• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヒロスケ@千葉の愛車 [スバル レガシィB4]

秩父ツーリング

投稿日 : 2007年02月14日
1
定峰峠名物のうどんを食べに、秩父までツーリングです。

で、いきなり目的地。
コシがあり、とっても美味しいうどんでした。
写真撮影もされちゃいました。ココではお約束のようです(^-^)
2
さて、お腹も満たされたところで定峰峠を更に登っていきます。
到着したのは頂上付近(?)のパラグライダー場ですかねぇ?
しかし天気があまり良くなく、せっかくの景色が・・(泣)
天気が良ければ、さいたま新都心のビル等も見えるようです。
3
パラグライダーの準備をしている方が。
飛んでくれるかな~・と思いましたが、自分たちのいる時間では飛びませんでした。
残念・・(^-^;)
4
本日参加の方々。
以前は皆さんインプ乗りだったんですが、今では多種多様になりましたね(^-^)

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

この度、レガシィB4からCX-7に乗り換えました。初SUVなので色々楽しみです。車が変わっても三度の飯よりドライブが好きなのは変わりません!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

お気軽にお誘いくださ~い(^-^)v
22 人のお友達がいます
ヒロぽん@西東京ヒロぽん@西東京 アリンボアリンボ
ニッシー@BE5&DK5ニッシー@BE5&DK5 小次郎RSK小次郎RSK
雅@暴走車両雅@暴走車両 335335

愛車一覧

マツダ CX-7 マツダ CX-7
初SUVです。 大柄な車ですので車両感覚に慣れるのに一苦労の予感・・・(汗) しかし!運 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
初めてのスバル車。B4に乗るまではボクサーサウンドはあまり好きではなかったんですが、今で ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.