• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヒロスケ@千葉のブログ一覧

2010年04月09日 イイね!

今年初の

今年初のみなさん、ご無沙汰していました(汗)
久しぶりに車ネタができましたので、細々と紹介したいと思います(^-^;)

2010年の初イジリ!
フォグのHID化!!!

ヤフオクにてポチッと落札し、割と順調に取り付けできました(^-^)v
当たり前ですけど、ハロゲンやLEDとは段違いの明るさですね♪
あとは、どれくらいの寿命が与えられているのかが問題ですねぇ・・。
長生きする事を祈りましょう(^-^)
Posted at 2010/04/09 21:57:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月12日 イイね!

試行錯誤・・・(-.-;)

試行錯誤・・・(-.-;)今日の午前にLANカードが届いて、ガイド通りに設定するも接続されず・・・(泣)
一旦中断した後に夕方から、またあーでもないこーでもないと試した結果・・・。
何だか解らないですが突然と無線LANが繋がりましたヽ(´ー`)ノ

はぁ・・・なんか無駄な時間の使い方のような気もしますが、ヨシとしましょう(^-^;)
Posted at 2010/03/12 21:20:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月09日 イイね!

桜咲く桜

今年、大学受験に挑んだ知り合いが、見事志望校に合格したようですうれしい顔ぴかぴか(新しい)
湯島天神様の御利益があったようでぴかぴか(新しい)
これで一安心ですほっとした顔
Posted at 2010/03/09 23:21:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2010年03月07日 イイね!

2011年7月以降・・・

2011年7月以降・・・ようやく地デジ対応しました(^-^)v
これで安心してテレビライフ(?)が過ごせます♪
アナログと比べるべくも無いけど、やっぱり画像はキレイで、ちょっと感動します(^o^)

しかし、最近のテレビは便利な機能満載だなぁ・・・。
Posted at 2010/03/07 20:18:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月02日 イイね!

ハワイアン

ハワイアンBig Americaシリーズの第3弾、ハワイアンバーガーを食べてきました!
美味しいと聞いていたソースですが、自分好みで中々良かったです(^-^)
今のところは・・・
テキサス>ハワイアン>ニューヨーク
ですかね?
次のカリフォルニアはどんなのかなぁ~?(笑)

ちなみに、ダブルクォーターパウンダー>テキサスだったりします(^-^;)


先日のドライブを フォトギャラ にアップしました。
良かったら、どぞー(^o^)
Posted at 2010/03/02 20:06:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

この度、レガシィB4からCX-7に乗り換えました。初SUVなので色々楽しみです。車が変わっても三度の飯よりドライブが好きなのは変わりません!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

お気軽にお誘いくださ~い(^-^)v
22 人のお友達がいます
ヒロぽん@西東京ヒロぽん@西東京 アリンボアリンボ
ニッシー@BE5&DK5ニッシー@BE5&DK5 小次郎RSK小次郎RSK
雅@暴走車両雅@暴走車両 335335

愛車一覧

マツダ CX-7 マツダ CX-7
初SUVです。 大柄な車ですので車両感覚に慣れるのに一苦労の予感・・・(汗) しかし!運 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
初めてのスバル車。B4に乗るまではボクサーサウンドはあまり好きではなかったんですが、今で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる