• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

dai@のブログ一覧

2014年06月04日 イイね!

ロードスターその後♪

軽井沢で壊れてしまったウチのロードスターですが




次週のイベントにエントリーしてしまったので速攻で直しますよ~(´・ω・`)





で、壊れたもの




デフケース








プラントフレーム







カラー




心優しい知り合いから予備部品分けて頂いてなんとか直りました♪




ついでにシフトブーツも見事に破れてたので交換♪
シフトカラーも交換しときました!!



行く途中ギアオイルのほのかな香りがしてたのでこれで快適です~( ・∇・)














なんとかイベント行けて無事帰宅出来ました♪(o≧▽゜)o
Posted at 2014/06/04 17:08:56 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月09日 イイね!

今年初!!

クローズドでドリフト!!


11日に弘楽園のジムカ場で

最近お世話になってるテックワールドさんの練習会に参加してきます!!





やっと暖かくなって来てテンション上がります!!






最後に走ったのが12月の初めだから3ヶ月ぶりか(^^A)




てか去年テックさんの練習会行ったときはデフ無しだったし

12月のは路面最悪の場所だったので




33乗り出してまともに走るのは初か!!(((((( ;゚Д゚)))))


サイドブレーキもこんなんなったしww↓







(((((( ;゚Д゚)))))









まぁ、のんびり練習してきますwww
Posted at 2012/03/09 21:21:34 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月14日 イイね!

ECR33現状!!

ECR33現状!!寒さのおかげで、気軽に走りに行けないこの時期なので


春に向けてパワーUP!


恒例行事ですねww







色々やり過ぎで書ききれないのでパーツレビュ見てください!!w


出来る限りUPしました(^^A)






かなり見た目に偏ってますがwww




そして現在エアフロ不調の兆しがORZ





3月までには直さねば!!




Posted at 2012/02/14 23:28:56 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月25日 イイね!

クリスマスプレゼントww?

クリスマスプレゼントww?ボンネット買いました!!



メーカーはスタウトです!

昔から欲しかったパーツなので新品で買ってしまったwww



シルビアの時も同じメーカーだったので、高い買い物ですが安心して買えましたよ~☆



性能も見た目も文句無しです!!


後はボンピン付けないと(^^A)
Posted at 2011/12/25 22:31:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月15日 イイね!

走行会行ってきた!!

走行会行ってきた!!広島県呉市のグリーピアで行われた走行会に行って来ました!!



1ヶ月振りの車の運転でいろんな感覚がサッパリwwww



動画を撮ってもらったけどカメラの前では何故か失敗www


そんな動画でよければどうぞw

無謀にも最終からストレートを1発でww

なんとか2~3本は成功しましたよ♪








それにしてもココはタイヤの減りが早い(TT)
Posted at 2011/12/15 00:03:41 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@A-sa-Ken ヤバイっす‼wwwwwwwwwww」
何シテル?   12/18 20:18
自分で作って! 自分で走らせる! クルマを余すことなく堪能する! まだまだ駆け出しなので色々アドバイス貰えるとうれ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

エンジンマウント交換 ~ 運転席側・編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/30 22:46:36
エンジンマウント交換 ~ 準備、概略編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/30 22:44:50
S13の現状! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/14 16:19:19

お友達

みなさん!お友達になってください(>_<)
友達大募集中!

てか、ドリフト教えて!(笑
112 人のお友達がいます
孝太孝太 * okkanokkan *
すぃ.すぃ. * たか [COLOR+]たか [COLOR+]
Yahho!!(ヤッホー)Yahho!!(ヤッホー) Takuya!@フラミTakuya!@フラミ

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
2代目ECR33です!
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
街乗りお買いもの仕様です! 楽しくいい車だと思います♪ ピンク全塗されてますが男で ...
トヨタ ハイエース レジアス トヨタ ハイエース レジアス
大きい車が欲しかったので購入♪
日産 マーチ 日産 マーチ
Fドリ専用機です!

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.