• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

\341,930の定期購入!

\341,930の定期購入! 2月16日から名古屋まで新幹線通勤をするので、
何年ぶりかで定期を購入しました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 18:34:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

VWアルテオンを試乗して来ました。
kazさん

マジェスティーの備忘録です
minnjiさん

こういうのあかんわ~( ノД`)…
口車の弥七さん

成功の芽
1・2・3・○○!!さん

そば旬彩呑み処 やしお②
RS_梅千代さん

冬でも乗るのだ!
ピッコロトラベラーさん

この記事へのコメント

2007/02/14 18:55:06
うおっ!

こげな高額な定期みたの初めてですw
コメントへの返答
2007/02/14 19:09:49
私も初めてです♪

購入時に聞いたんですけれど、

結構通勤している人いるみたいです。
2007/02/14 18:56:17
無くしたら大泣きですね(^_^;)

それにしても名古屋まで通勤ですか

遠いですね・・・(^_^;)
コメントへの返答
2007/02/14 19:14:22
コメントありがとうございます♪

無くしたら嫁が…(怖

3ヶ月限定ですから!
2007/02/14 18:56:40
ハハハハッ
思わず笑っちゃう金額ですよね♪
コメントへの返答
2007/02/14 19:16:05
笑いますね♪

3ヶ月後はどうなるのか?
2007/02/14 19:17:37
こんな高額な定期券を許可する会社って、どんな会社?

相当儲かってる会社だね!

普通なら、単身赴任ですから。

羨ましいですね♪。下手に首都圏で2時間立ちっぱなしを思えば、ずっと座って来れるので、最高ですよね♪
コメントへの返答
2007/02/15 06:56:12
コメントありがとうございます♪

儲かっているか…?

3ヶ月限定ですから、その後は単身赴任でーす。

通勤時間は1時間半で座っていけそうです♪
2007/02/14 19:28:49
私もはじめて見た!

うーん妙な重量感が..

コメントへの返答
2007/02/15 07:01:27
同感でーす♪

無くしたら…(怖
2007/02/14 19:42:29
これはスゴイですね。
無くしたら大変だけど、
期限切れても価値ある
記念の品になりますね。
コメントへの返答
2007/02/15 07:06:17
お久しぶりです♪

スゴイでしょう!

もちろん記念においておきます。

2007/02/14 19:49:39
私のお小遣い(年間)をはるかに上回る額。

NAOさんのタイヤ+アルミと同等?

そう考えるとすごい物ですね。
コメントへの返答
2007/02/15 07:14:40
私の3年分です。

+車高調ですよ!

すごいでーす!
2007/02/14 20:02:03
こんなの初めて見ました~冷や汗2

この金額で
車高調とマフラーと
カーボンボンネットとバイナル逝って
ステップ通勤にしちゃいましょ~冷や汗
コメントへの返答
2007/02/15 08:01:08
私もでーす!

車庫調とマフラーは欲しいです♪

ステップで通勤しょうかな(ムリ
2007/02/14 21:20:48
ひえ~
高額ですね。
落としたりしたら・・・怖い~
コメントへの返答
2007/02/15 08:03:31
高額でーす。

落としたら嫁が…
2007/02/14 21:58:53
まいどです。
名古屋まで通勤ですか!

朝が早そうですね。
毎日通勤で体力要りそうですね。

新幹線通勤にあきたら
ステップ通勤にしちゃいましょ~


コメントへの返答
2007/02/15 08:20:44
お久しぶりでーす。

名古屋までです。

今までが1時間ですから、
プラス30分です!

3ヶ月限定なのであきないでしょう…
2007/02/14 22:14:16
すごっ!

貸してください。
金券ショップに持って行きます(笑)
コメントへの返答
2007/02/15 08:26:16
貸しますよ!

金券ショップより払い戻しですよ(爆
2007/02/14 23:05:46
スゴか金額ですね・・・

チャンスがあれば、名古屋でお会いできるのを楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2007/02/15 08:36:28
スゴイです。

東海支部にも時間が合えば参加させていただきます♪
2007/02/15 01:49:24
聞いてはいましたが、
実際の定期見るとまたびつくりですね~♪

無くせ無くせ(# ̄З ̄)
コメントへの返答
2007/02/15 08:48:42
ビックリでーす♪

定期を無くしたと言って嫁にお金もらって弄りの資金に…(爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

2005年10月に初ホンダ車のオーナーになりました。この車で10台目です。ステップワゴンは走行距離が延びそうな気がします。最近休みになると、むしょうにどこかに行...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

車・家族・プラモデル・パソコン・旅(道の駅)・買い物が好きな僕ですが、お友達になって下さい♪
161 人のお友達がいます
tankchyantankchyan * g.ARASHIg.ARASHI *
RS★R開発部RS★R開発部みんカラ公認 のぶ太のぶ太
Night HawkNight Hawk 交通安全24z交通安全24z

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
もし、これらの車を所有していなかったら・・・もう一軒家が建っていたかもね?!

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる