• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

ECR33って・・・

ECR33って・・・ ECR33の取説を見ているとチョットした発見が!
オプションに
MDプレーヤー!
俺のECR33はH5年式だけど
この時代にMDプレーヤーあったんだ~( ̄△ ̄) !!

って!言うかMDっていつ頃出たんだっけ?(´~`;)


そんなこんなで、バレンタインとは無縁の生活を送るのでした!チャン!チャン!
(;´д` ) トホホ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 17:58:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

何となくですよ。何となく!?
シュピーゲルさん

怒涛のキャンペーンラッシュ!!!
C-CLINICさん

☆娘の4歳の誕生日☆
【Nyanto】さん

キリ番とは名ばかりのネタ
影虎。さん

沖縄、九州物産展に行ってみた。
風雅堂さん

雨曜日苔男
適当男さん

この記事へのコメント

2007/02/14 18:16:16
MDって結構昔からあったみたいですよぉ
92年にソニーが開発したとか・・・
コメントへの返答
2007/02/14 22:08:59
へ~!そんなに前からあったんだ~
って言うか、よく知ってるね~
(^◇^ ;) ほぇ~
2007/02/14 21:10:47
確かに載ってたかもね~
でもその時はあまり普及してなかったんじゃ
ないのかな~

一応はあったって程度じゃない?
コメントへの返答
2007/02/14 22:13:17
そんな感じでしょうね~
記憶に無いけど!
俺4~5歳だし!(^▽^笑)
2007/02/14 23:24:26
そう言われると確かに、MDっていつ頃カラあるんだろ?と思いますた冷や汗

で、考えてみたところ、たしか小学生のときにはすでにあった気が、、exclamation&question

意外と、昔からあるねげっそりあせあせ(飛び散る汗)
今日は無縁でしたかあexclamation&questionおかしーなあ、daiくんのことかファンな子はいると思うんだけどなああっかんべー
まあ、スキナヒトにチョコ渡せる女子のほうが珍しいよっ冷や汗
コメントへの返答
2007/02/14 23:42:40
だろ~いつの間にかあったよな~
そう言えば小4~5くらいに兄貴にMDウォークマン貰った記憶が・・・

ま!縁が無いのさ!
工業系の学校だし、あんま出かけないし!
俺にはECR33があるのさ~(爆
2007/02/15 00:16:54
カセットテープな
2525.でした(爆
コメントへの返答
2007/02/15 00:38:42
自分の33はカセットです!
しかもテープを入れようとしたら拒否られます(爆
2007/02/15 03:14:24
ぼきはMD全盛期にMDデッキ購入して一週間で車上荒らしにあいました。。。
もうね…
ヌッ殺してやろうかとw
コメントへの返答
2007/02/15 09:04:35
一週間・・・
やっぱり良い物付けてるとすぐ目を付けられるんですね~(´~`;)

その努力他で使え!(*`ε´*)ノ
って感じですよね!
2007/02/16 14:33:12
こんにちは、足あとから来ました。
ウチの場合はあとあとカセットから社外で入れていましたが
足の硬さの振動で音飛びしていました。
のちに33GTRに移植してそのまま嫁に行き売られていた車屋に
剥ぎ取られてカセットデッキに化けていました(TT)
コメントへの返答
2007/02/16 15:12:34
コメありがとうございます!

自分の33はシフト部分のパネル外しただけでCDが音飛びしますよ(爆

社外品に変えたいです(´~`;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@A-sa-Ken ヤバイっす‼wwwwwwwwwww」
何シテル?   12/18 20:18
自分で作って! 自分で走らせる! クルマを余すことなく堪能する! まだまだ駆け出しなので色々アドバイス貰えるとうれ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

エンジンマウント交換 ~ 運転席側・編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/30 22:46:36
エンジンマウント交換 ~ 準備、概略編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/30 22:44:50
S13の現状! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/14 16:19:19

お友達

みなさん!お友達になってください(>_<)
友達大募集中!

てか、ドリフト教えて!(笑
112 人のお友達がいます
しるえぃ ~改~しるえぃ ~改~ * FrontierFrontier
C KC K tatsu-linetatsu-line
さささんさささん リヴァリヴァ

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
2代目ECR33です!
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
街乗りお買いもの仕様です! 楽しくいい車だと思います♪ ピンク全塗されてますが男で ...
トヨタ ハイエース レジアス トヨタ ハイエース レジアス
大きい車が欲しかったので購入♪
日産 マーチ 日産 マーチ
Fドリ専用機です!

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.