• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

当たったァ~~☆☆☆

当たったァ~~☆☆☆ 久々に全国ジャンボで下1桁以外が当たった気がw( ̄△ ̄;)w

ちゃ~んと発表日も分かってたし気になってはいたんだけど(笑
やっと確認してみたら・・・

ハッピーサマー賞の当たり

今回は意味なく!?18枚の購入で総額1万600円の当選!!!

購入額が5400円だから・・・5200円の儲け!?(笑) 微妙(爆

これは「SLAM DUNK」の安西先生に言わせると・・・

ディフェンスリバウンドを花道が取り、オフェンスへプラス2点へ繋げる働きは4点分の価値あるリバウンドなんだ!!

つまり・・・!?(コンガラガッテキタ)
5400円使って、ほぼ同額の儲けと言う事は単純に言えば5200円のプラスだが・・・宝くじを購入せねば&全部外れてたらを考えるとワザワザ当たると噂されてたチャンスセンターまで購入しに行った俺の行動は1万円分の働きがあった訳なんじゃ!?と思ったって事(実際は5200円の利益だけど)・・・何か自分で言ってて訳わからん様なってきたが(||||▽ ̄)アウッ!

ま!!
パチンコやるよりは宝くじ(ロト含め)の方が俺としては大好き☆
俺の地方のパチンコ店駐車場の混雑みたらびっくりすると思う・・・俺は昔ホントにビギナーズラック出した事あるけど性に合わないのでやりません。
友達らは良く話題にするけど(ドコがイイ・どの台がイイ・どの機種がイイ・・・)なんて^0^; 興味無い俺は毎度チンプンカンプン( ̄ー ̄*)

またジャンボ宝クジやロト6楽しみに頑張ろうっと!!



・・・そんな今日この頃
ブログ一覧 | 日常徒然・・ | 日記
Posted at 2006/08/18 20:31:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

年とってきたなぁと最近思う^0^; でもまだまだ将来に向けての希望は沢山・やりたい事も山積み♪今、あ~なりたいこ~なりたいを叶える為日々辛抱&努力(><) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

どうぞヨロシクお願いします☆  でも・・結構自分の事だけでも精一杯なので中々お邪魔させて頂いたりコメント出来ないと思います・・。
お互い訪問し合い交流しましょ♪

4 人のお友達がいます
タカキチ☆タカキチ☆ 青龍_青龍_
アツキングアツキング サタンMサタンM

愛車一覧

トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
所有暦4年目!?だったかな、取り合えず今出来る精一杯での状態^0^;
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
特別仕様車Fisジムニー!! クロカン車好きの俺は前から知ってはいたが・・ハッキリ言っ ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.