタスのファッションは黒人受けが非常にいいみたいです。






こないだ悩んで買っちゃったゴミの様なジーンズ・・・















20分位悩んでたんですが・・・






元値を見て即決・・・








だって250ドルが60ドルになってるから・・・(ㆀ˘・з・˘)








まぁ〜コレも黒人受けがいい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾








可愛い小柄な尾根遺産に超え掛けられたらいっす‼️




って訳でラーメンもまた行ってました。







まずは鳥チャー丼












これがスモールなんですが多くて大変でした。



サイドメニューの枠を軽く超えてました💦







次は・・・















スパイシー味噌・・・





食べたら担々麺みたいな感じで・・・




旨かった・・・\\\\٩( 'ω' )و ////






また別の日は・・・











鳥ラーメン!




清湯スープでしたが鳥の旨味がたっぷり出ていて予想以上に旨かったです。





しかし毎回外席で食べてますが暖かくて気持ち良いんですよ💦













オシャレでラーメン屋じゃないみたいです。






しかし旨いラーメン屋は人種は問わないですね。





アジア人より白人や、黒人、メキシカンの方々の方がお客さんが多いです。





しかも毎回30〜60分待ち💦






それじゃいつもの気になる車でお別れを・・・






サビサビボディに大型バンパーの古いダッジのトラック:(;゙゚'ω゚'):
















メチャクチャシブい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾










次は・・・






















オレンジのダッジチャレンジャー:(;゙゚'ω゚'):





強そうです・・・







俺はダッジが好きなんでしょうね・・・








じゃっ、また( ´Д`)y━・~~






















Posted at 2017/02/12 11:01:55 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年01月24日 イイね!
初めてと久しぶりにキタ〜‼️






アメリカに来て今日で20日目・・・





長い様であっと言う間です・・・






タイトルにある様に先ずは初めてから・・・






アトランタで仕事を始めて4カ月目で初めて、ラーメン屋さんに行ってきました(о´∀`о)














想像より混んでました。





次から次へとお客さんが来店し私も15分くらいは待ちましたかね。






米人もラーメン好きなんですね💦





店内はこんな感じで・・・














期待出来ます・・・






いよいよ・・・














豚骨醤油でニンニクたっぷりなラーメンでした。





食べてみたら予想以上の美味しさ、アメリカで日本人が食べるには十分な味でした。















外席もありお洒落感ありなアメリカのラーメン屋さんでした。








お値段はソコソコしますけどね・・・









次は久しぶりに・・・

















ニク(*⁰▿⁰*)














ボーン・イン・リブアイって言うんですが・・・





赤身なのに非常にジューシーで最高でした

╰(*´︶`*)╯♡








最後に久しぶりにツボに入ったアメ車でお別れを・・・














カマロ❤️















古いアメ車ってマジにカッコイイ‼️









じゃ、また(´∀`)











Posted at 2017/01/25 12:26:43 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月15日 イイね!
暑いアメリカに戻ってきて2回目の週末です。






















今回もデルタで来ました。





そして今回の愛車はコレ!













クライスラーの200っていうのかな?







重いが安定感バツグンで毎日の通勤でフリーウェイを120マイル程度走るんで安定感バツグンでかなりお気に入り!





そんな訳でこの週末はスポーツバーにアメフトを見に行きました。






ちょうどアトランタのチームの試合だったので店内は大盛り上がり・・・





チームTシャツを着ている方がたくさん居ました。













店内ほぼ満席で、店員のオネーサンも大忙しの様でした。













ネットからの拾いものですが、本当にこんなカッコしているオネーサン達が働いてまして・・・






鼻の下が伸びていたのはお許しを・・・













店内はモニターだらけで絶叫が飛び交う落ち着きの無い空間で改めてアメリカを感じてました。






さて、タイトルの様に暑いです。





現在日曜日のAM6時半で9度ですが本日の予報も日中は20度超え・・・













ついこないだは寒波が来て、-10度とかだったのに・・・





変化がデカイく、身体まぢキツイです。






アメリカ東部ってこんな感じなんですかね〜(-.-;)y-~~~







そうそう、今回日本から持ち込んだアウターってコレなんですが・・・



















メチャメチャアメリカ人に褒めらます(〃ω〃)






ショップのオネーサンにはクールジャケットって言われたり・・・




街中でイカツイ黒人の方にナイスジャケットって言われたり・・・




娘よ、どうだ‼️



アメリカに着て行ったら、アメリカ国旗が付いてるからバカにされると言っていたが、超褒められてるぞ (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎









・・・いやマジで言われると嬉しいですね‼️















じゃ、また(●´ω`●)








Posted at 2017/01/15 20:47:18 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月03日 イイね!
昨日の1月2日も・・・






1/1に続いて早朝から行ってきました。








今回は筑波山!







下より山が暖かい奇跡・・・
















7度って・・・





この時朝7:30・・・








下は2度くらいだったのになぁ〜(´・Д・)」








とりあえず一回りしてお山でパシャっと・・・
















曇り空でしたが気持ちよく駆け抜けてきました。
















世間ではダサいと思われている「つくば」ナンバーですが、愛着はあります。





ダサいと言われようが関係ないっす。






そして今日1/3は家族サービスでお買い物・・・






嫁様車のクロスポロでお出かけ中です。







日本滞在最終日にMINIに乗れませんが、まぁしょうがないかな💦






現在嫁様と娘達はココで休憩中!













モフモフしてるのかな?








さて、明日アメリカに旅立ちですが帰国は娘の中学卒業式前日の3/9です。






とりあえずアメリカは終了予定ですが、中国が夏頃から始まる予定です。





専任か兼任か、はたまた行かなくても良いかはまだ不明💦






まぁ、心構えだけはしておこうと思います。








じゃ、また(´・Д・)」























Posted at 2017/01/03 14:49:40 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月01日 イイね!
明けましておめでとうございます







新年明けて、やっぱり朝一から行って来ました ♪( ´▽`)

















今朝は氷点下にならなかったので・・・















フルオープン状態で(´・Д・)」


















ハイ、寒くないですょ〜♪( ´▽`)















そんな早朝ドライブの後は初詣へ・・・
























初詣の後は嫁様と二人でドライブ(´・Д・)」















オープンドライブだから膝掛けね(^ー^)ノ







そんなこんなの元旦でした。






夜は娘の希望の蟹を・・・
















日本滞在はあと2日・・・





まだまだ乗り足りない・・・

















じゃ、また(´・Д・)」































Posted at 2017/01/01 22:27:36 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「本当に最後 ♪( ´▽`)







何シテル?   01/03 20:08
ほりよっちです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
ぶらっと北上。カレー旅 最終日。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/04 12:52:24
EURIS EURIS本革ドリンクホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/16 01:35:01
S660 7000Kmキリ番GET!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/13 21:52:00
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
オープン生活始まりました。 日焼け止め買わないと・・・ インチダウンしました ...
ホンダ モンキー モンちゃん (ホンダ モンキー)
迷い迷って現在に至る。
フォルクスワーゲン クロスポロ フォルクスワーゲン クロスポロ
オレ名義の嫁車使用ですのでチョコチョコ借りてしまおうかと・・・
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
BMW 116i E87 納車(^з^)-☆ 2013年10月に追突され廃車_| ̄|○
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.