• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

一味のブログ一覧

2008年12月12日 イイね!

前夜祭!?

明日は夕方から友達達との呑みの予定( ´ ▽` )ノ 

ちょっと久々の出席でもあるし、楽しみな忘年会になるのかな♪


ただ・・・



実は・・・

明日は我輩の31歳の誕生日(;^_^A
チト素直に喜べない状態でもあるが(汗;


呑みの後は我が家の東屋?!に帰宅するし更新できないので今夜に!


なので1日早くファミリーで前夜祭♪で一人だけ呑んで・゚・(ノД`)・゚・。



何かと結婚まで考えると悩む日々! 

誰がいいのか将来的に分からなくなるし、勢いだ!!と言う助言も理解出来るけど・・・・若い時と違う観点で観てる感じもあるし。

簡単に言うと心底愛しいと思えないでいてソロソロなぁ~位な雰囲気だからだと思う( ̄ー ̄*)
ちょっと支離滅裂ですがそんなトコでも悩む日々(||||▽ ̄)アウッ!


7年前に婚約破棄した奴が良かったなぁ~思っててもお互い良かったと今の現状が良かったと思わなにゃ (;´∀`)



良く分からん内容ですが・・・ちょっと吐き出したかな!?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



先日オカンのジムニーのタービンをリビルトに交換したらスコブルいい感じ♪


・・・だけどナスは11諭吉が(クーラント漏れも直し)飛んでった(´ー` )ノ







・・・そんな今日この頃

Posted at 2008/12/12 20:30:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常徒然・・2 | 日記
2008年12月10日 イイね!

携帯忘れた・・・

本日非番でも・・・営業あったし私服じゃ動きにくいから



・・・って事で制服着て動いてきたら携帯をポケットに忘れてきたみたい(||||▽ ̄)アウッ!


後で気づき取りにも行けたけどあえて・・・

取りに行かなかったぁぁ~



ちょっと営業関係や友達から連絡来てそうだけど・・・



なんか縛られてないコノ開放感素晴らしい( ^▽^)ノ



皆さんも如何!? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




通帳記入したら涙ホドですが・・・ナス入金してました♪


・・・でも直ぐ無くなる






・・・そんな今日この頃
Posted at 2008/12/10 20:46:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常徒然・・ | 日記
2008年12月03日 イイね!

イエローカード

今朝1番に会社からTEL・・・・・

「今日非番でしょ!?ゴメン。・・・でもね12月1日の事だけど」と・・。

直ぐにピーン♪(||||▽ ̄)  昨日すでに他の人から聞いてたから^0^;

でも・・・やはり来たかと仕事上の入力ミスでイエローカードの通告でした!!!




ただ・・・12月1日は忙しかったし(汗;)


実は!?上司を告発してて・・・その後最初の仕事日だったので仕事中もアレコレ考えてしまって上の空状態であったの(;^_^;
今日TELしてきた方はその経緯を十分理解してくれてるしイエローカードは3枚までOKだから事なきです。・゚・(ノД`)・゚・。



1日車で走り周った今日!
写真載せよう思って久々デジカメ手にしたら電池切れ(|||_|||)ガビーン

オカンのジムの冬タイヤ組み換え・婆ちゃんトコへ漬物貰いに・お客さんへの商品お届け2軒(非番なのに)・引越しの布団の搬入・疲れたので夜のお供?!Beer買い物と・・・。







・・・そんな今日この頃


Posted at 2008/12/03 18:13:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常徒然・・ | 日記
2008年11月22日 イイね!

熊肉・・・

帰宅し夕飯食べてたら・・・・隣の父さんから電話「直ぐ来い!!」と。

そしたら今日捕って来たとウソついて(ホントは前に採って冷凍してたんだけど^0^;)熊肉鍋を向かいの父さんも来て食べてたのだ(ノ⌒▽⌒)ノ


熊肉美味いのよ♪

皆大変な目に合い・・・だからホントの熊を食った方は少ないだろけど俺は隣と向いの親父が猟銃撃ちだから(ノ´∀`*)


ただ・・・その二人も昔は色々と(汗;)昔になんでライフル始めたの!?と聞いた時衝撃の発言が(|||_|||)
まぁ俺もアニキ分や兄弟分と・・・何やら居るから大した事ないけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

明日は近所の二人は熊撃ちに行く予定だそうだ!!
俺も行きたいが・・・・・・・ちょっと所用があるので(笑





チョッとしたもの何かと届いたし・・・今度ご紹介しますね♪




・・・そんな今日この頃
Posted at 2008/11/22 21:09:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常徒然・・ | 日記
2008年11月11日 イイね!

タイトルにちなんで・・・

タイトルにちなんで・・・やっぱりランクルネタも入れなきゃね|∀・)

・・・って事で画像はLX570!
いいね♪


ランクル100とシグナスの区別に似てるが(笑)
次期シグナス投入は!!??!??新ディーゼルは!?!?!?


もう9ヶ月も次期車に悩む日々。・゚・(ノД`)・゚・。

コレまで考えたのはハイエース・アルファード等あるけど、相変わらず海や山に狩り!?に行く俺としてはやっぱ浮気せずランクルなのだが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(ハイエースの場合は2インチUPも考えてて^0^:)

現、落ち着いたガソリン高騰や異常気象考えてたら勿論ランクルがベストだけど今度は新車購入かどうか?で(||||▽ ̄)
まぁ今の時期の新車購入は年式考えて年越し待つけど初期投資がね(><)

こないだ大きな不動産投資しちゃったし(;´∀`)


焦りたくないし・する必要ないからのん~びりィ♪
あ~したい、こう改造しよう~な今の時間がホントに楽しいしワクワク☆




・・・そんな今日この頃

Posted at 2008/11/11 18:20:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

年とってきたなぁと最近思う^0^; でもまだまだ将来に向けての希望は沢山・やりたい事も山積み♪今、あ~なりたいこ~なりたいを叶える為日々辛抱&努力(><) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

どうぞヨロシクお願いします☆  でも・・結構自分の事だけでも精一杯なので中々お邪魔させて頂いたりコメント出来ないと思います・・。
お互い訪問し合い交流しましょ♪

4 人のお友達がいます
タカキチ☆タカキチ☆ 青龍_青龍_
アツキングアツキング サタンMサタンM

愛車一覧

トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
所有暦4年目!?だったかな、取り合えず今出来る精一杯での状態^0^;
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
特別仕様車Fisジムニー!! クロカン車好きの俺は前から知ってはいたが・・ハッキリ言っ ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.